もうじき猫団子。

f0076702_19401219.jpg
ケヴィン、そこで寝なさい。
幸せの猫団子を見せて頂戴。

※右端の黒いカタマリはミーシャです。

3猫のびのび眠れるように作ってある出窓ベッド
なかなか揃ってくれません。
この後、ケン坊はニンゲンベッドへ。
ちぇ。

そんなわたしは、風邪で2日も会社を休み・・・。
病欠、めっちゃ悔しい!! (←有給は遊びに使いたい人

だいぶ持ち直したので、明日は出勤します。
たぶんだけど。


[PR]
by ocha2 | 2014-09-11 19:46 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/22906950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2014-09-12 14:19 x
え〜?
風邪ひいちゃったの?!
大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりだから・・・
今日はお仕事に行ったのでしょうか?
ぶり返さない様に気をつけてくださいね。
ほら、ケン坊!猫だんごを見せて、オカアチャンを癒してあげて!
Commented by Yoko-boo at 2014-09-13 08:34 x
あら、つむぎさん、大丈夫?
夏の疲れがでたのかな?週末はゆっくり休んでくださいね。
ニャンたちは、それぞれにお気に入りの寝場所があって、
なかなかこちらの思う場所で寝てくれませんね。
でも、仲良し兄弟だから、年内3色団子達成確信しとります!(笑)
Commented by ocha2 at 2014-09-13 09:43
>atsukoさん 
大丈夫・・・。
咳のし過ぎでおなかが痛いけど(たぶん横隔膜
季節の変わり目に弱いんですよねー。
でも昨日はマスク着用で会社に行きました!
ケンちゃんは気まますぎて、あまり癒しになりません。。。
Commented by ocha2 at 2014-09-13 09:47
>Yoko-booさん 
はい、この週末はおとなしくしていますー。
今年は秋が早くて嬉しいんですが、体調崩しては何もならない。。。
猫って気まぐれなところが可愛いとはいえ、時々は言うこと聞いて欲しいわ(笑
年内3色団子!!見せてくれるかなー。
現在、全員別々の部屋に居ます。。。
Commented by hiipopo at 2014-09-13 12:59
あれま、つむぎさんは、2日間もお休みしてたんですね。
私もね、ちょびっと具合悪くて、寝込むほどじゃなかったんだけど
のどが腫れて、微熱っぽかったんだ。まぁまぁお大事にしてくださいね。
ムリしてもいい事ないもんね。
Commented by かいちゃん at 2014-09-13 20:44 x
あや~。風邪ですか?大丈夫ですか?
咳のしすぎで肋骨にヒビが入った友達がいます。つむぎさん、気をつけてくださいね~~~
季節の変わり目はやっぱり風邪もひきやすいのですよね。
お大事に~~
ふかふかのケンくんが一緒に寝てくれたいいのに~~
Commented by empiK at 2014-09-14 06:16
季節の変わり目だし、体調崩し易くなりますよね。大丈夫? のどが腫れるのはつらいよね。。。お大事にね。メインも急に寒くなりました。。。ケン坊、ベッドの方が好きなのかな、まぁこれから暖かいぬくもりが恋しい季節になってくるからまだまだチャンスはでてきますよ〜! ↓ヴィッちゃんお誕生日おめでとう!!!ほんとう、もう10歳なのね。それでも十分まだまだ魅力的なヴィッちゃん。さんまもらっってうらやましい〜!! 私も食べたいよぉ〜!
Commented by ocha2 at 2014-09-14 10:49
>nanapuさん 
もう良くなられたみたいで、羨ましいですーー。
わたしはもうちょっとかかりそう。
せっかくの連休だからって、昨日コストコ行ってはしゃいだのが悪かったみたい(自業自得・汗
今日明日はのんびりして治しちゃいますね~~
nanapuさんもぶり返さないように気をつけてくださいね。
Commented by ocha2 at 2014-09-14 10:51
>かいちゃん 
わたし、風邪を引くと必ず気管支やられちゃって。
咳のしすぎて横隔膜が筋肉痛みたいになってます。
でも少しずつ回復に向かっているようなので、もうひと頑張り養生しますね。

ふかふかのケンちゃんは、熱っぽいかーちゃんが暑くて嫌みたいです(涙
Commented by ocha2 at 2014-09-14 10:55
>にゃんころりんさん 
メインはもう寒いですか。そろそろ紅葉が始まりますね。
わたしの風邪は、すこしずつ良くなってきたようですが、まだまだ本調子とは行かず。
なんか、歳を取ったら治りが遅いわーーー。昔は一晩寝れば治ったのに(涙
ヴィっちゃんへのお祝いの言葉ありがとうございます♪
メインに秋刀魚はないですか?蒲焼の缶詰送りましょうか!(笑


<< ブーちゃんとヴィっちゃん Happy Birthday★... >>