今年も奇跡が。

f0076702_20162087.jpg
春だけに咲くはずの薔薇が
今年も、真夏に数輪咲きそうです。
毎年の、ガブリさんの奇跡
不思議な、不思議なプレゼント。

今年も、ありがとう。


f0076702_2018191.jpg
えーーーと・・・

KEVIN@ガブリエルの生まれ変わり。
(と、思い込んでいる)

でも、いまだにガブリからプレゼントが届くってことは・・・。


f0076702_2025445.jpg
やっぱり、ケン坊はケン坊ってことか(笑

ま、いいか♪


[PR]
by ocha2 | 2014-08-24 20:20 | ガブリエル | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/22795348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2014-08-25 13:22
バラの事はよくわからないけど(#^.^#)うちのミニ薔薇も咲いてるわ。
ふふふ、、そうさ、ケンちゃんは、ケンちゃんさヽ(^o^)丿
Commented by ocha2 at 2014-08-26 07:47
>nanapuさん 
真夏に咲く薔薇もありますものね♪
でもこの子は春に一度だけしか咲かない品種なんですよ。不思議でしょー。

うんうん、ケンちゃんはケンちゃんですよね~~。出会えてよかった♥
Commented by かいちゃん at 2014-08-26 21:03 x
我が家のPCの待ち受け、未だにガブりさん入りの3にゃんお写真。。お世話になってます(^-^)

きっとケンくんの守り神です。バラ。
そして、ケンくんはケンくんで、ガブリさんからの贈り物はケンくんも
バラもそうなんです(←なにを言ってるのかわからなく、、、)

とっても可愛いバラですね~~^^
Commented by ねこばばあ at 2014-08-26 23:14 x
うわっ、ちびケン坊、めちゃかわいいぞ!
もちろん今もかわいいです。
ガブリさんの軌跡、なんてステキなの!!!
Commented by ocha2 at 2014-08-27 07:30
>かいちゃん 
わぁ、待ち受けにしてくれているのね!
天国でガブリさんも「ニヤリ」としてくれてると思う♥ありがとう。

バラ、不思議なのよね~~
そっか、ケンと会えたのも、ガブリの贈り物か・・・なんかウルウルします。
見送らなくてはならない側としては、救われる考え方です。ありがとう、かいちゃん。
Commented by ocha2 at 2014-08-27 07:32
>ねこばばあさん 
ありがとうございます。
お馬鹿さんだけど、かわいいヤツです。赤ちゃんだからしかたないよね!(笑
ガブリエルが亡くなってから咲き始めた不思議なバラ。大切にしています♪
ねこばばあさんのように、月命日のお供えはしていないんだけど
事あるごとに思い出す、大事なうちの大王様でした。
Commented by Yoko-boo at 2014-08-27 12:58 x
薔薇、とっても綺麗!
ガブリさんからのブレゼントかと思うと、余計にウットリと見惚れてしまいますね。
流石に粋な男だわ!(≧∇≦)
ケンちゃんは、まだまだ赤ちゃんの時期を楽しみたいわよね。フワフワの赤ちゃんは、いつでも、誰でも、どこでも幸せの素だものね!可愛いぃー!
Commented by たみぞう at 2014-08-27 13:23 x
愛らしいスイートピンクのバラ♪ステキですねぇ(*^_^*)
ガブリさんとの思い出はいつまでも経っても枯れることがないよね~。

私も白い物見ただけで、未だに反応してしまいます。
マシューの名前の由来は「白いマシュマロ」なんだけど、
成城石井に行くと「ホワイトマシュマロ」ってそのままの名前で売ってんの!
いつも素通り出来ず、毎回ガン見してますよ(笑)
買わずにガン見だけする怪しい女と思われてるかも?!

目には見えないけど、きっと周りに代々のニャンズが居て、
つむぎさんのそばで勝手きままにくつろいでると思うよ。
なんかそんな気になる時あるよね?
私はあるの☆ あれ?って思う時・・・通り過ぎた感覚とかね。
目に見える事が全てじゃないものね♪

Commented by fu-and-boro at 2014-08-28 20:24
ガブリさんのプレゼント…いいな〜。
フーからのメッセージ…来てほしいよ…、心から思う。
でも⤴︎たみぞうさんのコメント読んで納得。
私も思うことがある今、フー側を通り過ぎた?とか、シッポ動かしてる?てとか。
きっとそばに来ているのだね。 うれしいよ。
Commented by ocha2 at 2014-08-28 20:48
>Yoko-booさん 
綺麗でしょう♪
ガブリエルが亡くなった年から、夏に咲き出した不思議なバラです。
不思議現象には縁がないんだけど、これは嬉しいです。
ケンちゃんは万年赤ちゃんだからー。本当に、幸せの素、幸せの塊!
Yokoさんにとってはズン坊も万年赤ちゃんですね。もうすぐ会えるね♥
Commented by ocha2 at 2014-08-28 20:52
>たみぞうさん 
もう流石にあまり泣きはしないけど、「ガブリに会いたいー」と思うのは変わらず。
たみぞうさんも同じですね。
ホワイトマシュマロ!それは反応しますよねぇ。
怪しい女と思われてもしかたないです。ガン見しましょうしましょう!

うんうん、気配を感じるようなことはありますねー。
わたしは、猫さんは猫さんに生まれ変わるような気がするんだけれども
100%じゃなくて、すこーし家に残っていてくれているような。
詳しくは知りたくないけれど(笑)、うちの子達なら怖くない♥
Commented by ocha2 at 2014-08-28 20:54
>おかんさん 
ほんとうに不思議なんですよね~~
生前のガブリさんは、花なんて見向きもしませんでしたが(笑
亡き猫さんたち、見えないだけで家の中でくつろいでいるのかもですね。
それはそれで嬉しいな~~。
ふーちゃんもボロちゃんも、ソファの端と端にいるのかもですね。
愛しい子だと、怖くないのも不思議ーー


<< ちょっとだけ秋の気配・・・徒然。 離れて眠る >>