お買物

f0076702_23113330.jpg
久しぶりに、スニーカーを買いました。

一目惚れ♥

adidas originals RELACE LOW W ESPA

ちょっと可愛い過ぎるかもだけど。
逮捕されちゃうかもだけど。

いいの、『チーム若作り』の一員なので(笑

この夏、履きつぶすつもりでヘビロテします。


興味深々の男子チーム。
ねこって、新しいもの好きですよねぇ。


[PR]
by ocha2 | 2015-05-28 23:18 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24073162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanapu at 2015-05-29 09:35 x
チーム若作り、、いつ結成されたんだ??入部いたします(#^.^#)
これ以上ばばあにならないためにアハハ
かわいい靴ですね。リボンがキュートだわ♪
Commented by atsuko at 2015-05-29 11:06 x
こんなスニーカー初めて見ました!へ〜!
スニーカーというより、なんだかダンスシューズみたい♪
かわいいわ〜♪
次回お会いする時はこれで是非♪
大丈夫。逮捕なんてされないから(笑)
つむぎさんは若作りなんてしてないと思うよ〜?
いつもなんでも素敵に着こなしてるもん。
Commented by fu-and-boro at 2015-06-01 12:20
スニーカー大好き、
素敵なスニーカーですね、形が良い。
ただ、私はリボンは無理かも、
リボンの幅がもう少し狭ければなんとかなりそうだけど(笑)
私は願わくばすべてこのスニーカーで過ごしたい。
でも冠婚葬祭はそういうわけにはいかないですね。

Commented by たみぞう at 2015-06-01 13:35 x
わー!!すっごく可愛いぃぃ~(≧∇≦)♪♪
紐がリボン仕様ですっごいステキだわ。
白って汚れやすいけど、敢えて履くのがカッコ良いですよね☆
つむぎさん足細いから似合うと思うな~(^з^)-☆
ぜひ次回は履いたお姿をUPしてね♪
Commented by ねこばばあ at 2015-06-01 14:20 x
すごく素敵!つむぎさん絶対似合うわ。
この前のパールいっぱいのパンプスもかわいかったし、
靴のセンスのいい人って、本当におしゃれな人だと思います。
Commented by ocha2 at 2015-06-01 22:29
>nanapuさん 
お返事遅くなってごめんなさい。実家に帰っておりました。
チーム若作り・・・部員はわたし一人ですが(笑
入部、歓迎いたします!! 寒くならない程度の若作りを目指しましょ♪
Commented by ocha2 at 2015-06-01 22:32
>atsukoさん 
お返事遅くなってごめんなさいー
ダンスシューズ??わたしダンス音痴です(笑
ちょっとね、内蔵されたゴムがきついんですが、、頑張って履く!
わたしの着るものって、モノトーンかアースカラーのみで。
おしゃれさんには程遠いと思うのだけど。
Commented by ocha2 at 2015-06-01 22:35
>おかんさん 
これね、黒とか柄のとかもあるんですよ。
なので、リボンが主張しないタイプなら大丈夫では?
勤め人なので、週末しか履けないスニーカーなんですが
この夏履き倒そうと思います。
冠婚葬祭は、、、ちょっと厳しそう(笑
Commented by ocha2 at 2015-06-01 22:38
>たみぞうさん 
たみぞうさんもいかがですかーーー
いかにもスポーツ!みたいなスニーカーが苦手なので
これには飛びついてしまったのだけど。
汚れたら、ブラシでごしごし洗います!
足は特に細くないんですが(笑)頑張って履きますねーーー
Commented by ocha2 at 2015-06-01 22:41
>ねこばばあさん 
いやはや、ありがとうございます。褒めすぎですが。
靴って好きなんですよねーーー
自分の足の形に難があるので、オールマイティとはいかないのですが。
別にヒールの靴も買ったんですが、、、履ける気がしない(笑
Commented at 2015-06-02 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2015-06-02 20:24
>鍵コメさま 
承知いたしました!どうぞお気になさらず。
ゆっくり、のんびり、楽しみにお待ちしますね~
本当に、ありがとうございます!


<< 実家にて。 お出かけと、小さな手仕事 >>