人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近つれづれ

すっかり放置して、すみません・・・。
イベントの多かったココ最近、PCから遠のいておりました。

気がつけば、12月はすぐそこ。
気ぜわしい毎日、ちらほら風邪引きさんもお見受けしますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

来月は我が家での宴が何回か予定されており、前倒しで大掃除をしなくては!の焦りを感じるこの頃です。
最近つれづれ_f0076702_1143187.jpg

まずは、クリスマスツリーを飾りました。
(え、掃除は?)

去年は喪中となったため飾らなかったので
今年ようやく日の目を見ました。
相方のNY土産のキース・ヘリングを容赦なく外しまして(笑

う~ん、もう少し大きいと良かったかな。
でも、我が家はこのくらいで丁度いいのかな。

ベツレヘムの星(銀の星)、もう少し買い足してもいいかな。


最近つれづれ_f0076702_23253572.jpg
点灯するとこんな感じ。
電池式のLEDライトを使っています。

1ヶ月と少し、楽しもうと思います。


最近つれづれ_f0076702_1112039.jpg

こちらの方が破壊しなければだけど・・・。

相変わらず家の変化には敏感で
なんとかして触ろうと目論んでいます。

コワイコワイ。


そんなこんなの我が家、みんな元気です。
また、ぽつぽつ綴っていこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします。





あまりに時間が経ちすぎて、お恥ずかしいのでこっそりと。。。
最近つれづれ_f0076702_1113598.jpg
nanapuさんが作ってくれた、木工細工。

トリさんは図々しくねだりました(照

そしたら、ミーシャと猫こうもりのおまけが!
ミーシャ、よく似ています♥
実物、もうちょっと目つき悪いんですけどね(笑

ありがとうございました。


最近つれづれ_f0076702_11181770.jpg
ねこばばあさんから、美味しいもの♥

イタリアンな秋刀魚は
オープンサンドにして美味しくいただきました。
ドレッシングもとっても美味!

お心遣い、ありがとうございました~。


by ocha2 | 2014-11-23 11:23 | 手しごと


<< 狂ったように手を洗った日。 ご無沙汰してしまいました >>