ぐっすり坊主

f0076702_7211222.jpg

クローゼットルームの箪笥の上で
一人で寝ているなーと思っていたら
どーん!と爆音着地で起きてきて
PC脇にどっかり落ち着きました。

左側のキーが打ちにくいとか
外付けHDの上に乗っているとか
すべてお構いなし。


f0076702_723961.jpg
眠たいにゃんこの、可愛さときたら・・・!!

甘えん坊主


f0076702_7274946.jpg
黙って撫でるにゃ・・・。

はーい。


[PR]
by ocha2 | 2015-01-15 07:30 | ミーシャ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23554615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by love-zun at 2015-01-15 08:26
ミー坊のお腹・・・・絶品!!
顔埋めたい!
1メートル飛び上って、逃げ出されても
頭齧られても
ブフッと行きたい♪
Commented by hiipopo at 2015-01-15 11:27
もう(#^.^#)甘え上手なんだからぁ♪
私も顔埋める♫
Commented by ねこばばあ at 2015-01-15 12:17 x
おお、幻のミーシャさま。
心を許した人にしか見せないこの大胆なお姿。
さいごの一言に納得の爆笑!
Commented by fu-and-boro at 2015-01-16 10:25
《ドーンと爆音着地で起きて来て…、》
《眠たいにゃんこの可愛さ…、》
エヘヘ…、なんだか涙が出て来てしまって…、
我が家の可愛いニャンズもそうだったなァ〜って(笑)
何しても許す! 多いに甘えて…、
甘える子には勝てないよ、つむぎさん。
Commented by atsuko at 2015-01-18 00:20 x
こーんなかわいい姿を見せられて、
抵抗できたら猫飼いじゃない(笑)!
かわいいわ〜。
もふもふだわ〜。
私も顔を埋めたい!
Commented by ocha2 at 2015-01-18 10:51
>Yoko-booさん 
お返事遅くなってごめんなさーい
100%顔をうずめるよね。躊躇なく。
それを耐えるのって、猫の仕事だよね?(笑
Commented by ocha2 at 2015-01-18 10:53
>nanapuさん 
お返事遅くなってごめんなさい!
7歳過ぎてから、急に甘えん坊になったんですよ
ということは、数年経ったら立派なホスト猫になれる??(笑
Commented by ocha2 at 2015-01-18 10:59
>ねこばばあさん 
そうです、幻君です。
が、夜までいてくれるお客さんには顔を見せたりします。
お泊まりセット持って、遊びに来てください(笑
ツンデレは治りませんが、だいぶ甘えん坊になりました♥
Commented by ocha2 at 2015-01-18 10:59
>おかんさん 
ボロちゃん、甘えん坊でしたものね。
フーちゃんはおかんさん大好きっ子だったし。
まだまだ涙出ちゃいますよね。。。
何をしても許す!までは心が広くないですが(笑
大抵のことは「仕方ないなぁ」で終わりますねぇ。。
Commented by ocha2 at 2015-01-18 11:00
>atsukoさん 
そうよね~~
escが打てないことくらい、なんでもない!(笑
ミーシャの毛並みは絶品ですよ。
埋めると遠雷のようなゴロゴロ音がダイレクトに聞こえて
幸せ倍増なのよぉ~~


<< 気まま達 2014年の家電たち >>