人気ブログランキング | 話題のタグを見る

闘病生活

闘病生活_f0076702_2155551.jpg
ここ1週間、男子チームが体調を崩していまして・・・。

タチの悪い悪玉菌がおなかに入り、
ひどい下痢が続きました。

本猫達は暗がりに身を潜め、
争って食べるほど好きなおやつも拒否。

薬は2種類出してもらっていて
そのうちひとつはとても苦いらしく
投与に失敗すると大暴れでバトルになります。

投薬はかぁちゃんの役目・・・
お尻洗いはとぅちゃんの役目・・・
嫌われまくりです(泣


闘病生活_f0076702_21101710.jpg
1週間経ち、ようやく良くなってきました。
リビングで機嫌よく寝てくれるようになりましたし
ご飯も多くはないですが美味しそうに食べてくれます。

ケヴィンはへそ天で、ミーシャはとぐろ・・・


それでも、元々痩せっぽちコンビが
ますます痩せてしまったし、まだ心配は続きます。

「うちの子達は丈夫で元気♪」なんて
根拠のない自信があったことを大反省です(涙

まだすっかり安定したわけではないので
今後も注意深く見守っていこうと思います。


闘病生活_f0076702_21143975.jpg
「おやつ、くれ」

はいはい。


※ヴィっちゃんは、ウザい男子チームとは
なるべく関わらないように生きているので、とても元気さんです。


回復してきてくれて、やっと記事にする気になりました。
わたし自身、とても消耗した1週間でございました。


by ocha2 | 2015-05-11 21:20 | 猫s


<< 落ち着いてまいりました 猫友女子会 >>