猫友女子会

猫友Tさんとご飯食べようってことになり、「せっかくだから昼間っからBEER飲んじゃう?」の企画。
外ランチの計画もしていたのですが、行きたかったお店は4月末で閉店ということで・・・。
わたし探すのが面倒くさくなっちゃって、「うちで飲も!」になりました。
f0076702_20373382.jpg
いろいろ作ったつもりだったのだけど
なんか、お野菜ばかり(汗


筍土佐煮、ズッキーニの明太子マヨ焼き、プチトマト
筍と新たまねぎのグリル、醤油バター
手羽中塩焼き
きつね納豆
鮭の麴漬(秋田から)
締めは稲庭うどん(写真なし)


亡き猫さんの話で泣いてしまったり
ヴィっちゃん接待に喜んでもらったり
ケン坊おやつタイムを楽しんでもらったり。

ミーシャが相変わらず無愛想で申し訳なかった。

またいらしてくださいねぇ!


[PR]
by ocha2 | 2015-05-04 20:45 | ごはん・おやつ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23972266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by T at 2015-05-07 08:50 x
Tです!
つむぎさん、先日はありがとうございました(⌒▽⌒)
美味しいお上品なお料理と、3ニャンに出会えた感激のせいか、昼ビールが結構ききました(笑)
帰りのロマンスカーで眠くなりましたが、あっと言う間に新宿でした。
束の間のプチ旅、楽しかったす( ̄▽ ̄)
Commented by ocha2 at 2015-05-08 20:48
>Tさん 
先日は遠いところありがとうございました!お疲れ様でした。
あんなにたくさんのお土産、恐縮です。
いやいや、もうちょっとパンチのある料理を作ればよかったと反省反省。
おまけにミーシャはベッド下のシルエットのみで失礼しました。。。
懲りずに、またおいでくださいね♥
Commented by ねこばばあ at 2015-05-10 12:48 x
うわぁ、相変わらず美味しそうな・・・(涎)
季節もいいし、楽しそうなネコ友女子会。
ヴぃっちゃんの接待は心和むし。
昼ビールもいいね。(因みにねこばばあはワイン派ですが)
Commented by hiipopo at 2015-05-10 17:41
私は飲めないけどね♪
いつだっておつきあいしますよん。
タケノコもおいしそうにできたね♪
Commented by ocha2 at 2015-05-10 21:37
>ねこばばあさん 
あらぁ、うちワインも売るほどありますよぉ
どうぞ、またいらしてくださいね!
ヴィっちゃんは猫より人のほうが好きだから。
男子チームは無愛想で申し訳ないです。。
Commented by ocha2 at 2015-05-10 21:40
>nanapuさん 
わたしは酒飲みだけど、下戸のお友達も多いんですよ。
なので、飲めない人も楽しいご飯ってのいつも考えてます♪
あんなに仕込んだ筍、ほとんどなくなってしまいましたー
旬が短すぎて寂しいーーー


<< 闘病生活 春の風物詩 >>