人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年の家電たち

2014年の家電たち_f0076702_16103783.jpg
2014は、小さめの家電を何かと買った年でした。
グリーンファンに始まり、
もうペットの域に達しているブラーバ380

独身の頃から使っていた
ホットプレートも買い換えました。

さぁ年賀状を作るぞ!という時に
故障しやがったプリンタ。
(年末あるある・泣)

年賀状に備えインクも買い足してあったのに!!

数年前のものとはいえ、同じメーカーなのに
インクに互換性がないってどーいうことだ!!
・・・と、買い替えのたびに怒っている気がする。



2014年の家電たち_f0076702_16141280.jpgこれは、電気ひざ掛け。
冷え性が辛すぎて買ったんですが
ものすごく快適♥
ヴィっちゃんと取り合いです。
わたしが使っているときは
もれなく膝の上に来てくれる(嬉

これは丸洗いが出来て、
電磁波もほとんど発生しないものです。
コード類がちょっとジャマですが(笑


そして昨日、布団乾燥機が壊れました。
ホースが根元からもげた・・・!!

欲しい機種があったから、いいんだけど。
ちょうど楽天セールだから、いいんだけど。

次はなんだ・・・・・・(連鎖コワイ)。


by ocha2 | 2015-01-11 16:22 | 暮らしっぷり


<< ぐっすり坊主 2015賀正の記録 >>