ヴィっちゃん、見つめる。

f0076702_22583428.jpg
わたしのPCのスクリーンセーバーは
『バブル』というもので、設定時間が来ると
しゃぼん玉みたいなのがふわふわ飛ぶやつ。

ヴィっちゃんが、コレ大好き。

飽くことなく見入っています。

ちなみに壁紙もヴィっちゃんですが
自分の姿に興味はないみたい(笑


f0076702_225956100.jpg

コラ!!!

手はいかん!!
叩かない!!

見るだけ、見るだけ~~

もうPCは壊さないでください・・・。



**********************************
昨夜から物凄く寒いですね。明日は雪だとか。
インフルや風邪も流行っています。
みなさま、ご自愛くださいね。


[PR]
by ocha2 | 2015-01-29 23:06 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23611586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2015-01-30 12:18 x
シャボン玉見せておいて、「叩かないで」は無理無理(笑)
ヴィっちゃん、(ほどほどに)がんばれ〜!
でもPC壊されたら泣くどころじゃすまないなぁ・・・
Commented by たみぞう at 2015-01-30 13:11 x
つむぎさんこんにちはー♪
今お昼休み中でーす( ̄▽ ̄)
ヴィっちゃん、可愛いお嬢様だわー♪♪
バブル玉にぞっこんなんですね♪

今日は雪ですねぇ、結構冷えます。
でももうみぞれになってるから、帰りは大丈夫かな。
実は先週、大風邪を引き3日間寝込みました。
インフル検査をしても出ず、ただの風邪という診断でしたが、その夜は熱が39℃まで出て、回復するまで時間を要しました。(インフルっぽいんですよねぇ・・)
会社を2日も休んでしまい、皆が随分心配してくれました。
ザウルスたみぞうが休むからでしょうか?
恐竜倒れる!みたいな。。(笑)
ほんっと寒いですね、つむぎさんもお身体にお気をつけ下さいね(^з^)-☆




Commented by ayu at 2015-01-30 17:04 x
じーっと画面を見つめるヴィっちゃん‼︎
手袋みたいな白いお手てがかわいいです♡
でもつむぎさんはヒヤヒヤですね。
今日はそちらもすごく寒そうですね。
つむぎさんもご自愛くださいね。
私はバイトが決まり2/9から研修が始まります。
新店舗なので内装工事に時間がかかり
2週間待機しているところです(笑)
本当に私でも出来る仕事なのか
不安ではありますが…ワクワク感もあります。
詳しくはまたご報告しますね☆



Commented by hiipopo at 2015-01-30 17:12
かわいいヴィッちゃんが写ってますね(#^.^#)
ナナは、まったくテレビもPCも興味はなったみたいです。
群馬はインフルが猛威を奮ってるようです。おーいやだいやだ。
家は今のところ旦那が風邪ひきさん。インフルじゃなかったけどね。
Commented by love-zun at 2015-01-30 22:00
ヴィっちゃん、キーボードだけは勘弁してね〜
でも、バブルはそそられちゃうよね!
インフルエンザには、くれぐれも気を付けてね!
もう直ぐ会いに行っちゃうぞー!!(≧∇≦)
Commented by ocha2 at 2015-02-01 16:55
>atsukoさん 
別に見てくれなくてもいいんだけどなぁ(笑
ヴィっちゃんは応援されると頑張る子なので、励まさないでーー!
PC壊されたらたまらないので、ノート開けっ放しは厳禁なのです。
Commented by ocha2 at 2015-02-01 16:58
>たみぞうさん 
お昼休みにありがとーー♥
ヴィっちゃんで癒されました~?

大変な風邪引きさんだったんですね。
回復されたようで良かったですが、インフル並のつらさでしたね。
ザウルスて!
でも、いつも溌溂元気な人が寝込むと、本当に心配しますもん。
ぶり返さないように、気をつけてくださいね♪
Commented by ocha2 at 2015-02-01 17:02
>ayuさん 
真っ白な手袋と靴下(足袋?)、可愛いでしょう!
この可愛いおててが、時々とてつもない悪さをしてくれますのん。
このところ冷え込みがきついですが、冬なので仕方ないですよねー。
北国産なので、このくらいは全然平気です♪
ayuさんも、こっちにいらしたら「暖かい」なんて思ったりして(笑
おぉ、バイトが決まりましたね!忙しくなりますねーー。
はじめは緊張されるかもだけど、ayuさんならきっと大丈夫!
いろいろ聞かせてくださいねっっ
Commented by ocha2 at 2015-02-01 17:04
>nanapuさん 
ヴィっちゃんは、PCには反応するのにTVはスルー。
ミーシャはその逆で、ケヴィンはどっちもスルー・・・。
ナナちゃんはケヴィン派だったのね♥
旦那様大丈夫?うつりませんように!!気をつけてね。
雪もなかなか溶けないし、毎日寒いですよねー。
Commented by ocha2 at 2015-02-01 17:06
>Yoko-booさん 
もう日本に着かれましたか?
今回のズン坊の歓迎はどうだったでしょうね??
落ち着いたら(掃除したら?笑)、また遊びの計画立てましょうね♥
Yokoさんも、体調には気をつけてくださいねーー


<< 冬の陽だまりと出張弁当 おとぅちゃん子 >>