他人鑑定

まぁ、相性占いみたいなものですね

わたしと相方は 『普通のお友達級』(笑)
鑑定結果抜粋 ↓

  >相方さんがいなくなれば、つむぎさんは悲しむでしょう。
  しかし、その存在はつむぎさんの人生に特に大きな意味を与えません。
  友達として存在しても決して悪影響はないのですが、
  掛け替えのない存在というわけでもなさそうです。 
  また「共感/親しみ」の数値が最も高いことから、相方さんに対して壁を感じず、
  本音をいつもさらけだせる肩の力の入らない関係が予想されます。
  ただ相方さんとは一緒にいて落ち着くものの、
  思いっきり盛り上がるというタイプではないと言えるでしょう。

あらら...そうなの? 当たっているような...当たっていないような(笑
ま、テンション低い穏やかな家庭ってことでひとつ...

他人鑑定 ←興味のある方はどうぞ

f0076702_1225079.jpg




あなたとは相性が良いと思うゎ
ガブリエル
寝顔を見ているだけなのに
心がとろけそうになるってどうょ
あぁ可愛い
[PR]
by ocha2 | 2006-05-25 12:22 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2289703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-05-25 14:52
やっべ〜、嫁さんとのをやってみましたが
「共感、親しみ」と「笑い」が満点で他はCランクでした。。ひぇ〜。。
ナイショにしとくか・・
Commented by ocha2 at 2006-05-25 15:28
>kiwamikotoさん
でも、質問の答え、項目が少なすぎるよね?
だから結果もアバウトだと思われます~
何も言わずに、奥方様にもやらせてみたら?(笑
Commented by ぢゅん at 2006-05-26 08:25 x
ねぇねぇ、ペット級だったけど。。。w

あ~ガブちゃん、あったかそうでかわいーなぁ(*´ε ` *)
近づいて匂いをかぎたいw
Commented by ocha2 at 2006-05-26 09:36
>ぢゅんちゃん
ペ・ペットォ!!??(爆
あぁ、笑いすぎて腸捻転になりそう・・・腹イタイ・・・

ガブリのにおいは、ちょっとお日様風味だよ^^
Commented by ぢゅん at 2006-05-26 10:48 x
そ、そぅペット(照)←違うかw
Commented by ocha2 at 2006-05-26 15:50
>ぢゅんちゃん 
あはは!変な方向に走らないでよぉ(笑
Commented by sato@お世話係 at 2006-05-28 18:14 x
へ~♪おもしろそう^^
後でやってみます~☆
Commented by ocha2 at 2006-05-28 21:09
>sato@お世話係さん
今のところ、最低ランクは↑のペット級です(笑
メル友級や、顔見知り級などもあり、なかなか良い結果は出ないらしい(笑


<< ひつじさん 雷 Come On!! >>