ブーちゃんその後

f0076702_2255660.jpg
猫sもだいぶ慣れて、折り合い付けているみたい。

「しっかり拭くにゃーよ」

買ったと知って苦笑していた相方も
キッチンで足元コツコツされた時に

「なんだよ、オマエさっきもうココ拭いてただろ」

と、普通に話しかけておりました(笑

いろんな意味で、買ってよかった。
何より、癒されるー。


9月決算で、昨夜は徹夜だった相方。 相変わらず仕事の愚痴は言いません。
「おじさんは2時間仮眠取らせてもらったので、ちょっと元気!」などと、痛々しいメールが来ていました。
わたしの出勤後一時帰宅をして、お風呂に入って支度して、出張に行った模様。

がんばれ、大黒柱!!

現在、前職に比べてゆるい仕事のわたしは、家を整えて美味しいご飯を作ることが努めかな。


[PR]
by ocha2 | 2014-10-01 22:15 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/23043569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2014-10-02 15:07
旦那さんは、いっつも頑張ってますねぇ。
にゃんたちも、旦那さんもすっかりブーちゃんがお気に入りね。
乗っかってくれるのも近いかも。
Commented by ねこばばあ at 2014-10-03 01:38 x
ブーちゃんいいですねー。
といっても うちは狭いからブーちゃんの活躍できるスペースないな。
先ずはごろごろおいてあるガラクタを片付けろって、あはは・・・
つむぎさんを見習おう!
Commented by ocha2 at 2014-10-03 07:07
>nanapuさん 
おじさん、頑張ってくれています。
呑気な奥さんは感謝感謝です~~♪
ブーちゃんに乗ってくれたら可愛いけど、ちょっと小さいから、、、動けなくなるかも(笑
Commented by ocha2 at 2014-10-03 07:09
>ねこばばあさん 
ブーちゃんがストレスなく拭き回れるように、事前に障害物を除く作業が
ちょっと面倒くさいです、、、が、なかなか良い仕事しますよ!
うきちゃんなら仲良しになれるような気がしますけど・・・(笑
Commented by fu-and-boro at 2014-10-03 09:49
まだブーちゃんの上に乗っからないですね、 早くのっからないかな?
無理? ヴィちゃん乗っかったらブーちゃん動かなくなるね(笑)
ぶーちゃんに声をかけている旦那さんには4番目の子かな?
Commented by Yoko-boo at 2014-10-03 20:24 x
ブーちゃん、すっかりつむぎ家の子になっているわね。
可愛い、可愛い^^
私も、物凄くそそられるわぁ~(時間の問題・・?^^)
Commented by かいちゃん at 2014-10-03 22:01 x
かわいい♡ぶーちゃん。ぶーちゃんを取り囲むねこsも♡
ぶーちゃんに耳とかしっぽとかつけたくならないですかぁ?

だんなさま、大変お忙しいのですね。
でもおうちにはカワイイおくさまと猫sとぶーちゃんがいるから
がんばれるのですね~~^^
素敵なご家族です!!
Commented by ocha2 at 2014-10-05 16:18
>おかんさん 
乗らないですねぇ~~
うん、ヴィっちゃんが乗ったら100%動けなくなると思います。
・・・って、今はミーシャが一番重いんですけど(笑
相方は「子」とは思っていないみたいです。可愛くはないみたいで(笑
Commented by ocha2 at 2014-10-05 16:20
>Yoko-booさん 
使うのはわたしだけですけどね。
相方はナンシーも使いません。白物家電に弱いみたい・・・(黒物は強い)
Yokoさんも迎えちゃう?よく働きますよ~~♥
窓拭きロボットは、ちょっと怖くて買えない・・・落ちたらとか落ちたらとか・・・
Commented by ocha2 at 2014-10-05 16:23
>かいちゃん 
可愛いですよ~ブーちゃん。
うーん、耳とか尻尾ねぇ。似合いますかねぇ。。。

相方は、忙しいの終わりまして、ちょっと呆けていました。
で、昨日デパートのイタリア展に行って「お祝いだ」とか何とか理由つけて
イタリアワインを大人買いしておりました。飲みにおいで^^
カワイイ奥様とか、絶対思ってないよ。むしろ怖いと思う。。。


<< 刺繍の始まり ワクチンの日 >>