Merry Christmas☆2014

f0076702_2059741.jpg
ホワイトにはなりませんでしたが
それなりに冷えてきましたね。


メリメリ♥クリスマス


怒ってるみたいな黒い顔はスルーで、ね。


f0076702_2133990.jpg
我が家は、相方が今朝から出張のため
クリスマスっぽいご馳走は
昨日いただきました。

スーパーに行ったら鶏だらけで嫌になってしまい
フィレステーキを焼きました。



ぁ、ヴィっちゃんも不機嫌そうだけどスルーで、ね。


f0076702_2171197.jpg
最後にとっつかまったケン坊。

サンタ帽の前には、年賀状用のかぶりもので
撮影大会だったため、我慢も限界らしく
うーうー文句を言っています。

ナマイキ!(笑


f0076702_21122980.jpg
nanapuさんに可愛いサンタ猫いただきました♪
帽子は着脱式。
クリスマスが終わっても楽しめます。
冷蔵庫常駐のダーラナホースと色も合って。
ミーシャっぽくて可愛い~ありがとう!


明日一日働けば、目出度く10連休となります。
今年一年、おつかれ~自分☆


[PR]
by ocha2 | 2014-12-24 21:19 | 猫s | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23472101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2014-12-24 22:30 x
そっか〜!
こういう風に先っぽが垂れるように作ればよかったんだ!
次回は(笑)!
みんにゃのお顔がと〜ってもすてき♪うふふ。
私は今年、飾り付けすらしませんでした・・・
nanapuさんにせっかく猫サンタいただいたのに。
どうしても気が乗らなくて・・・
いいさ〜。何にもしなくても年は明ける!(←やれよ!)
Commented by fusa at 2014-12-24 22:51 x
トナカイ帽子可愛いですね!猫用手作りですか?
ちょっとご機嫌ナナ…(笑)
10連休楽しみですね!おうちでおせち料理ですか?
こちらは実家が離れてしまったので京都から車で東京向かいます。混んでないといいなぁ。
こちらは東京と違ってあんまりイルミネーションがなくて寂しいです(笑)
Commented by ocha2 at 2014-12-24 22:55
>atsukoさん 
ふくチのとんがり帽子もかわいいですよ~~
次回も期待しちゃうけど♪
atsukoさん、大倉山がんばったもん、燃え尽きちゃったのよ。
そういう時は無理しないで、ゆっくりゆっくり!
大掃除だって、春過ぎにやる人が多いらしいですよ。
(良い季節にってことらしい。確かにこの時期ツライ。)
Commented by ocha2 at 2014-12-24 23:01
>fusaさん 
これは買ったものなんです。
でも、年賀状用には手作りの被り物です♪もれなくご機嫌ナナメでした。。。

10連休は、温泉くらいは行くかもだけど、基本自宅でゆっくり。
世田谷の実家は誰も居ないし、秋田は寒すぎるし(ォィ
fusaさんは車で帰ってらっしゃるんですね。気をつけて!
京都はイルミネーションが少ないんですか。うん、なんかそんな感じ。東京で楽しんでくださいね。
Commented by empiK at 2014-12-25 09:57
アハハ!かわいい、かわいい!! みんな不機嫌そうな顔してるのがまたかわいいですね!! パンジャにも帽子とスカーフつけて写真撮ったけどいやだ〜!って動き出して写真撮影失敗しましたよ。。。
Commented by hiipopo at 2014-12-25 10:29
みなさん被り物で不機嫌(#^.^#)
かわいすぎ!!
サンタにゃんこも飾ってくれてありがとう♪
うれしいにゃー
Commented by かいちゃん at 2014-12-25 22:12 x
メリークリスマスです!
かわいい~~~~~~
不機嫌なお顔がたまらんです^^
かわいいなぁ~~~かわいい~~~~♡

しばらく読み逃げしておりまして(^_^;)すいませんでした。

私は明日久々のお休みで、そのあとは新年4日までノンストップお仕事です。しかも29~1日は朝5時から働いてますよ~~毎年のことながら、やっぱりキツイ。

つむぎさん、猫sも、どうか良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by fu-and-boro at 2014-12-26 11:18
何やらかすのだ〜!
面白がって遊ぶなァ!

…と言っているようなお顔ですね(笑)
お三方、諦めてクダセイ…、つむぎ殿とあそんでやって!
あはは、それにしても怒っているよ。
Commented by love-zun at 2014-12-27 08:40
皆揃っての不機嫌顔、最高だわ!(笑)
この顔してくれるから、ついまた次も・・って思っちゃう
いけない私達(笑)
Commented by ねこばばあ at 2014-12-27 11:07 x
ご無沙汰しましてすみません。メールいただいてたのにお返事もできず・・・
相変わらず忙しい上に風邪ひきました。ハナミズ垂らして仕事してました。
それにひきかえ、皆様のクリスマスコスプレすばらしい!
ヴぃっちゃんのルドルフ君の被り物いいわぁ!
つむぎさんちはいつもモデルルームのように
美しくてクリスマスの飾り方もうっとりするほどかっこいいわ!
うちは・・・ゴミに埋もれてクルシミマスでした。(泣)
大晦日まで仕事でーす!休みは木曜(元旦)のみ!(もっと泣)
Commented by ocha2 at 2014-12-27 21:47
>にゃんころりんさん 
あはは、パンジャ君も嫌がりましたか!そうよねー猫的には嫌ですよねぇ。
わかっちゃいるんだけど、クリスマスとお正月はやりたい。
毎年のバトルです(笑
ちゃんと、お詫びと言うかご褒美と言うか・・・あげてマス。
Commented by ocha2 at 2014-12-27 21:49
>nanapuさん 
と~~っても不機嫌です。
かわいいけど、申し訳ないよね。。
この時期だけ!とカンベンしてもらいます(笑
サンタにゃんこ、ありがとうね♥
Commented by ocha2 at 2014-12-27 21:51
>かいちゃん 
元気かなぁ~と思っていたのよ!お元気そうで良かった!
コメントは気にしないで、出来る時だけでいいんだから♪

この時期いつも忙しい人だものね。
身体に気をつけて、車も気をつけて。(母か!笑
Commented by ocha2 at 2014-12-27 22:26
>おかんさん 
ほんと、ヒトの勝手でコスプレさせられて・・・。
毎回笑うんだけど、同時に反省です。(でもヤル)
怒ってますよね。
年賀状も怒ってます。ご期待ください!(ぇー
Commented by ocha2 at 2014-12-27 22:29
>Yoko-booさん 
不機嫌顔も、あげくに「シャー」だの「ヴー」だの言うのも
何もかも可愛いですー(ヤメレー
早く帰国して、ズン坊と遊べるといいですね!
イケナイ私達だわ、ほんとに。
Commented by ocha2 at 2014-12-27 22:33
>ねこばばあさん 
え!風邪はもう大丈夫なんですか?
乾燥してるわ寒いわ忙しいわで、体調も崩しがちですよね。
お休みの日は、ゆっくりしてくださいね。
猫さんGoodsは、の買物ネットとか利用して少し楽をしては?
お大事になさってくださいね!
お正月用のコスプレもお楽しみにー(笑


<< 久しぶりの棒針 時計と指輪と。 >>