落ち着いてまいりました

f0076702_214294.jpg

ぼくら、かなり元気になってきたにゃ

心配かけて、悪かったにゃ
今日は立派なの出してやったにゃ



f0076702_21441814.jpg
猫の不調でワタワタしていましたが

いつのまにかベランダのバラ達が
花盛りになっておりました。 (アングル悪っ)
大きいほうのベランダでは、
ピエールとアンジェラが満開です。


f0076702_7414293.jpg
遠慮なく切って、お部屋に飾ります♥
気ままに伸びているので生けにくいですけれど。
得意の、適当投げ込み方式・・・。

増え続けているアマリリスも、もうじき真っ赤に咲きます。

良い季節になりましたー。
このまま秋になってよーーし(夏、嫌い)


[PR]
by ocha2 | 2015-05-14 21:50 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/24008611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2015-05-15 12:17 x
そーなの、りっぱなのでたの、よかったね〜!
猫ってすごいわ〜。
りっぱなの出して褒められちゃうんだから(笑)。
お腹が元気になってよかったです。
毎日りっぱなの出すんだよ〜。
でも玄関はだめよ〜。あはは。

バラ、きれ〜い♪
優雅だわ〜。
つむぎさんちはいつもゆったりとした時間が流れてる気がします♪
(反省・・・)
Commented by たみぞう at 2015-05-15 13:36 x
元気になって良かったですね♪
ニャンらが病気してると、気になっておちおち出かけてらんないし、仕事してても心配でたまりませんよね。
それにしても男ニャンだけがね・・・
やっぱ女って強いのね~ヴィッちゃん♪
ヴィッちゃんはほんっとカワイイもんね(*^_^*)

Commented by fu-and-boro at 2015-05-15 15:19
立派なのが出て良かったですね。
洗濯…、お疲れ様です。
ほんとうに泣けてくるからね、ピーピーには。

バラすごいですね、
こんなにたくさん切り花にしても良いのですか?
手入れが行き届いているのでしょう、
お花はチャンと答えてくれますからね。
アマリリスも楽しみにしています。
さっぽろ、寒すぎて開いていたお花が閉じちゃいましたよ。
こちらは早く暖かくなってほしいです。
Commented by hiipopo at 2015-05-15 22:31
男子!、よくなってよかったよ(^o^)
あーーよかった。もうなんたって健康が一番だよね。
バラも、綺麗だね。本当によく育つなぁ♩
Commented by ocha2 at 2015-05-16 21:27
>atsukoさん 
整腸剤のせいか、一日出なかったので、、、その分りっぱでした。
本当に「良いの出たね~えらいね~」と褒めました(笑
あ、ちなみに玄関でございますよ・・・(爆

え、ゆったりした時間て。
この通りガサツなもので、毎日ドタバタしてますのに~~
Commented by ocha2 at 2015-05-16 22:02
>たみぞうさん 
元気になってくれて安心しました~~
もう死語かもだけど「ベルサッサ」で毎日退社しました(笑
ヴィっちゃんは強いですねぇ
強くて、可愛くて、優しくて、、、言うことないです。
あ、ちょっとだけお馬鹿さんです(笑
Commented by ocha2 at 2015-05-16 22:37
>おかんさん 
本当に・・・。モリモリ立派なブツに安心しました。
お尻洗いは、猫にもストレスだと思うし、冷えるし。

薔薇は、1/3も切ってないです。一気に咲くので容赦なく生けます♪
手入れは相方の仕事です。わたしは切ってもらって生けるだけ~~
だって、もう虫が居そうなので怖いもん!
そちらも、早く本格的に暖かくなるといいですね。
Commented by ocha2 at 2015-05-16 22:41
>nanapuさん 
ようやく元気になってくれて、いつも通りに取っ組み合いして。
明け方にベッドの上を爆走して。ニャースカ大音量で鳴いて。
いつもながらのしっちゃかめっちゃかの我が家になってきました。
ご心配ありがとうでした。
薔薇は、相方の功績です。わたしは虫がいたら怖いので何もしません(笑
Commented by ねこばばあ at 2015-05-17 18:55 x
男子組、よくなって ほんとよかったです。
おかーさんに心配かけた分、親孝行するんだよ!
バラきれい!!!
ねこばばあにはそういうことできないので
つむぎさんのブログで楽しませていただきます。
Commented by ocha2 at 2015-05-17 22:01
>ねこばばあさん 
ありがとうございます!
親孝行・・・いやいや、元気でご機嫌さんで居てくれればそれで充分。
わたし、猫というイキモノには、癒し以外は求めません(笑
ねこばばあさんちには立派はさくらんぼの樹があるじゃないですか。
うちには果樹はないです。虫怖い。
Commented by love-zun at 2015-05-18 08:15
良かったわねぇ~
この穏やかな男団子を見れることが何よりよ♪
この季節になると、いろんなところでゴージャスな薔薇のお写真を
拝見出来て、幸せです
決して、自分で手を出そうなんて、大それたことは考えませんが
本当に羨ましいわ♪
Commented at 2015-05-18 18:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2015-05-19 07:53
>Yoko-booさん 
ほんと良かったです~~
これからは、痩せたぶん戻してもらわないと!
薔薇が咲き誇ると、とっても嬉しくなっちゃいます。
でも、、、虫が居たわよ・・・。わたしは発見通報係♪
写真撮ってYokoさんに送ればよかったわね♥(悪魔
Commented by ocha2 at 2015-05-19 07:54
>鍵コメさま 
承知いたしました!
なんかほんとすみません。お気遣いいただいて、、
楽しみにしております♥


<< 居酒屋つむぎ 5/17 闘病生活 >>