人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またたび祭りとRSS

またたび祭りとRSS_f0076702_7141746.jpg
先週、atsukoさんとちょこっとお出かけし
帰りに我が家に寄ってもらったのですが
その時、またたびの葉をいただきました。

生葉への反応は薄かったけど
軽く干したら、この通り!

ミーシャ、顔がコワイ・・・。

atsukoさん、ありがとう!
無愛想なミーシャ、喜んでいました。


またたび祭りとRSS_f0076702_72079.jpgさて、開催中の楽天スーパーセール。
地味にいつもの日用品などで参戦しておりますが、今回の目玉はコレ♥
モップかけロボット、ブラーバ380tです。

ルンバルンバと長いこと欲しがっているのですが
相方がどうしても良い顔をせず。
ならば、君の嫌いな雑巾がけをしてくれるロボットだ!と。

届いたら、猫の反応共々レポしますね。
ブラーバ君に乗って、くるくる移動してくれると
可愛いんだけどな~~無理かなぁ~

(画像お借りしました)


by ocha2 | 2014-09-02 07:29 | ミーシャ


<< ブーちゃんの働きっぷり ちょっとだけ秋の気配・・・徒然。 >>