ご機嫌ちゃん

f0076702_2362839.jpg
やっと、やっと、カラーを外すことが出来たヴィっちゃん。

良かったねぇ~


嬉しくて嬉しくて

「アタシはこんなにご機嫌にゃ!」

と、至近距離でアピールします。

いやいや、わかったから。
ちょっと離れて。
鼻息かけないで・・・。



春の人事異動でわたしの隣席に来た人は、元気でサバサバしていて、すごく良い人。
でも、とても大きな独り言を言う人なので、慣れるまでは、いちいち返事しちゃいました(笑

仕事が一段落すると、

「よしっっ次っっ!!来いっ」

などと言って、わたしを密かに楽しませてくれます(笑
わたしは、笑いを噛み殺すのがうまくなりました。



[PR]
by ocha2 | 2015-04-16 23:17 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23908598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fusa at 2015-04-17 08:11 x
アップ写真かわいいですね!自ら近づいてくれるなんて、もふもふしたいです(๑>◡<๑)
笑いをかみ殺す毎日、楽しみが増えますね(笑)私も独り言多くて、たまに気をつけなきゃー、て自己反省してます(^◇^;)
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-04-17 14:40 x
可愛いヴぃちゃんの鼻息を顔にかけて貰ったら
私、何だか美しくなれそうな予感~(笑)

ガッツあふれるお隣さんとお仕事のスタートができて良かったですね。 職場が楽しいとお仕事も苦にならない。
今年も健康に気をつけて頑張ってくださーい!





Commented by fu-and-boro at 2015-04-17 19:35
出た! ヴィちゃんお久しぶり。
鼻息かけてほしいな〜、
ボロもよく私の顔のそばでフガフガやっていたよ。
もうハゲを作らないでね。
お隣に来た人、楽しそうですね。
楽しんでお仕事できる…、しあわせですよ。
いい環境です。

Commented by love-zun at 2015-04-18 08:39
ヴィっちゃん良かったねぇ~
カラーして生活って、やっぱり猫ちゃんでも 鬱陶しいものね。
スッキリして、お顔も晴れ晴れ♪
きっとつむぎさんのお顔も晴れ晴れ?^^
あの・・・職場でつむぎさんの隣に来た人・・・うちの娘ではないかしら(爆)
そーゆー奴ですので・・
Commented by atsuko at 2015-04-19 14:58 x
ヴィっちゃん、よかったね〜!
カラーをしててもヴィっちゃんはかわいかったけど、
やっぱり身軽でいたいもんねぇ。

お隣の人、気持ちの良い人でよかった♪
時々合いの手を入れて差し上げたら良いと思います。うふふ。

↓フクロウ、いいな〜。かわいいな〜。
この子が一番かわいかったですよね♪
Commented by ocha2 at 2015-04-19 17:31
>fusaさん 
ヴィっちゃんは、どうやら猫族よりも人の方が好きみたい。
我が家のほかの猫族は、荒くれ男子ばかりだものね・・・
明日から、また含み笑いの日々です♪
fusaさんも独り言??テレビに話しかけないでーー(笑
Commented by ocha2 at 2015-04-19 17:33
>黒猫ワグちゃんさん 
えーーこの子、鼻息だけじゃなくて舐めてもくれるんですが
セットでいかがですか??ちょっと痛いし、しつこいですけど・・・。
本当に、わたしは職場運には恵まれているような気がします。
明日から、またがんばろーー。ほどほどに、ですけど(笑
Commented by ocha2 at 2015-04-19 17:35
>おかんさん 
ヴィっちゃんってあまり動かない子なので、いつも同じような写真ばかり。
あ、そういえばガブリエルなんか寝てる写真ばかりでしたっけ(笑
ボロちゃん懐かしいですね。いつまでも愛しいですよね♥

そうなんです、楽しい人でよかった。
けっこう地味な事務仕事なのですが、楽しみが増えました。
Commented by hiipopo at 2015-04-20 11:17
ヴィッチャン、ご機嫌さんでよかったにゃ(*^。^*)
つむぎさんも、ご機嫌さんですね。
職場も楽しそうだし♪
Commented by たみぞう at 2015-04-21 11:09 x
元気の良い人からはパワーをもらえますよね。
明るい人はほんっといいなーって思います♪
そういう方が今回お隣に来て、良かったですね!
私の方は目の前に座ってる、イケメンの弟分が5月1日でグループ会社に異動になるのでさびしい限りです(泣)

ヴィっちゃんご機嫌さんの表情ですね♪
カラーが取れて動きやすくなって良かったね(*^_^*)
もうハゲ作っちゃだめよーん(笑)
Commented by ocha2 at 2015-04-21 22:10
>YOko-booさん 
ほんとに、外すことが出来て良かったです。
カラーしていた首の部分は若干ハゲてますけれど・・・
わたしのイライラも減って、万々歳です。
えーーっと、、、隣の☆さん、Yokoさんのお嬢さんかしら?
中学生になったお子さんが居るって言ってましたよ(笑
Commented by ocha2 at 2015-04-21 22:13
>atsukoさん 
良かったです。ほんとに。
今回のカラーは軽くて優しくてよいのだけど、洗えないので。
2枚買ったとはいえ、ちょっと付けっぱなしが気になっていたところでもありました(神経質

このフクロウ、ほんとに可愛くて。カバもよかったけれどねぇー
全員連れてくる財力もないし(笑
ホビーショー行かれますか?今回はゴメンなんだけど、いかれるならお話聞かせてね!
Commented by ocha2 at 2015-04-21 22:19
>nanapuさん 
ほんとに良かったです~~
ご飯の時は外してあげて(とても食べにくそうなので・・・)
食べ終わったら即装着で・・・ずっとついててあげなくちゃだったのです。
家も会社も楽しくて、幸せだと思います♪
Commented by ocha2 at 2015-04-21 22:23
>たみぞうさん 
わたしは、自身がテンション低めの女なので
底抜けに明るい人って憧れますね~~
イケメン君、異動なの?それは非常に残念だ!!
ひどいことするわね~~会社ったら!(ぇ・・・っ

ヴィっちゃんご機嫌お嬢さん満喫ですよ~~♥
ハゲ作ったら、カラー逆戻りよって言い聞かせています(聞いてない
Commented by たみぞう at 2015-04-24 14:51 x
つむぎさん、テンション低め。
メモメモ・・・(爆)
Commented by ocha2 at 2015-04-25 18:06
>たみぞうさん 
うん、低いほうだけど、、暗いわけじゃないのでよろしくー(笑


<< お風呂男子 ・・・こっそり更新してみたり。 >>