禁断の場所2

会社で、何故だか拳銃の話をしていて、うっかり

       チ ャ カ

と言ってしまい、みんなにドン引きされたことのあるつむぎです、こんにちは。(極妻好きです)

さて、昨夜のヴィヴィアン@極悪。
食卓だろうとなんだろうと、たいていの場所は好き放題させてますが、ここは駄目です!
調理台はやめていただきたい! 特に、そこは洗ったグラスを置くところなんで!
f0076702_13271469.jpg
降りて降りて!
f0076702_13273385.jpg
「あ~あ...うっさいおかしゃんだにゃぁ~」
f0076702_13402212.jpg
駄目駄目です!
禁断の場所1
[PR]
by ocha2 | 2006-06-03 13:30 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2389855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by まどか at 2006-06-03 13:38 x
仲良くしてください♪
マンガ家の卵してます、まどかです☆
Commented by なんちゃん at 2006-06-03 18:33 x
禁断・・・ヴィ嬢この程度なら可愛いじゃないですか。
素適なキッチンだ~~♪
ウチはもしこんな素適にしても、『猫お立ち台』になるでしょうね。
は~、羨ましいわ。
Commented by ocha2 at 2006-06-03 18:46
>なんちゃん 
うちは相方も料理する人(釣バカ)なんで、調理台大きいの必須なんですよー。
なんちゃんとこは、大勢だものね^^ ターーーっと並んだら、それこそ素適♪
またいっせい首振り見たいな~☆
Commented by kiwamikoto at 2006-06-03 20:19
ニャンズ@キッチン。。。。
うちも好き放題にさせてしまったから大変。
乗ったら下ろすのイタチごっこを日々つづけてます。
包丁使ってる時に不意打ちされるとこっちの寿命が縮んじゃう。
Commented by ocha2 at 2006-06-03 20:54
>kiwamikoto母さん 
そちらは活発×3だから、大変でしょうねぇ
いつもの遊びみたいに、手なんかだされたら・・・ガクガクブルブル

うちは、おでぶのガブリは調理台に飛び乗れないので
やんちゃなヴィだけ気をつければよいのですが
それでも時々足が萎えるほどビビる時があります...
Commented by kiwamikoto at 2006-06-06 15:20
ドモ、おやじです。これアイランド型キッチンですか?かっこいい〜。
うちのヤツラはチャイ>肉球をちょいヤケド。
ミコト>火に近づいてヒゲがカール。。。という目にあっているんですけどねぇ。。まさに懲りない面々ですわ。
Commented by ocha2 at 2006-06-06 15:35
>kiwamikotoさん 
わーおかえりなさーい!おつかれさまでした^^

そう、アイランド型で~す。 これがマンション購入の決め手に♪

懲りない面々...ほんとですね。 学習してほしいなぁ。 ちょっとだけでも。。。
うちのマルガリータも、ガスストーブに飛び乗って激怒してました(自分が悪いのに。。。


<< 薄日が差した日 本日休業 >>