せとか

Blog更新をサボりがちなせいで、いろいろ追いついていません。
がんばって更新頻度を上げようと思っています。ごめんなさい!


さて今月、もう何歳かもわからない誕生日を迎えたのですが
相方からのプレゼントは、花束とヱビスビールと大好きな柑橘・せとか。

嫁への贈り物は、花と食べ物なら間違いない!・・・と、学習したようです。

(それと、ロレックスの修理代を払ってくれました・喜)

f0076702_22432833.jpg



箱はもらったにゃ!




昨日は、猫友女子会を我が家で開催しました。
画像を編集したらUPしますねー。


その前に、いらしてくれたお友達へ。
これが幻のチキン猫・ミーシャです。
基本・目の上は平らで、常時不機嫌そうですが、実はとってもご機嫌君なのです。

いつの日か、おもてなしの出来る子になれますように・・・!!


[PR]
by ocha2 | 2015-03-20 22:53 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23805319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2015-03-21 09:25
お世話になりました(*^。^*)
とっても楽しかったです。幻のミーシャちゃん。驚かしてごめんなさいね。いつの日か会いたいけど、、いいよ。写真で我慢するよ。そのかわりヴィッちゃんには、とってもとっても接待してもらったもん。お料理もいつもありがとう。おいしかったです。またよろしくにゃ。
Commented by atsuko at 2015-03-21 12:03 x
せとかってところがお洒落だなぁ。
時計の修理代って高いんだもの。
それだって
すごいプレゼントだ♪

ミー坊、その箱いいねぇ。
むむっ、もしかして相方さんがせとかを選んだ理由は・・・?!

いつもおいしいご飯をありがとうございます!
楽しかった〜!
Commented by ocha2 at 2015-03-22 20:41
>nanapuさん 
御粗末さまでした~~
楽しかったですね!
お祝いもしていただけて、本当に嬉しかったです。
ミーシャに会うために、今度は夜まで、いや泊まっていってください(笑
ヴィっちゃん、カラーが外れたらもっと可愛いので、またいらしてくださいね!
Commented by ocha2 at 2015-03-22 20:44
>atsukoさん 
せとかは実家の父も大好物なので半分こしました。
時計の修理「定期おろさなくちゃ」なんて呟いていたのが哀れを誘ったみたい(笑
カタチには残らないプレゼントだけど、嬉しかったですよ。
箱、ぴったりでしょう。もうちょっときつい位が好みかもだけど。
たいしたもの作れませんが、またいらしてくださいね!
Commented by fusa at 2015-03-23 13:46 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*^◯^*)
infoseekの頃から日にちもバッチリしってる私ですが、内緒にしてたらあれかなぁと思いコメントを控えてました(笑)
猫友女子会とか素敵ですね(๑>◡<๑)
春も近いですし、お花見とかイベントたくさんで楽しみな季節です♪

Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-03-23 17:08 x
お誕生日おめでとうございます。
健康に恵まれつむぎさんに楽しいことがいっぱいの年でありますように!
旦那様からのプレゼントはどれも心がこもっていて
嬉しいですね~
猫友さんたちとのお誕生会は本当に楽しそう。
美味しそう~
ケン坊そしてエリザベスをつけたヴィチャン(ちょっと痛々しそうに見えるけど)接待の楽しさを知ったみたいだね~
良かったよー


Commented by ocha2 at 2015-03-23 22:38
>fusaさん 
ありがとうございます!
そうそう、前から誕生日には嬉しいコメントくださっていましたね。
ここがもう10年目にはいったから、Infoはもう10年以上前??
ひゃーーーfusaさんとは長い付き合いね!
今後ともよろしくです♥
Commented by ocha2 at 2015-03-23 22:41
>黒猫ワグちゃんさん 
ありがとうございますー。
健康が一番ですよね。頑張ります!!
うちの相方は、時々「・・・。」ってものくれるんですが
今回は全部嬉しかったです。嬉しさを全身で表現してみました(笑
猫友会は話が尽きなくて、笑ってばかりで楽しいのです。
今度ご一緒しません??
ヴィっちゃんは、もうじきカラー免除になりそうですよ。


<< 猫友会 お墓参りと保存食 >>