・・・こっそり更新してみたり。

勤務先が教育関係なので、年度末~新年度は黙っていても多忙でして
それにしても、今年は驚くほど忙しかったのです。
それに加え、この天候不順で体調を崩し・・・。 元々季節の変わり目は弱点で・・・。
な~んて、愚痴も言い訳もこのくらいにしまして・・・お久しぶりですみません。

f0076702_20212942.jpg
それでも、遠藤正美さんの個展には行きました。
ご一緒してくださったatsukoさん、ありがとうございました。

今年もフクロウ君をお迎えしてきました。

今年のフクロウ君は、ペンがはさめます(笑
玄関とかに置く想定なのでしょうね。
でも残念ながら我が家の玄関は何も置けない設計なので
このフクロウ君は、手ぶらで過ごしてもらいます・・・。


f0076702_2025078.jpg
去年のフクロウ君は左側。
今年は、ちょっと大きめ君なのです。

初日に行きましたが、既になくなっているものも多く。
モクさん人気は、年々過熱していっていることを実感です。

カバ君もキリン君も可愛かったなー。


f0076702_20293449.jpg

猫は、みんな元気です。

最近の男子はココがお気に入り。

写っていませんが、ヴィっちゃんはようやくカラーが外れ
起きている時間は終始ゴロゴロ言っているという
ご機嫌お嬢さんでございます。

ご機嫌なところ申し訳ないけれど、もう10歳超えたのだし
そろそろ歯石取りの相談に行かなくてはね・・・と、
父母は恐ろしいことをヒソヒソ話しております・・・(笑
ガブリエルの歯のことでは、本当に大変でしたから。

美しかった桜も終わり、ベランダのバラが蕾をたくさんつけました。
わたしも沈んでいないで、春満喫・頑張りますー。


[PR]
by ocha2 | 2015-04-12 20:43 | 猫Goods | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23893198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2015-04-13 12:55 x
つむぎさん、大丈夫ですか?
体調が悪かったんですね。
寒暖の差が激しいですし、調子狂いますよね。
お大事にして下さいね(^^)

Commented by hiipopo at 2015-04-13 16:05
初日に行かれたんですね♪確かに人気は上るばかりです。腕も上がってるしね。皆さんがいってくれるので、うれしい悲鳴ですね。
体調はいかがですか?流行ね、季節の変わり目は、体調崩すよね。でもそろそろいい感じにも季節柄来ましたね。
ヴィッちゃんもカラー外れてよかった♪みんな健康で楽しく行きたいね。
お山のほうは、まだまだ桜楽しめます♪
Commented by ocha2 at 2015-04-13 22:49
>たみぞうさん 
ありがとうございます!もうだいぶ良いのですよ~~
わたし、春先はいつもダメで。毎年倒れております(苦笑
たみぞうさんもお元気でお過ごしくださいね。
いつ呑みに行く~?
Commented by ocha2 at 2015-04-13 22:52
>nanapuさん 
今年もフライングで(開廊前)に売れてしまったのですって。
お客さま途切れることなく、大盛況でしたよ。
あ、今年は「○○に似てるな!」って言われなかったよ(笑
ヴィっちゃん、カラーがはずれ、あとはハゲ部分の毛が生え揃えばカンペキ!
今年の桜は駆け足だった気がします。お山、気をつけてお出かけくださいね。
Commented at 2015-04-14 14:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-04-14 18:56 x
ケン坊とミーシャくんの平和な寝姿可愛いですね~
ヴィちゃんもカラーが取れたそうで本当に良かった。

久々の更新が嬉しいです。
春だというのに寒い日が続くと気分も晴れません。
つむぎさん、どうぞお体をお大事に!
Commented by ocha2 at 2015-04-14 23:16
>鍵コメさま 
うゎーーーい♥わたしもう元気だから。
近々メールしますね!
楽しみ楽しみ~~
Commented by ocha2 at 2015-04-14 23:18
>黒猫ワグちゃんさん 
ありがとうございます。
そんな風に仰っていただけて、本当に嬉しいです。
体調はもう大丈夫ですので、仕事量と相談しながらですが
また更新頑張りますね~!
男子達もヴィっちゃんも、あったかくなってきてご機嫌さんです♥
Commented at 2015-04-15 17:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fusa at 2015-04-15 19:34 x
おいそがしい季節が抜けてよかったですね!お疲れ様です(*^◯^*)
私も教育関係の書籍のお仕事してたので、その時期多忙でしたし取引先もかなりテンパってましたよ(笑)
猫ちゃんたちとのんびり過ごせるといいですね!
Commented by ocha2 at 2015-04-16 08:59
鍵コメさま
了解です!楽しみにしてます。計画立てましょうね♪
Commented by ocha2 at 2015-04-16 09:04
fusaさん
今年は、例年になく多忙でグッタリでした。
いや、自分の体力がなくなったってことかしら…
もう大丈夫なので、ようやく春を楽しもうと思います
fusaさんも元教育関係者でしたね〜


<< ご機嫌ちゃん 近頃。 >>