おとぅちゃん子

f0076702_21445456.jpg
出張の多い相方が
猫欠乏症になって帰る週末。

ミーシャが相方の猫欲を満たします

わたしがエアコンの暖房嫌いなため
我が家の暖房は、ほぼ床暖のみ。

ソファ撤去で行き場のなくなったムートンを敷き
ミーシャお気に入りのウールを重ね
クリッパンのひざ掛けも大活躍。

父子でぬくぬくテレビ鑑賞です。

相方はゴロリとしたい派。
わたしは別にしなくていい派(笑


隠し撮りのため、暗くてゴメンナサイ


[PR]
by ocha2 | 2015-01-24 21:49 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23591890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by empiK at 2015-01-25 08:37
テレビ見ている相方さんに寄り添ってるミーシャがとってもかわいい!!うちのパンジャもこうやって来てくれればいいんですけど。。。相方さんがうらやましいわぁ〜!
Commented by hiipopo at 2015-01-25 16:50
あこがれの床暖房♫
かわいいミー坊(#^.^#)
相方さんは、ほっこりしてますね♪
Commented by love-zun at 2015-01-27 08:46
隠し撮りされてるとは知らず、
なんとも寛いだ幸せなひと時を共有してくださって(笑)
つむぎ家の男子に感謝(≧∇≦)
良いですねぇー
これこそ幸せってもんよ!
Commented by atsuko at 2015-01-27 12:46 x
床暖と猫!
なんて羨ましい!
幸せな光景だなぁ♪
ブログに公開されてるって知ったら
相方さん、なんて言うかなぁ?うふふ。
Commented by ねこばばあ at 2015-01-28 00:56 x
つむぎさんちはいつもピカピカだから
床にごろんできていいなぁ。
床暖サイコーです。体にも絶対いいと思う。
床暖ない我が家。せめてオイルヒーターにしたいけど
アレけっこう電気代高いんで、夜間以外はやむなくエアコンです。(泣)
でも5愚連にゃんは暖かければ何でもいいみたいで・・・
Commented by ocha2 at 2015-01-28 06:41
>にゃんころりんさん 
ミーシャだけが、相方に寄り添うんですよ。他の子は「え~・・・」みたいな反応で(笑
パンジャ君は、ベタベタしない子なんですね。
でも、一緒にお散歩行けるからいいじゃない♥
Commented by ocha2 at 2015-01-28 06:43
>nanapuさん 
毎週毎週、出張で忙しい人なので~
ミーシャだけじゃなく、ヴィっちゃんやケン坊も参加して
猫まみれになれたら喜ぶと思うんだけど、なかなか、ね(笑
Commented by ocha2 at 2015-01-28 07:26
>Yoko-booさん 
寛いでいますよね~~
ミーシャだけが父ちゃんっ子なのですよ。
そして、7歳からsuper甘えん坊に。(笑
ケン坊も、あと4年!
来週は日本ですね♥気をつけて帰ってね!
その前にそちらの、雪!雪!大丈夫~?
Commented at 2015-01-28 15:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ocha2 at 2015-01-28 23:00
>atsukoさん 
エアコンつけると、わたしカッピカピになっちゃうもん。
床暖は、椅子生活よりゴロリのほうが気持ちいいんでしょうけど。
相方の後姿だから、平気でしょう。Blog知らないし(笑
Commented by ocha2 at 2015-01-28 23:04
>ねこばばあさん 
たいしてピカピカじゃないですよーー
ぱっと見、片付いていればいいかっていう、ゆるーい感覚で(笑
オイルヒーターも優しい暖房器具ですよね。でもお財布には優しくないのか・・・。
床暖も、ガス代がけっこうたじろぐお値段になります・・・。
ねこばばあさんは優しいなーーー。
我が家は「自分達でなんとか暖まりたまえ」です!
Commented by ocha2 at 2015-01-28 23:06
>鍵コメさま 
うわうわ、大変でしたね!!
もう大丈夫と伺って安心しましたが・・・。
ご病気の方が居ると、周りも気は使うし忙しいしで大変です。
ご自愛くださいませね。


<< ヴィっちゃん、見つめる。 気まま達 >>