ガブリエルとケヴィン

f0076702_22374028.jpg
連れ帰ったケン坊の絵を飾りました。
思ったとおり、ぴったり♥

ガブリエルも嬉しそう・・・かな?

可愛い、可愛い。

ありがとう、Yokoさん!
宝物増えた~~


懲りずにつけたハロウィン飾り。
飽きたらしく、有難くもスルーされてます♪


f0076702_22402323.jpg
さて、明日は久しぶりに前職の飲み会。
なんでも、OGOBがわんさか来る会らしいのですが
幹事のTちゃんは、お楽しみだと言って
誰が来るのか教えてくれません。
どんな懐かしい面々に会えるんだろう。

とりあえず
コラーゲン飲んだ!
シートパックして猫を怯えさせた!

猫たち、良い子で待っててね。
出張から帰ってくるおとうちゃんには
ちゃんと申し送りしておくからね。


[PR]
by ocha2 | 2014-10-23 22:53 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23167677
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2014-10-24 10:44
ケン坊、かわいいね♪
宝物♫素敵だよ♪
Commented by かいちゃん at 2014-10-24 21:04 x
カワイイ♡ケン坊も↓ミー坊も↓↓ヴぃっちゃんも、なんてカワイイお顔で
つむぎさんのこと、見上げるのでしょうね♡
たまりませんね~~~
Commented by fusa at 2014-10-24 23:57 x
素敵な絵ですね!宝物♪ハロウィンの飾りも可愛いです。
前職は、前に紬さんが使ってたブログ?日記?のとこで、よく書かれていた職場でしょうか。
面白い人たちが多くて、いつも楽しく読ませていただいてました(笑)
Commented by ねこばばあ at 2014-10-25 01:40 x
おお、ぴったり!すごい!
すてきなスペースになりましたね。
明日はお楽しみなのね。
きっといいことありますね♪
Commented by empiK at 2014-10-25 08:05
わぁぁ〜!!!ケン坊の絵,とっても素敵!!さすがようこさんです☆ 宝物が増えて本当によかったですね。
ミーシャもとってもかわいいですよ〜!! ケン坊は逃げるのを楽しんでるって? 家のパンジャもそういうところがあるんですよ、まったく。 ミーシャみたいに甘えん坊になってくれないかなぁ。。。
Commented by fu-and-boro at 2014-10-25 15:42
いい絵です。がブリさんが何とも言えない…。
すぐそこにいるような気がします。
ケビンも素敵!
凛々しくてとても落ち着いた絵です、 宝物ですね。
ところで飲み会はいかがでしたか?
楽しかったのだろうな〜…。
Commented by ocha2 at 2014-10-25 20:18
>nanapuさん 
いなくなってしまった子も、こうやっていつも目に入る場所に飾ると和みます。
nanapuさんも、ナナちゃんの絵で癒されてくださいね。
すこーしずつ楽になりますものね。
Commented by ocha2 at 2014-10-25 20:19
>かいちゃん 
もうね、ほんとに可愛くて可愛くて。
どの子もちょっとずつ困ったちゃんな部分があるんだけど
まーいっか!!なくらい可愛いのよね(笑
海ちゃんもきっとそんな存在でしょう?
Commented by ocha2 at 2014-10-25 20:21
>fusaさん 
ありがとうございます♥

そうそう前職のことよく書いてましたね。だから同僚達には内緒なのです(笑
ほんとに職場運には恵まれていて、いまだにとっても仲良しです。
前の日記はもうちょっと毒素が強かったような・・・わたしも丸くなったもんだ(笑
Commented by ocha2 at 2014-10-25 20:25
>ねこばばあさん 
同じ茶トラなので、ガブリとケン坊がすっごくしっくり来ています。
でも、いずれミー坊とヴィっちゃんもお願いするつもりです。
一生懸命働かないと!!(笑

昨夜はものすごく楽しかったです、40人くらいいたと思う。
普段テンション低めのわたしが、懐かしすぎて珍しくハイテンションでした~。
Commented by ocha2 at 2014-10-25 20:27
>にゃんころりんさん 
ねーーさすがYokoさんですよね♪
さらに、さらに、大好きなコーナーになりました。

パンジャ君も逃げるの楽しんでますか!!最近の若い子に流行っているのか!!
大丈夫、ミーシャみたいに7歳過ぎたら甘えん坊になりますよ。きっと。きっと。
ミーシャも若い頃はツンツンしてて、ひどかったですもの。
Commented by ocha2 at 2014-10-25 20:30
>おかんさん 
ステキですよね~~
宝物が増えていく♥幸せなことです。

飲み会、すごい人数でした。みんなと話すだけで大変なことに(笑
幹事さんに感謝です~~
そのうちの数名が、居酒屋つむぎに行きたい!招け!呼べ!と言うので
近々開催しないといけないようです~~


<< ちびっ子ミーシャおもひで写真館 15 刺繍のお供(残念バージョン) >>