離れて眠る

f0076702_2226385.jpg

なんだ、この距離は・・・。

暑いから?

ウザいから?


f0076702_22262869.jpg
でも、気持ち良さそうです。

ヴィっちゃん、ピクピクしてて。
なんの夢見てるのかな。

動画に撮ったので、後日UP♪


f0076702_22275092.jpg
ミーシャは相変わらず「苦悩寝」。

カーテンにまみれて眠る。
彼のブームなので、放っておきます。

よくお眠り。
(KEVINは別室でアイスノン寝)


[PR]
by ocha2 | 2014-08-19 22:31 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/22766622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fusa at 2014-08-20 08:36 x
みんなそれぞれお気に入りがあるんですね!
猫は夜行性とききますが、夜中に猫ちゃんたち3匹で遊んでるんですか?人間と同じ夜に寝る生活リズムになったりするのでしょうか。
Commented by ocha2 at 2014-08-20 21:46
>fusaさん 
暑いので、猫団子にはなってくれないですね。はやく寒くなれーーー!!
夜行性ではありますが、けっこう眠る動物なので、割と寝てます。
無駄に早起きして(夜明け頃)遊び始めたと思ったら、朝寝を始めます。。。
Commented by nanapu at 2014-08-21 09:26 x
ヴィッちゃん気持ちよさそう(#^.^#)どんな夢かなぁ♪
おいしい夢なんだろうねぇ。幸せそうだもん。
ミーちゃんも(#^.^#)それなりに気持ちよさそうだよ♪
あーーー本当に、、今日も、、、酷暑なんですけど(^_^;)
Commented by Yoko-boo at 2014-08-21 10:02 x
今日はね、おばちゃんも一日中眠くて眠くて・・・
今週も一人生活だから、午前中歯医者に行って(涙)
その後、お昼寝しちゃったわ^^
ミー坊型で寝ると、おばちゃんは、10分ほど首が動かないと思うけどね^^
Commented by ocha2 at 2014-08-21 22:31
>nanapuさん 
本当に気持ち良さそうでした。
こんな無心に眠るって、なんか羨ましいですよね。
ミーちゃんは、修行のように変な体勢で寝ます。
ニンゲンだったら、5分で寝違い起こすよねーーー
Commented by ocha2 at 2014-08-21 22:33
>Yoko-booさん 
あーーわたしも歯医者の検診時期です・・・
歯周ポケット測られるのが、HP削られるんだよね・・・お昼寝決定!
本当に、ミーシャの寝姿って、見ているだけで首が痛くなります。
ココ大好きなの。なんのメリットもないと思われるんですが(笑
Commented by fu-and-boro at 2014-08-23 07:38
我が家はソファーの端と端でしたね、
ケンカもなく平和だという証拠でした。
寒きなったら少しずつ距離は縮まるのでは?
↓  ちゃんと暑い時、寒いときと使い分けているよ(笑)
Commented by かいちゃん at 2014-08-24 08:53 x
可愛い~~♡猫って寝てるだけで可愛い♡

うちの海も起きてるとうるさいけど、寝てるとかわいい。。
でもこの夏ず~~っとワタシの足元でワタシの脚を枕に寝てるので
やめてほしい。。(ーー;)暑いのに。
Commented by ocha2 at 2014-08-24 19:34
>おかんさん 
そうでしたねーー!!ソファの端端にちんまり♪
お団子にはならなくても、目じりが下がる光景ですよね。
寒くなったら、、、少しは距離が縮まるかもですが、そのまま殴り合いにもなります(笑
Commented by ocha2 at 2014-08-24 19:39
>かいちゃん 
そうなのよね~~
ただ寝ているだけで、こっちはニヤけてしまうんですよね!
海ちゃん、起きているときうるさいの?
構って構って~~かな?(笑
真夏でもくっついて寝てくれるなんて、愛情深いのね~~
うん、、、ちょっと暑いかもだけど、、、愛だから!!!


<< 今年も奇跡が。 Happy Birthday★... >>