ひつじさん

f0076702_1543085.jpg
数年前の、未年の年賀状のために作った、ひつじなりきり帽子。 ちくちく手縫い。
嫌がるので、めったにこんなことはしないのだけど
ぢゅんちゃんのリクエストだもの、ちょっと我慢してねーーー

ぴんぼけ連発スミマセン!!


f0076702_15433348.jpgやはり3秒くらいしか、かぶっていてくれないのですねー...



f0076702_15443521.jpg
ヴィヴィにかぶせてみたら
1秒でかなぐりすてて噛みつきました。
そんなことじゃないかと思ってました.....


[PR]
by ocha2 | 2006-05-26 15:48 | 猫s | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2302002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-05-26 19:40
あ、ぢゅんたんのトコ見てリクエストに来たんだけど・・
すっごいカワイイじゃないっすかー。(ツクッテ)
よし、うちも「かぶり物」アップしよっと。。深夜にコソッと。
Commented by ocha2 at 2006-05-26 20:53
>kiwamikotoさん 
よーし、猫かぶりもののネットショップでも始めるか(嘘

ひつじって、耳が前?角が前?と悩んだんですよー(笑

深夜にこそっとじゃなくても、3にゃんず可愛いんだから早くUPしてぇー♪
Commented by ぢゅん at 2006-05-27 00:09 x
ぇ~~~すごぃかわいー(*´ε ` *)
すっかり羊だょ!
ヴィヴィちゃんはソッコーですねw
ウチのあれ、ちょっとキツめにマジックテープはめたら、
ブンブン頭ふりまわしてたけどw

アタシも思ってた。
副業やりなょ!
ウチらには安くね!w
Commented by ocha2 at 2006-05-27 07:50
>ぢゅんちゃん 
やだよー無理無理!副業なんて(笑
製図テキトーだし、手縫いだから疲れるし、何より、1・2個作ったら飽きるのよ(笑

これ、貸すから!それで許して(笑
Commented by sato@お世話係 at 2006-05-28 18:16 x
か、、、かわいい、、、、。
睨んだお顔も最高です^^
って、これ、つむぎさんの手作りですか??
・・・。お料理も上手で洋裁も得意だなんて
才能ありすぎーー!
Commented by ocha2 at 2006-05-28 21:07
>sato@お世話係さん
これねー、ボンネット状で、顎の下でリボン結ぶタイプにしたから
サイズもアバウトでとっても簡単に出来たんですよー♪
才能とか、必要なし!(笑
めんまさんは、なんの動物が似合うかな??


<< 気圧の低い日 他人鑑定 >>