Happy Birthday★KEVIN

f0076702_22142674.jpg
昨日、7月1日はKEVINの誕生日。
3歳になりました!

早い~~
既に1年の半分が終わったことにも驚愕だけど
この赤ちゃんが実は3歳だという現実にも驚愕。

可愛い、可愛いで育ててしまって
あまり躾が出来ていませんが・・・
末っ子マジックで、何をしでかそうとも
可愛い、可愛いで済まされます(笑


f0076702_22165649.jpg

湿った台布巾の上は
たぶん快適じゃないと思うけど。。。

可愛い、可愛い。

お馬鹿なところもね。

健やかで楽しく過ごしてくださいな。

1日は、クリームチーズ等
ケン坊の好物をた~んと食べました♪


f0076702_6402759.jpg
話変わりますが。

お友達が買ってきてくれたポップコーン。

行列がすごいといううわさのククルザ。

並んで買ってきてくれました。

申し訳ないのですが
あまりポップコーンという物に愛がなかったので
「あらあら、並んでまで・・・」と内心思ったけど


f0076702_6405067.jpg

うわあ!
フレーバーを読んで、俄然テンションUP!

飲兵衛夫婦の好みをよくご存知で。


楽しみにいただきます!

週末は美味しいワインをあけよう。

ありがとう♥

現金なやつですみませぬ。


[PR]
by ocha2 | 2014-07-02 22:25 | ケヴィン | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/22456227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2014-07-02 23:13 x
ケン坊、3歳おめでとう!
いつまでもずっとかわいい赤ちゃんでいてね♪
見てるだけでみんなメロメロになっちゃうんだから。うふふ。

なんと!
そんな味のポップコーンがあるとは!
つむぎさんの感想が楽しみです♪
Commented by empiK at 2014-07-03 00:58
ケンボウ、3歳のお誕生日おめでとう!!なんと私の結婚記念日と同じ日がお誕生日なんてうれしいわあ〜! 先日兄夫婦に送られて成田を発つ前に立ち寄ったのが成田の近く、酒々井にあるアウトレット。多分ここにもこのお店があったような、すごい状列でしたよ。私もふだんポップコーンてあまり食べないので、なるほどね〜、って感じで通り過ぎましたけど。日本で人気あるのしりませんでした。
Commented by かいちゃん at 2014-07-03 08:01 x
ケン坊!お誕生日おめでとう~~~~!!!
きっとケン坊はいくつになっても可愛い可愛い末っ子赤ちゃん♡
台布巾の上にきっちり収まってるのがなんともいえず♫カワユイ~

このポップコーン!こないだめざましテレビでやってたよ~~!!
色んなフレーバーがあるって言ってたけど、こんなのもあるんだ!!
美味しそう~~~
ワインワイン。。♫
Commented by fu-and-boro at 2014-07-03 19:33
誕生日おめでとう、3歳ですか。
若いことは大いに結構、ますます元気で甘えん坊に徹してください。
おかーしゃん、おとーしゃんが喜ぶの間違いない。
台フキの上の居心地は?
Commented by ねこばばあ at 2014-07-04 00:57 x
ケン坊お誕生日おめでとう!
3才っていうと うちのチビターズと同い年。
ネコ的にはもう青年なんでしょうが、
こちら側の脳内イメージは
生涯 かわいいお子ちゃまですね。
美味しいごはんいっぱいもらって元気でいてね。
ポップコーン、美味しそう!
Commented by hiipopo at 2014-07-04 07:15
ケンチャン、お誕生日㊗️おめでとう。
出遅れちゃった、ごめんね。
お気に入りのキッチンの上ですね(≧∇≦)いつまでもいつまでも
かわいいケンチャンでいいよね。
もう、三歳かぁ、、、、、、、、、、、
通りで、、私もとしをとったわ、、、、あはは
おばちゃんも、いつまでも、かわいいおばちゃんでいようっと(^◇^;)
Commented by たみぞう at 2014-07-04 09:12 x
Happy Birthday ケヴィンちゃん♪
カワイイ顔してもう3歳かぁー!
3歳と言うと、猫年齢だと30歳近くかな。
一猫前のオトコなのね☆
でもほんっといつ見てもベビーちゃん(*^_^*)

何をしても、怒る気になれないよねぇ。
危ない事以外は、なんでも許しちゃうね。
つむぎさんと旦那様の愛をいっぱい受けて、
Happy Lucky KEVIN♪♪♪
これからも元気でね!!
Commented by ocha2 at 2014-07-05 06:31
>atsukoさん 
ありがとうございます!
うん、この子はずっと赤ちゃんのまま♥
おっとりして、おにーちゃんの金魚のフンで、毎日とっても楽しそうよ。

