この週末♥

f0076702_13363596.jpg
ねこばばあさんから、素敵なタルトを頂きまして
美味しい楽しい週末です!

ありがとうございます!
早くお加減良くなりますように。


f0076702_13385972.jpg
うちのバカ娘が、また大ハゲを作り
やむなくお洋服の日々です。

ペットの洋服は、卒倒しそうなほど高いけど
(1着の値段でユニクロが何着も買えるぞ!)
これはダイソーさんで100円のお洋服♪

舐めたり噛んだり、すぐに駄目にするヴィっちゃんですが(泣
100円なら余裕ー。Thank you, DAISO!!


f0076702_13485566.jpg
ゆったりシルエットが楽なのか
いつもは嫌がる洋服も、これは気にしません。
Thank you, DAISO!!

これは、珍しいツーショット。
ケン坊は、おねーちゃんがちょっと苦手です。


f0076702_13495077.jpg



男子なんでそんなものよ、ヴィっちゃん。


さて、これから相方と待ち合わせて
新宿伊勢丹の北海道物産展に行ってきます。
買う気、食べる気満々ですっ


[PR]
by ocha2 | 2015-02-08 13:52 | 猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23648053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-02-08 14:42 x
おっ! ヴィちゃん 似合っているよ~
イギリス王室御用達のお洋服みたい(笑)

買う気、食べる気満々のつむぎさん
ご主人様と久しぶりのデート♪
楽しんできてね~
Commented by fu-and-boro at 2015-02-08 15:36
北海道物産展…、何かめぼしい物がありましたか?
どんな物が物産展に出るのでしょうね。 私も興味ありますね。

ヴィちゃん、洋服着ると息子宅のプリンにそっくりよ。
あはは…、ごめんね。
Commented by atsuko at 2015-02-08 15:52 x
美味しいよね〜!タルト♪
私は待ちきれなくてホールの写真を撮り忘れました(笑)

ダイソーにお洋服まであるとは!
ヴィっちゃん、あんまり舐めちゃだめだよ〜。
ケン坊、たまにはお返ししにゃさい。

物産展の戦利品が楽しみだにゃ♪
Commented by fusa at 2015-02-08 17:10 x
ダイソーはペットの洋服もあるんですね!なかなかおしゃれな感じが(笑)
北海道展楽しいですよね(*^◯^*)
お菓子を買いつつ、ソフトクリームやカレーパンを食べるのが好きです。
Commented by love-zun at 2015-02-09 09:10
ヴィっちゃん、この服とーってもお似合いだわ!
いいねぇ、温か色の服!
ダイソーって、凄いねぇ~^^
北海道展、大好きだったな。
昔、伊勢丹が徒歩距離だったときは、必ず行って楽しんだのに
今、電車に乗るとなると、途端に行ってない・・・
あれ、ワンダーランドよね^^
Commented by hiipopo at 2015-02-09 12:17
ヴィッちゃん、そのお洋服とてもお似合いだわ
100円なんだ!!(@_@;)ダイソーさん恐るべし
タルトおいしかったねぇ(#^.^#)
物産展いかがだったかな??
Commented by にっき at 2015-02-09 19:54 x
一番最後の写真、ヴぃっちゃんの目が怖いよ~。(笑)
ヴぃっちゃんたらダイエット成功してるの?
なんだかずいぶんスリムになった気がします。
Commented by ocha2 at 2015-02-11 22:44

>黒猫ワグちゃんさん 
お返事遅くなってごめんなさいー!
100円ですが、なかなか役にたってますよー
まぁ、縫製はソレナリなんですが(笑
イギリス・・・わははー

北海道物産展、すっごく混んでいました。
でも、立ち飲みのバーでいろいろ食べまくり♥
Commented by ocha2 at 2015-02-11 22:49
>おかんさん 
お返事遅くなってしまって、すみません!
北海道物産展は、定番の六花亭やらルタオやら・・・♪
ホッケとあわびの塩辛買いました。あとはちょこちょこ。
立ち飲みのバーがありましてね、地ビールとおつまみを。
蝦夷鹿のステーキや、焼きタラバ、水だこのカルパッチョ・・・
美味しかったです☆
Commented by ocha2 at 2015-02-11 22:57
>atsukoさん 
美味しかったですね~^^
普段、さつまいもってあまり食べないので新鮮でした!

ダイソー恐るべし!ですよね。
100円なら、齧って穴を空けてもおおらかでいられます(笑
今回のハゲはちょっと痛々しくて、でも更に舐めるのを見ると
イラっとして、ついつい叱ってしまいます・・・(涙
Commented at 2015-02-11 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2015-02-11 23:04
>YOko-booさん 
この暖かい生地シリーズは、もうちょっとラブリーなのあって
うーんって思ったんだけど、このチェックが一番似合いそうで。
これからも、どんどん新製品が出てくるんじゃないかな。
うん、昨日、ダイソーに行きたかったけど、、、(爆

北海道展って、テンションあがるーー実際に行くのが一番だけど♥
Commented by ocha2 at 2015-02-11 23:08
>nanapuさん 
似合ってますかね?
すでに舐め倒して、ケバケバしてきちゃったんですけど
100円だから、穏やかに見守れますー。
一着7000円くらいのも買ったことあるんですが、
本音として、、、着せたくなかったもの(本末転倒
物産展楽しかったデス☆
Commented by ocha2 at 2015-02-11 23:12
>にっきせんせい 
ヴィっちゃんのダイエットは、本当に緩~く続けているので
あんまり劇的な変化はないんですけど、、、でも一時に比べたらだいぶやせましたよー♪
理想体重まで、1㌔切りました!この調子で!!
ケヴィンが、おねーちゃんが後で食べようと取り置いたものを
バクバクと失敬しちゃうのも効果あるかもです(笑


<< テレビ特等席と、個展へお出かけ 眠る、眠る・・・。 >>