気まま達

f0076702_21424714.jpg
一応、食卓です・・・。

「ダメ!」はもう、とうの昔に諦めました。
「ダメ!」って言ったところで
「はぁ?」な反応ですし。

新聞は読めない、
PCはつかえない、、

好きなように暮らせばいいわ。


f0076702_21445778.jpg
ヴィっちゃんは、かぁちゃんの電気ひざ掛けを横取り。

もんくある?

いえいえ、どうぞ使って・・・。
お気に召していただき、
買った甲斐がありましたゎ。


さて、かぁちゃんはどこに座りましょうかね?(涙


f0076702_2148384.jpg<オマケ>

近所にミニ動物園が来ました♪

アルパカちゃん、羊ちゃん♥
アルパカちゃんたら、ふっかふかで暖かいの!
まつげ長いの!ふぉーって鳴くの!
背中や口についていたゴミ(牧草)を
ブラシかけて取ってあげたかった。

(羊はとってもオイリーでした・笑)

あとはね、、
ハスキー犬と、アメショちゃんと
モルモットとひよこ。

なんとも不思議なラインナップでした(笑


[PR]
by ocha2 | 2015-01-18 21:53 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23569000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2015-01-19 10:52
まぁラブリーな食卓(#^.^#)
つむぎ家のまったり感がいいね。

ミニ動物園。このアルパカさんはまるで、作り物のようだわ。ユニークだねぇ♪
Commented by love-zun at 2015-01-19 12:38
これはね、猫生活家族の、正しい食卓です(キッパリ-笑)
えー、移動動物園??
つむぎさん、なんて長閑な所に住んではるのん?!!。。。って、うちの割とそばだ!
こんなん来て欲しい!
うちのそばにも来て欲しい!
Commented by empiK at 2015-01-20 01:36
猫ちゃん達、自由気ままに好きな場所でごろんと休んでる!パンジャもパパがいるときはいい子なんだけど私だけだとヴィッちゃんたちみたいに好き勝手なことしてますよ。ヴィッちゃん暖かい毛布お気に入りなのね〜☆
みに動物園最高!可愛いですね〜。こんなところがあったら毎日でも様子見に行っちゃう。
Commented by ocha2 at 2015-01-20 23:36
>nanapuさん 
ラブリーですかね?(笑
まぁ、好きなように暮らすイキモノですしねー。勝手にさせてます。
アルパカは、顔の辺りを触られるの怖いんですって。
なので、背中と首をせっせと撫でました。可愛い!!
Commented by ocha2 at 2015-01-20 23:38
>Yoko-booさん 
ですよねーーーこのままご飯に突入してもいいよねーー
うちは、けっこう躾したつもりなんだけど、このていたらく。

移動動物園は、一日だけのイベントだったんですよ。
なので、お宅付近にも行くかもよ♫
うちのあたりは長閑ですよ。駅前は賑やかだけど、うちの裏は絵に描いたような里山だもの(笑
Commented by ocha2 at 2015-01-20 23:41
>にゃんころりんさん 
もうね、気まますぎて、指導する気にもなれません(笑
おっっパンジャ君は、パパには一目おいているのね?
うちのパパはだめだなー。甘いばかりで(笑
ヴィっちゃんたら「あたしの!」って主張するんですよ。
動物園はね、一日だけ。でも奇妙なメンバーでしょ?(笑
Commented by ねこばばあ at 2015-01-22 14:31 x
アルパカの首輪って・・・どうよ、なんかとっても不思議。
あはは、PCは使えない、新聞は読めない。
ひざ掛けも・・・
それでもネコ優先はいずこも同じ(笑)。
だってあまりにも幸せそうだから。
うんうんとわらって頷いてしまうねこばばあです。
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2015-01-22 18:29 x
ヴィちゃんの「もんくある?」のお顔が最高!
可愛いですね~
つむぎ家の幸せが伝わってきます。

移動動物園楽しいですね。
我が家の隣の幼稚園に年2回くらいやってきます。
ロバさんが園児を乗せてパカパカ歩くので順番待ちの列も~
小さい頃から動物に触れ合うのは素晴らしい!
残念ながら私はいつも見るだけ、つむぎさんは「なでなで」
できたのね。あー 羨ましい!
Commented by atsuko at 2015-01-22 23:28 x
いたって普通の光景ですが、なにか(笑)?
うちも夫はさすがに「降りなさい」って言うけど、
私ならこのままご飯にしますよ〜、もちろん!

羊にアルパカ・・・紡ぎたい!
Commented by ocha2 at 2015-01-23 22:57
>ねこばばあさん 
あのね、写っていないけど、、首輪にはリードがついていてね
なんと!普通の漬物石に結ばれていたんですよ。
アルパカが本気出したら、役に立たないと思うけど・・・(笑
猫さんは、いつでもどこでも特別待遇ですよね!
「良い身分ねぇ」っていつも笑ってしまいます。
猫の幸せが、わたしたちの幸せ♥
Commented by ocha2 at 2015-01-23 23:09
>黒猫ワグちゃんさん 
うちの猫は、好き放題していますからねー。
一応ね、過去に躾らしきものはしたんですけどね。撃沈!(笑

動物園、楽しいですよね。ちゃんと可愛がられているのが伝わってきてました。
相方が、思ったとおり「アルパカほしい・・・」って。(←マンション暮らし
Commented by ocha2 at 2015-01-23 23:12
>atsukoさん 
相方がアルパカ飼いたいんだそうですよ。
毛はあげるから、毛刈りよろしくね!!!(大迷惑

うちも、もう怒りませんよ。
ご飯時なんて、猫様小皿が出るくらいだから(笑
刺繍や編物のときだけは、どこかに行って欲しい・・・。


<< おとぅちゃん子 ぐっすり坊主 >>