最近つれづれ

f0076702_2003598.jpg
会社の飲み会がありました。
西新宿・住友ビル49Fからの夜景。
うっとりするほど綺麗でした。
やっぱり高いところ好きー。

(ガラス越しで、あまりよく撮れてなくてゴメンだよ)


f0076702_2035068.jpg
季節の行事が好きなので
子供は居ませんが、ハロウィンの飾り。

ガブリさんの絵に、そっとつけてみる。


f0076702_2051336.jpg

変化にすぐに気がつくオトコ・・・。


f0076702_206652.jpg
おいっっ
やめれ!!

撤収しました(涙

この、ガブリエルを描いて下さった
Yokoさんの個展、今日から開催です。
本日、早々にお邪魔してきましたが、
明日も時間が出来そうなので行くかも☆

盛況で、おめでとうございます!
とっても和む空間でステキでした。


f0076702_20183528.jpgうちのお馬鹿ちゃんもちゃっかりおりますよ。

他の絵は、素敵な題名ばかりだったのに
うちの子の絵は、なぜ単なる「ケン坊」!?

「なんでなのよ」と聞いたら
「え!クレーム!? クレームなの!?」とYokoさん(笑

いえ、クレームじゃないし、ケンっぽくて可愛いけど♥

ネーム付け、力尽きたそうですよ。
個展のために、随分がんばったんだものね^^

ありがとうございました!


[PR]
by ocha2 | 2014-10-11 20:24 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23102107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2014-10-11 20:46 x
「ケン坊」(笑)。いいです!!さいこーです♡
すっごくキレイな絵!なんというか。。サイズとか、額とかケン坊と
なんか全部ぴったり感が半端ないです。題名も^^。

ガブりさんもやっぱ素敵♫

そのハロウィン飾り、むっちゃカワイイですね~~
これは気になるよね~~ミー坊。
Commented by ねこばばあ at 2014-10-12 00:59 x
あたしも明日ギンザ行きます。
お会いできたらいいなぁ。
ケン坊。その名前だけで充分かわいい!
うちの子の絵に名前そのままつけたら
「ももたろう」 見たヒトみんな???だもんね。(笑)
Commented by ocha2 at 2014-10-12 05:37
>かいちゃん 
かいちゃんも、もう少し近かったら行けるのにね~~
素敵な絵ばかりで、うっとり~~なのよ。
ほんと題名から何から、「ケン坊」100%最高でした。
そのうち、ガブリさんの絵と並びますよ♥

ビヨンビヨン物に、興味がなくなったとばかり思っていたミーシャ・・・。
やっぱり気になる時は徹底的にヤル男でした・・・。
Commented by ocha2 at 2014-10-12 05:39
>ねこばばあさん 
わたしも午後にまたお邪魔しようかと思ってます。
昨日は暑くてまいった着物姿、今日も性懲りもなく着ようかなと(笑
お目にかかれたら嬉しいな~~
ねこばばあさんちの子達も最高でしたよ!
その「題名」・・・atsukoさんと大笑いしたんだよ(爆
Commented by ななぷ at 2014-10-12 20:25 x
あれ?今日も行けたの?いいなぁ!
ケン坊に会うの、楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなに会うの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
台風心配(⌒-⌒; )
Commented by ocha2 at 2014-10-13 16:30
>nanapuさん 
行けたのよ~~午後、ぽっかりひとり時間ができましてね♪
2日目はちょっと落ち着いていたので、ゆっくりお喋りしてきました。
Yokoさんが帰るなって言うし(笑
nanapuさんは明後日ね!台風は行っちゃってるよ、きっと。
3人で買ったお花、持っているといいなぁ。気をつけておいでませ!
Commented by 黒猫ワグちゃん at 2014-10-13 16:52 x
つむぎさんの着物姿超、素敵ですね~
ホント、こっち向いてー と叫びたいです。
ケン坊も可愛かった!
今回はお会いできず残念でしたが
お互いにyokoさんの世界を堪能できて幸せでした♪
Commented by ocha2 at 2014-10-13 21:10
>黒猫ワグちゃんさん 
いえいえいえ、本当はね、締めたかった帯があったんですが(風神雷神柄)
袋帯の締め方をすっかり忘れてしまって、泣く泣く名古屋帯に・・・。
でも、着物を着る立派な口実が出来て、嬉しい連休でした。
お目にかかれず、本当に残念でした。またいつかの機会に♪
素晴らしい個展でしたよね。幸せになりました♥
Commented by Yoko-boo at 2014-10-13 21:46 x
つむぎさん、素敵な着物姿でお越しくださって、有難うございました
しかも二日間も来てくださって、心強かったわ!
まさかのクレーム発言ありましたが(爆)あれはあれで<ア・・けん坊なんだ・・・>って人気ですよ(爆爆)
前半3日間で、皆さんの応援が嬉しくて、お腹いっぱいになりそうですが、
まだまだこれからも頑張ります!
終わったら、遊ぼうねぇ~^^
Commented by ocha2 at 2014-10-13 22:11
>YOko-booさん 
お疲れなのに、コメントありがとう!
着物って何かないと着れないんだけど(そうじゃないのが理想だけど)
今回は、銀座!ギャラリー!お友達の個展!と立派な理由が♪
ちゃっかり三越や和光も行ったし、とっても楽しい二日間でした。
明日から仕事は仕事なのですが、三越でハート打ち抜かれた土鍋がありましてね。。。
5時半上がりで走って銀座まで行くかもですよ。Yokoさんトコ寄ったら笑ってやってね(笑
一週間びっしり出勤でお疲れ出ませんように。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
Commented by たみぞう at 2014-10-14 11:51 x
YOKOさんの書いたガブさんの絵、
すっごい似てる!!
雰囲気もすごく出てるし、ステキですねぇ~(*^_^*)!!
私もマシューの絵をお願いしようとして、
月日が経ってしまいました・・。(ぜひお願いしなくては)

「おいっ やめれっ!」の声が聞こえて来ました。リアルです(爆)
にゃつらは、変なとこ良く見てるよねー。
もうミー君に黒い羽根付けて「こうもりミーシャ」にしちゃえば?コスプレ嫌がるだろうけど。。

高層階で夜景を見ながらお酒ってサイコーですよね!
なんかリラックス出来るんだよね~。天に昇ってる感じと似てるのかも?
目の前にいる男性が皆イケメンに見えちゃったりとか~?ないない(笑)
京王プラザ並びのモノリスには仕事でたまに行ってます。
用事済ました後は必ずお手洗いに寄って、ぽかーんと景色を見ております。
(窓に張り付く不審者1名)
仕事場のある13Fとは比べ物にならないです(笑)
Commented by ocha2 at 2014-10-15 21:10
>たみぞうさん 
すごくいい絵でしょう!
ダイニングテーブルの上から、いつも見下ろしてくれています。
マシューちゃんの絵、ぜひぜひ♥かわいいでしょうねぇ!
NYと東京を行ったり来たりなので、時間だけは余裕を見てあげてね~。

ミーシャにコスプレ=闘う、、、ですけど?(笑
クリスマスのトナカイカチューシャだけでも、すっごい怒りました・・・。

よく考えたら、高いところからの景色は大好きなんですが
単に高い場所は好きじゃなかった・・・足が震えます(笑
でも、景色はぽかーんと見ちゃいますよねー!
わたしも16F勤務なので、高層に行くと見とれます♪


<< 和装の記録と美味しいお菓子 主食の話 >>