人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近つれづれ

最近つれづれ_f0076702_2003598.jpg
会社の飲み会がありました。
西新宿・住友ビル49Fからの夜景。
うっとりするほど綺麗でした。
やっぱり高いところ好きー。

(ガラス越しで、あまりよく撮れてなくてゴメンだよ)


最近つれづれ_f0076702_2035068.jpg
季節の行事が好きなので
子供は居ませんが、ハロウィンの飾り。

ガブリさんの絵に、そっとつけてみる。


最近つれづれ_f0076702_2051336.jpg

変化にすぐに気がつくオトコ・・・。


最近つれづれ_f0076702_206652.jpg
おいっっ
やめれ!!

撤収しました(涙

この、ガブリエルを描いて下さった
Yokoさんの個展、今日から開催です。
本日、早々にお邪魔してきましたが、
明日も時間が出来そうなので行くかも☆

盛況で、おめでとうございます!
とっても和む空間でステキでした。


最近つれづれ_f0076702_20183528.jpgうちのお馬鹿ちゃんもちゃっかりおりますよ。

他の絵は、素敵な題名ばかりだったのに
うちの子の絵は、なぜ単なる「ケン坊」!?

「なんでなのよ」と聞いたら
「え!クレーム!? クレームなの!?」とYokoさん(笑

いえ、クレームじゃないし、ケンっぽくて可愛いけど♥

ネーム付け、力尽きたそうですよ。
個展のために、随分がんばったんだものね^^

ありがとうございました!


by ocha2 | 2014-10-11 20:24 | 暮らしっぷり


<< 和装の記録と美味しいお菓子 主食の話 >>