荷造り

f0076702_23231040.jpg
また実家に帰る用事があり、早めに荷造りを始めました。

・・・ミーシャ? キミも里帰りしたいの??

今回の帰省は、たまたま来ている兄の車だから
連れて行けないこともないけれど・・・。

でも、キミが居ないと、とぅちゃんが泣くだろうから
みんなとおうちで待っていてねー(笑

デンと入っているリョービのサンダーで
実家のテーブルを磨く予定です。
わたし、けっこうガテンな女です♪
仕上げの蜜蝋ワックスも楽天で購入済み。

・・・って、サンダーでかすぎて
お土産やわたしの洋服が入らなそうなので
別便で送ることにしました。


[PR]
by ocha2 | 2015-06-24 23:32 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24173447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこばばあ at 2015-06-26 00:40 x
あの神業刺繍のつむぎさんがガテンな女?!
その細腕で その意外性が恰好よすぎるわぁ。
Commented by atsuko at 2015-06-26 10:28 x
すごい!
サンダーまで持ってるとは!
スーツケースにはミー坊とサンダーを入れて、
他のお荷物は送ればいいと思います♪
Commented by hiipopo at 2015-06-26 16:07
うん、すごいね。持ってるのはいいけど、持っていくとは(^_^;)
やるね。
Commented by love-zun at 2015-06-26 16:23
おー、サンダー登場!!
今度我が家の床を磨いとくれー(笑)
気を付けて行ってきてね♪
疲れが溜まりませんように
我が家はついに7月1日に荷物到着です(汗)
Commented by fu-and-boro at 2015-06-29 11:44
今はもうお帰りでしょうか?
サンダーって研磨機だったのですね。
我が家にも来て欲しいですよ。
大工仕事も得意のでは?
相方さんも大工仕事得意ですものね。
羨ましい。 我が家のオトン、こんなに不器用な人だったとは…、
家に居るようになるまで知らなかった。
なんでも出来る…は口だけでした(笑) 腹が立ちますよ、不器用で(雑なの)
Commented by ocha2 at 2015-07-01 22:14
>ねこばばあさん 
お返事遅くなりましてすみません!
ガテン、してきましたよ~~
爆音なもので、親がドン引きしておりました(笑
Commented by ocha2 at 2015-07-01 22:16
>atsukoさん 
お返事遅くなってすみません。
サンダーは、数年前の相方へのバースデープレゼント。
やっぱりミーシャは連れて行けないですよぉ
実家には、黒くてでかくてお馬鹿ではしゃぎ屋な奴が(笑
Commented by ocha2 at 2015-07-01 22:36
>nanapuさん 
お返事遅くなってごめんなさい!
サンダー便利ですよね~~紙やすりだと疲れちゃう(笑
宅配便で送って、宅配便で送り返しました☆
Commented by ocha2 at 2015-07-01 22:38
>Yoko-booさん 
床を磨いた後、オイルかワックスしないとだよ?
爆音で、ズン坊雲隠れだよ?(笑
でも、必要ならいつでも持っていくね!
今日到着したの?やさぐれてない?手伝うから声かけてーー
Commented by ocha2 at 2015-07-01 22:41
>おかんさん 
そうです、電動の紙やすりって感じです。
実家のリビングのテーブルが少し綺麗になりました(少しって!!
相方の大工仕事は、緻密かと思えば大雑把なのもありで(笑
ウッドデッキは大満足な仕上がりなんですが、
そのほかの棚とかは「うーー!?」って感じです(笑
おとんさん、がんばって!!


<< Happy Birthday★... 背中に、トリ③ >>