赤子は真似をする。

f0076702_22183017.jpg
ひざ掛けを入れているバスケットを倒し
ひざ掛けをほじくり出して、
オレ流の巣を作る黒いの。

・・・やめてほしい・・・


f0076702_2220275.jpg
それがまたかっこよく思えてしまう赤子。

いいにゃ、いいにゃ、にいちゃんのベッド。
自分で作ったにゃ?
やっぱりにいちゃんは凄いにゃ♪



f0076702_22225863.jpg
僕も、ちょっと入ってみたい!
ちょっと、入れてにゃ!
にいちゃん、どいてにゃ!



黒いのが許すはずもなく
無意味な喧嘩が勃発します。


おねーちゃんは、我関せずで
お日様を満喫中です。
女の子は穏やかねー。


[PR]
by ocha2 | 2014-12-04 22:26 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23388902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2014-12-04 22:52 x
いいにゃ!いいにゃ!
私だって入ってみたいにゃ!
ケン坊の気持ち、よ〜くわかる!
Commented by ayu at 2014-12-05 16:24 x
ミーシャくんかしこいですね!
巣ごもりかわいい〜♡
お兄ちゃんが気になるケヴィンくん^ ^
にぎやかで微笑ましいです。
ヴィっちゃんは定位置!
しましましっぽ触りたい〜(笑)

製菓衛生師試験、無事合格しました。
ようやくスタートラインに立てた気分です。
Commented by ocha2 at 2014-12-05 22:56
>atsukoさん 
一緒に入る~?はて、黒いのは許してくれるかな。
ちなみにかーちゃんが頭入れたら「いやーん」って押し返された(笑
ケンちゃんは、おにーちゃんの背中を見て育っております。。
Commented by ocha2 at 2014-12-05 22:59
>ayuさん 
まずは、おめでとう!!
ほんと凄いわーーー夢に向かって着実で、尊敬しちゃう。
良いスタート切って、これからも頑張ってください♥

ミーシャ、賢いのかなぁ?本当に好きなように生きていますよ。
開けたい場所はすべて開ける・欲しいものは全力で奪う・・・
まぁ確かに賑やかな毎日です♪
ヴィっちゃんのしっぽ、またさわりにいらしてね!
Commented by Yoko-boo at 2014-12-06 03:25 x
私だって、入りたいにゃ^^
ミー坊は、ケンちゃんの憧れの視線を感じて、
嬉しいやら、でも独り占めしたいやら・・・(笑)
可愛いなあ~
もう決定的にね、ズン坊を一人っ子にしたことは間違いだったと
痛感しています!!
賑やかで 迷惑な騒動を見ているだけで、絶対に幸せになれる
Commented by hiipopo at 2014-12-07 11:02
みんにゃ、、にゃかよくにぇ
仲良しでも、、激しいケンカなのかな?
さすがヴィッちゃんは女の子♫
Commented by ocha2 at 2014-12-08 07:22
>Yoko-booさん 
入りたいでしょ~~
「ムッ」とした顔もまた可愛いのよね~(笑
ズン坊に弟がいたら、どうなっていたでしょうね。
ミーシャよりは穏やかな子だから、優しいお兄ちゃんになるだろうね♥
US赴任が終わったら、ふわふわころころの赤ちゃんを!
わたし、住み込みの家事手伝いになっていい?(笑
Commented by ocha2 at 2014-12-08 07:24
>nanapuさん 
仲良しなんだけどね・・・オトコのこの遊びは激しいです。
もつれあって爆走して、ギャーだのシャーだの。
いろんなものなぎ倒すしね。
ケン坊はビビリしっこしちゃう時もあるしね(嫌
ヴィっちゃんは真っ平御免とばかりに、気配消していますよ(笑


<< all about the wool 狂ったように手を洗った日。 >>