人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ記念日

いろいろ記念日_f0076702_2126731.jpg慌しく過ごしていたら、2週間も放置・・・。
ご心配下さった皆さま、すみませんでした。

ヴィっちゃんは、相変わらずハゲ娘、
ケヴィンは、イケナイ場所に大をして (通称:バカ○んこ)
ミーシャは出勤前の点呼を無視し、、、

みんな、ちょっとずつ困ったちゃん達。

そんな相変わらずの我が家です。

いつしかBlog開設記念日も過ぎ、なんと10年目に突入です。
ひっそりのんびりですが、今後ともよろしくお願いいたします。

画像は、相方が買ってくれたもの。
節目の結婚記念日も迎えまして。
大好きな、八重のチューリップ。

「おめでとう!」って 前 日 にくれました(笑


いろいろ記念日_f0076702_21333723.jpg
「結婚記念日の朝イチから花が見られるように
前もって買ってくれたんじゃないのかにゃ」


うんうん、きっとそうだよね。
まさか、間違えないよね!! まさかね!!

ミーシャもお花に悪さしなくなってえらいねー。


「節目にあたり、ここは改めてほしいってとこありますか」
と、聞いてみたところ、「ないよ♥」とのことで。

「そう?わたしはあるんだけどな」
と答えましたら、かなりうろたえていました(笑

ま、今まで通り穏やかに暮らして行きましょうかね・・・♪


by ocha2 | 2015-02-25 21:42 | 暮らしっぷり


<< 買ってよかった家電の話。 テレビ特等席と、個展へお出かけ >>