ポップコーン、まだ食べてませ~ん。
フロマージュってあたりが、相方の反応が心配です(笑
Commented by ocha2 at 2014-07-05 06:37
>にゃんころりんさん 
ありがとうございます~~
結婚記念日と同じなんですね!素敵なディナー、拝見しましたよ♥

ククルザは、まだ表参道ヒルズだけだと思ったから、成田は他のお店かな?
ポップコーンに詳しくないんだけど、たしか他にも行列のお店があったような。
Commented by ocha2 at 2014-07-05 06:42
>かいちゃん 
ありがとう♥
ミーシャもそうなんだけど、なんか濡れた台布巾の上に乗るのが好きなんだよね。
絶対に気持ち悪いよね。。。わたしも洗い直ししなくちゃだし。。

映画に行っても、まずポップコーンを買うことはなく、自分で作ることもせず。
でもこれはちょっと楽しみに食べてみようと思います。
ワインを見繕わなくては!!
Commented by ocha2 at 2014-07-05 06:45
>おかんさん 
ケヴィンは、おにーちゃんが好きすぎて、とーちゃんかーちゃんは二の次です。。
今朝も4時台からキャッキャ遊んでました。うぅ早すぎる。。。
なので、せっかくの休日も超早起きです(笑

台布巾の上は、湿っていて気持ち悪いと思いませんかー?
Commented by ocha2 at 2014-07-05 06:48
>ねこばばあさん 
おぉ、チビターズと同い年!
やっぱり一生チビターズって言われるのでしょうね(笑
「赤ちゃん♥」「赤♥」なんて甘い声で呼んでいるの、絶対に他人には見せられませんが
とことん甘やかしております(照
ポップコーン、今日やっつけてみます!白ワイン!
Commented by ocha2 at 2014-07-05 06:51
>nanapuさん 
ついこないだ家に来たような気がするんですけどね~~
手乗り猫だったのにね~~
わたしも歳をとるわけですよ。。。
でも、nanapuさんと同じく、わたしも可愛いおばちゃん目指します!
nanapuさん、可愛いです♥
Commented by ocha2 at 2014-07-05 07:01
>たみぞうさん 
このホイップ君も、あっという間に3歳ですよ~~
ニンゲンで言うと30歳~??うわぁ、聞かなかったことにしよう(爆

ほんと、危ないこと以外は、たいてい許してしまいます。
心臓がどうのと言われたことが、まだ気にはなっているんだけど
相変わらず飛び跳ねてるこの子見てると、好きに生きなさい!と思ってしまう。
これからも見守ってやってくださいねー。
Commented by ayu at 2014-07-05 15:49 x
お誕生日おめでとうございます。
ご家族の愛情をいっぱい受けて
おりこうさんに育ったケヴィンくん♡
また一年元気いっぱい過ごせますように。
置物みたいに小さくなって本当にかわいい♡
また会えるといいな~(^^)

これはあの行列店のポップコーンですね。
なんというタイミングでしょう!
2日前にお友達が「食べてみたい!」と言ってました。
東京に居る弟さんに送ってと頼んだところ
「並ぶの面倒だからいやだよ~」と言われてしまったそうです(笑
色々なフレーバーがあって楽しそうですね♪
Commented by ocha2 at 2014-07-06 13:39
>ayuさん 
ありがとうございます~
おりこうさんには程遠いですが、性格はおっとり君で良い子です♥
台布巾の上って、絶対気持ち悪いと思いません・・・?
こんな子ですが、また会いに来てやってね~

すごい行列みたいですよね?TVでもたくさん紹介されているみたいです。
お友達の弟さん、面白い!
わたしも頼まれたら、同じように答えてしまいそう。。。鬼ですみません。。。
Commented by Yoko-boo at 2014-07-06 23:04 x
わー!完全に出遅れてしまったわ!
バタバタしていて、ごめんね!
フワフワケンちゃん、お誕生日おめでとう
(≧∇≦)
はじめて抱いた時の、コリッとした、華奢な身体が忘れられないわ。
いつまでも、あの時の愛おしい赤ちゃんの印象のままよ??
(実際の態度のデカさも知ってるけどね^ ^)
これこらも、思いっきり甘やかされて、つむぎさんたちを メロメロにするんだよー??
Commented by ocha2 at 2014-07-07 07:41
>Yoko-booさん 
いえいえ、ありがとうございます。
フワフワ赤ちゃんのまま3歳になりました♪
初めてYokoさんに抱っこされた頃は1㌔あったかどうかの小ささだったものね。
態度だけはデカくなったけど、まだまだ赤ちゃん風味ですよ。
夏が本格的に来る前に、ザンギリするかどうか迷うーー。


<< ヴィっちゃんの愛 週末おこもり。。 >>