ヴィっちゃんの愛

f0076702_745031.jpg

相変わらず、いろいろ緩いお嬢さん。


f0076702_745354.jpg

最近、夜は一緒に寝るのがブーム。

愛情深い性格のヴィっちゃんは
心を込めて毛づくろいしてくれます。

眉毛とか、コメカミとか。

ヤメテ・・・。
イタイ・・・。

この蒸し暑い時に、
布団に潜り込まなくては避けられず。

可愛いんですけどねー。
困っちゃうんですねー。


[PR]
by ocha2 | 2014-07-07 07:52 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/22486541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanapu at 2014-07-07 09:54 x
おはようさんです。ヴィッちゃんの愛。しっかり受け止めましょう♪
この時期、一緒に寝てくれるなんてねぇ(#^.^#)
ナナは、一人で寝るようになったのよ。でも、元気になったら
また、五時に起こしに来るの。
Commented by atsuko at 2014-07-07 17:15 x
痛くても良いからヴィっちゃんに毛繕いしてもらいたい!
うちのお嬢さんなんて、ぜーったいお布団に来てくれないもん(涙)
Commented by ねこばばあ at 2014-07-09 00:52 x
ヴィッちゃん 一生懸命おかーさんの毛繕いしたのね。
舌出てるよぉ。
むかしのんた君が熱心に舐めてくれて、
ありがたく舐めてもらってたら
、おでこにカサブタができました。(笑)
Commented by Yoko-boo at 2014-07-09 10:13 x
これはねー、もう有難く お受けするしかないわねー??
ジョーリ ジョーリの威力、凄いものね^ ^
ても、真夏の添い寝とジョーリジョリ
ちょいとうらやましいかもー(≧∇≦)
Commented by ocha2 at 2014-07-09 21:53
>nanapuさん 
しっかり受け止めないとダメですかね~~?
イタイのよぉ。ほんと赤くなるから。
ナナちゃんに限らず、高齢になってくるとフリーダムっていうか気ままになりますね。
起こしに来るなんて可愛い!ご飯ほしいのね♪元気になって本当に嬉しい!
Commented by ocha2 at 2014-07-09 21:54
>atsukoさん 
ヴィっちゃんが一緒に寝てくれるなんて何年ぶりだろう?ってくらい久しぶりですよ。
甘えん坊なのに、一人で寝たい子だったから。
なっちゃんもそのうち気が変わるかもよ~
Commented by ocha2 at 2014-07-09 21:57
>ねこばばあさん 
カサブタ!ひぃ~~よく我慢していましたね~~
わたしはひと舐めで「カンベン!!」ってなります。
ヤツラの舌は、プチ凶器ですよね。。。
Commented by ocha2 at 2014-07-09 21:59
>Yoko-booさん 
お受けできませんわ~~怪我する!!
ヴィっちゃんは弟達の顔も舐めてあげるし(催促されて)
自分もハゲるくらい舐めるのに、ヒトまで・・・
合宿に来る?痛いゎ暑いゎの根性合宿に♥
Commented by fu and boro at 2014-07-10 19:46 x
いくら愛しいヴィちゃんでも私も丁重にお断りします。
想像しただけで痛くなってきた。
ザラザラでないのならいくらでも手でも足でも顔でもお貸しするのですが…、
許せヴィちゃん。
Commented by かいちゃん at 2014-07-11 09:24 x
いや~~~ん♡かわゆ~~~~~~~い♡
ええ~毛づくろい、してくれるの~~~?嬉しい♫
一緒に寝る~~~~~~
Commented by ocha2 at 2014-07-13 05:52
>おかんさん 
お返事遅くなってすみません。
丁重にお断り・・・したいですよねー。
実は、今朝もヴィっちゃんの愛で起こされました(@5時15分)。
イタイイタイ・・・。
Commented by ocha2 at 2014-07-13 05:53
>かいちゃん 
可愛いけど痛いよーー?
そんでもって、この子相当しつこいんだよーー?
一緒に寝てくれるのは嬉しいんだけどね。


<< うどん大会 Happy Birthday★... >>