眠る、眠る・・・。

f0076702_22535329.jpg
朝の大きいちゃん達

ミーシャがお日様を好きになってきました。
気持ち良さそう・・・。

おかーちゃんだって、会社行くのやめて
一緒に家にいたいですよぉ。

ま、会社には行くにしても(笑
安心しきって眠る猫は、最高の癒し。


f0076702_2256428.jpg
暑がりケヴィンは、お日様が移動してから。

この出窓という場所は好きなんだろうけど
日向は遠慮したいみたいなのです。

でも、「寒かろう」って相方が掛け布団を。
きっとありがた迷惑だろうと思うけど
良く寝ているので、かけたまま。

うちの、赤ちゃん猫♥
(注:今年4歳です・笑)


f0076702_22585077.jpg
<オマケ>

会社の方に名古屋出張のお土産いただきました。

なんか、食べるのドキドキするゾ・・・(笑


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
f0076702_2038277.jpg
Yoko-booさんの個展、
Happy Valentain's Catsがはじまります!


クロロッポカフェ
京王線つつじが丘
定休日 日曜・月曜
営業時間 火・水・木曜 11:30~17:00(金・土曜 11:30~22:00)
2月10日~26日


ケン坊の絵があるんだとか。 楽しみに伺います♪


[PR]
by ocha2 | 2015-02-04 23:05 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23634815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2015-02-05 10:18
相方さん、優しいですね。
スヤスヤのケン坊、良かったね、それとも重くてうなされている?(笑)
それぞれの寝姿見ていると会社など行きたくないですよね。
お腹に顔をうずめてみたい。
kitkat…、チョコレートにアズキってどんなアズキが挟んであるのかな?
もしかしてあんこ? 甘いね。
Commented by hiipopo at 2015-02-05 12:05
陽だまりで寝るにゃんたちは
本当に癒しですね。
ケンちゃんはお日様嫌い??
来週雪のためいけない!ってならないように(#^.^#)よろしくにゃ
Commented by atsuko at 2015-02-06 15:58 x
ミー坊とヴィっちゃんの真ん中に割り込みたい!
ケン坊のお腹に顔を埋めたい!
男の子は成長が遅いから(笑)、
4歳でも赤ちゃんなんだよね〜?ケン坊。
20歳でおとにゃになるんだもんね〜(笑)?
Commented by ねこばばあ at 2015-02-07 02:06 x
寝てるネコは癒し・・・だけど、
5匹そろって爆睡してると
なんだかひとりだけ働きに行く自分がかわいそうになってくる。
はたらいても奴らのごはんに消える給料~。むなしい・・・
Commented by love-zun at 2015-02-07 07:33
はぁ~寝てるにゃんこの姿って どうして こーも暴力ヘイト撲滅的?
つむぎ家のお部屋が幸せ成分で満たされてる感じだね
ついお布団掛けたくなっちゃう気持ちも凄く良くわかります
でも、ズンには迷惑がられるんだけど^^
うーん、チョコとあずきか・・斬新!
でも、別々に楽しみたい気もする(笑)
Commented by ocha2 at 2015-02-07 22:14
>おかんさん 
確かに優しいんですけど、いつもちょっとズレてます(笑
眠たい猫は、ネムネム成分を放出してますからね
ベッドに戻って二度寝したくなっちゃいます。
キットカット、ちゃんと小豆の味がしましたよ!
微妙でした・・・!!!
Commented by ocha2 at 2015-02-07 22:21
>nanapuさん 
陽だまりと猫ってとっても似合いますよね。
癒されるわぁ~~
勤労意欲ゼロになりますけどね!!
雪、たいしたことなかったですね。天気予報、脅しすぎ!(笑
Commented by ocha2 at 2015-02-07 22:24
>atsukoさん 
割り込めるサイズに縮んで、間に入ってみたいよね。
でもね、100%叩き落されるよ、、、黒いのに(笑
ケンちゃんは、今年で身体が完成(10㌔)するはずなんです。
4キロちょいで、、、完成、、、ぇ、、、(笑
この子に限っては、20歳まで待ちますかねーーー♥
Commented by ocha2 at 2015-02-07 22:28
>ねこばばあさん 
あるあるある!!
早朝に起きやがって、ひとしきり大騒ぎして大運動会して
その後すやすやと二度寝してるのを見ると、
叩き起こしたくなりませんか(笑
猫経費、、、かかりますねぇ。扶養家族と認めて欲しいわ!
Commented by ocha2 at 2015-02-07 22:32
>Yoko-booさん 
幸せ成分、満ち満ちております!
どんな悪さをされようとも、この寝顔にヤラれます。叱れません。
掛け布団、かけたくなりますよねぇ。
ガブリエル大王は、ぬくぬく喜んでいましたけどねぇ(笑

あずきとチョコはね、別々が美味しいよ!!


<< この週末♥ 冬の陽だまりと出張弁当 >>