ちびっ子ミーシャおもひで写真館 15

写真の整理をしていたら、懐かしいものを発掘しました。
f0076702_9455049.jpg
保護当日か翌日くらいでしょうか。
(実家のキッチンです)

懐かしのシンシアと一緒にいます。

「しん子のご飯もオレにくれ!」と騒いでいます。
(だめですよ)

ちっちゃーーーい(悶


f0076702_9471057.jpg

・・・態度だけはねー。

おちびの頃のほうが社交的でご機嫌君でした。
去勢のあたりから気難しくなって。

そろそろ『幻の猫』卒業してほしいものです。


[PR]
by ocha2 | 2014-10-26 09:53 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23180108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2014-10-26 10:27
わー、かわいい。こういう小さい時にも会ってみたかったね。
あっ、まだ、会ってなかったにゃ。
Commented by ocha2 at 2014-10-27 08:37
>nanapuさん 
赤ちゃんだったの、もう7年も前のことなんですよ~早すぎる~
あ、、まだミーシャに会ってないか・・・
いつの日かきっと、おもてなし猫になれると信じて・・・
Commented by たみぞう at 2014-10-28 14:46 x
コメント欄が変わったんですね。
カキコミしやすくなりました♪
以前は他に書いてからコピーしてたのでー。

ミー君が去勢してから神経質になったって話ですが、マシューもそうでしたよ。
子猫の時はリードを付けて良く車に乗ってました。
ガソリンスタンドで、お兄ちゃんがフロントガラスを拭く姿を追いかけて手でパシパシしたり、リードを付けて主人の肩に乗って公園も行きました。
でも去勢した頃かな、すごく神経質になった気が・・。
あとやっぱり子供の時は怖い物知らずなんじゃないですかね?(良くわかんないけど)
私、ミー君大好きですよ!!
毛色とか雰囲気が私好みなんです(≧∇≦)♪
なんかねーいい毛してんだよねぇ~(笑)
顔も好きー♪キレイな顔してるもの!
人間だっらデートしたいところだわー。
つむぎ家は美形揃いだよね♪(´ε`*)
きっとつむぎさんも・・・(☆☆)





Commented by fu-and-boro at 2014-10-28 16:27
気難しいけどつむぎさんのヒザを目指して来るのでしょう?
かわいい、
甘えん坊さんでもあるのですね。
小さい時の写真、この時のミーシャ、おぼえていますよ。
大きくなったね。
Commented by ocha2 at 2014-10-28 21:04
>たみぞうさん 
ほんとだ!コメント欄が変わってる~~
今までご不便かけてすみませんでしたぁ。

マシューちゃんも気難しくなりましたか。やっぱり嫌な体験なんですよね。。。
リードでお散歩なんて可愛かったですね。ガソリンスタンドのおにーさん、メロメロですね~~
(ガブリエルもそうでした!一緒に初詣行ったり♪)

ミーシャは、とうちゃんかあちゃん限定でなつくのですが
それがまだ不憫だ・・・と言って相方に溺愛されています。
こんなシャイなオトコ、、好きって言ってくれてありがと、たみぞうさん♥

わたしは美形じゃありませんです。おもいっきり昭和な感じよ(笑
Commented by ocha2 at 2014-10-28 21:06
>おかんさん 
ここ最近なんですよ、甘えん坊になってきたのは。
それまでは、呼んでも返事しない(あ、それは今も同じ!)
近寄ると逃げてワクワクしてる・・・(追いかけて欲しいらしい

大きくなりましたね~~
小さい頃は悪くて悪くて、、、いつか笑える日が来るって信じて頑張ったものです(笑
Commented by ねこばばあ at 2014-10-29 00:06 x
いやぁ、まだお目にかかったことないけど、
いい面構えですよ。
いい男っぷりです。
いつか御目通りできますように。
ヨロシクです~。
Commented by ocha2 at 2014-10-29 21:00
>ねこばばあさん 
あのね、最近ね、ちょーーーっとだけ姿を見せるようになったの!
一昨日もね、しかめっ面しながらお客様の居る部屋を覗いたの(笑
いつか、実物をじっくり見てねーーー♥


<< 手仕事女子会 ガブリエルとケヴィン >>