お風呂男子

f0076702_716534.jpg
お風呂を沸かしている時
ミーシャが必ず登場します。

真似っこ坊主のケヴィンも来るけど
やっぱり落ち着かないみたい。

猫洗いの恐怖を思い出すのかな?


f0076702_718545.jpg
仔猫時代のミーシャは
めっちゃ風呂好きでした。
義父とも一緒に入ってましたもの(笑

今は足が濡れるのが、ちょっとイヤみたいですが・・・。


f0076702_7205384.jpg
「♪お風呂が沸きました♪」のアナウンスで
「ちぇーー」って感じで出てきます。

このアナウンスの後で人が入ってくる。
   ↓
人が入るとジャバジャバ濡れる。
   ↓
もう楽しくない。

・・・って、わかっているのかな。

無駄に賢い。


GW中には猫洗いするからね!


[PR]
by ocha2 | 2015-04-22 07:26 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23927111
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayu at 2015-04-22 16:14 x
お久しぶりです‼︎
なんとか元気にしてました(笑
バイトは毎回緊張しますが、スランプからようやく抜け出したかな…?
とりあえずもう少し続けてみようと思ってます。
男子チームの結束は固いな〜と思ったら
ケヴィンくんは落ち着かないのですね。
あくびしてるミーシャくん幸せそう♡
アナウンスで退散するとはすごい‼︎賢いですね‼︎
もしかして…お風呂が沸くまでのパトロールかも知れませんよ^^
Commented by hiipopo at 2015-04-22 19:51
ミーシャ君かわゆい。おばちゃんとお風呂入ろうよぉ〜(≧∇≦)
連休は、また、ニャンたちのハリネズミ姿が見られるのね。
あの情けなさそうな姿がまたかわいいよね。
Commented by ocha2 at 2015-04-23 22:46
>ayuさん 
うわぁ、がんばっていますね!!!
新しい環境で頑張れるってすごいことですよ。
頑張ってとった資格を活かせる職場、ファイト♥です。
ケヴィンは、とにかく兄の後をついて歩くんですけど(喧嘩もする)
お風呂場だけは、「ここヤバイ・・・」と感じたらしく(笑
ミーシャは本当に賢いの。彼以外には必要ない才能ですが。
パトロールかなぁ。お仕事してるのかなぁ。大あくびで(笑
Commented by ocha2 at 2015-04-23 22:49
>nanapuさん 
仔猫の頃のミーシャは、お風呂のふたを半分閉めておくと
ちんまり乗っかって、入浴中の人と見詰め合っていたもんですが。。。
今は「濡れた!足が濡れた!ぎゃー!」と大騒ぎ。
・・・のくせに、お風呂場の床の水分を飲みに戻ってきたりします(笑
ニャンプーしたら、UPしますね~~お天気良いといいけど!
Commented at 2015-04-27 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2015-04-27 21:14
>鍵コメさま 
無事に届いて、よかった~~♥
どうぞ楽しんでくださいませ!
Commented by atsuko at 2015-04-29 14:53 x
うちは冬季限定ですが、
私がお風呂に入る時に入ってきて、風呂蓋の上で寝てます。
一度お風呂に落ちたふくチも、
やく1年で元にもどりました(笑)
でもお風呂好きってすごい!
湯船に一緒に浸かるってことですよね?
え?違う?

GW中に洗われちゃうんだって〜。
宣言されちゃったよ〜(笑)
残念なことにいいお天気が続きそうだしね〜。うふふ。
Commented by ocha2 at 2015-04-29 16:06
>atsukoさん 
お加減はいかが?もう治ったかな?
いいなぁ、一緒にお風呂♪
うちは、もう一緒にはいてくれないの。
あ、ケン坊も一度湯船に落ちました。どんくさいので(笑
昔のミーシャは、湯船に浸かりはしないけどシャワーの下に入ってた。

もう洗っちゃったもんね~~ふっかふかの極上手触りです♥


<< 春の風物詩 ご機嫌ちゃん >>