お墓参りとアウトレット

f0076702_2148758.jpg
お彼岸なので、お墓参りに行ってきました。

富士の裾野の霊園。
曇りの日だったので、富士山はこんな感じ。

遠くて、正直行くのは大変なのですが
「また来るね~」と話しかけて後にしました。


f0076702_21522223.jpgお墓参りの後は、御殿場アウトレットへ。

あ、でもわたしは出会いが無くて
自分のものは買っていません。
フォションのパンと紅茶のみです。

マーガレット・ハウエルは、相方のジャケット。
黒いのは、Bottega Venetaです。
ボロくなった相方の財布、なんとかしなさいと言い続けていたら
放浪の末、革の手触りに惚れ込んでココで購入に至る。
「これください」と言ったら、ショップの方が
在庫見てきますのでお待ちくださいませ」と。
在庫って・・・。

在庫だけあって、アウトレット価格といえど
「まぢか!」というお値段の財布でした。
この財布の値段以上のお金を入れることはないでしょう(笑

この美しいお財布が相方のけつポケに突っ込まれるかと思うと
涙を禁じ得ない・・・。


f0076702_21592051.jpg
ル・クルーゼの袋の中身はコレ。
可愛さにヤラれました・・・。
猫s、新しい食器という認識もなく、バクバク食べております。

オーバルの鍋がとても安くなっていましたが
担いで帰る元気は夫婦共に無かった。


御殿場から帰りの電車、動き出してまもなく急停車!
「ただ今、鹿と接触したため点検を行います・・・」
し・鹿・・・!?
20分程で動きましたが。 鹿、大丈夫だったらいいけど。


さらに現在、性懲りもなく楽天マラソンも参戦中。
まずはUGGのブーツ買いました☆

ブラーバの親戚、窓拭きロボットが出た!! 高っ!!
いや、さすがに買いませんが・・・。
もう少しレビューが溜まるまで様子見・・・
万一、落ちたら怖すぎる。






f0076702_21591141.jpg
ぱっと見、地味ですが。
お札とカードのみのお財布です。
相方は、小銭はポケット派。
( ↑ ヤメテホシイ )

夢のような手触り♥


[PR]
by ocha2 | 2014-09-21 22:07 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/22975736
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2014-09-22 06:58 x
お 在庫がありました お 財布が見てみたい。
お 猫sの お 食器も可愛い~ お 食事がきっとさぞかし
お いしいでしょう~~~♡ 

鹿と接触ってこちらでもたまにございますですね。
本人。。じゃなくて本鹿がそこにいないということはきっと走って逃げた
のでしょうし、きっと無事にお帰りになったかと思いますが・・

なんか・・言葉遣いがおかしくなってきた。
Commented by nanapu at 2014-09-22 09:23 x
お墓参り、いい場所にあるから、遠くてもなんだか気持ちいいですね。
アウトレットあれこれ。私はブランドにもうとい(何に強いの?ないね、、、)ので、よくわからないけど、、、いいものはきっと、ポッケに入れても、丈夫でしょう。ただ、昔ちょっとブランドっぽいお財布盗まれたから(忘れた私が悪いけどね)男性のポッケにある財布って怖いわ。

鹿さん、、、無事でよかったわ(^_^;)
Commented by ocha2 at 2014-09-23 14:58
>かいちゃん 
お在庫のあった財布は、メンズなので見ても楽しくないんじゃないかな(笑
猫の食器、可愛いでしょう!一目惚れ!
どうやらわんこ用らしいけど、、、気にしにゃい☆

鹿ってわりと居るんですね、奈良じゃなくても、、、
走って逃げたならいいけど。怪我してないといいけど。
言葉遣い、面白かった♪
Commented by ocha2 at 2014-09-23 15:03
>nanapuさん 
もう少し近ければ、もっと頻繁に行けるのでしょうけど・・・。
「行くぞ~!」と気合入れないとです、一日仕事なので(笑

わたしもあまりブランドはこだわらない方ですけど、、、
この財布は本当に手触りがウットリ・・・。いつの日か、自分のも欲しいです。
あれ、盗まれちゃったことがあるんですね。
でも、中身がお金だもの、どんな財布だって狙われますよ。気をつけよう~。

鹿、、死ななくて良かったです。気をつけて~。
Commented by fu-and-boro at 2014-09-23 16:02
我が家のすぐそばにもアウトレットがある。
息子宅へ年に一度のプレゼントはルクの鍋、毎年だから数個になった。
色々なものプレゼントされても使わなかったら何もならない、
鍋なら使う物ね。私も鍋が欲しいが重くて持てません。諦めています。
その鍋を買うのがアウトレット。身内が使うのですからよしとしてます。
早くこの食器がわかっていれば買ったのに…、残念。
これなら重くて安定がいいでしょうね。
Commented by atsuko at 2014-09-24 15:31 x
富士の裾野の霊園なんてちょっと素敵。

納得のお買い物ができてよかったですね♪
お財布、気になる〜。
ルクルーゼの器なんて生意気だぞ〜(笑)!
私のお茶碗よりいいじゃないか〜(爆)!
Commented by ocha2 at 2014-09-24 21:53
>おかんさん 
お嫁さん幸せですね~♥
お姑さんからの、そんな素敵な贈り物、、、絶対に嬉しい!!
確かにルクは重いですね。料理が入ると「ゔ・・・」となります(笑
でも、我が家は重いお鍋ばかりなので頑張ってます!
この食器は陶器ですが、かなり重いです。動きませんよ。
フーちゃんボロちゃんが使うところ、見たかったですね。
Commented by ocha2 at 2014-09-24 21:56
>atsukoさん 
ちょっと事情があって、遠い富士霊園になりました。
旅行気分ですよーー。
わたしのものが買えなかったのがちょっと悔しいけれど、楽しいお買物でした。
バナリパのニットで好きなのあったんだけど「飽きそう・・・」ってよぎっちゃって。
洋服増やさない!減らす!って頑張っているところだし。
ルクの食器可愛いでしょう?確かに生意気よね(笑


<< 最近の手仕事 父を待つ。 >>