人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday★KEVIN

Happy Birthday★KEVIN_f0076702_22142674.jpg
昨日、7月1日はKEVINの誕生日。
3歳になりました!

早い~~
既に1年の半分が終わったことにも驚愕だけど
この赤ちゃんが実は3歳だという現実にも驚愕。

可愛い、可愛いで育ててしまって
あまり躾が出来ていませんが・・・
末っ子マジックで、何をしでかそうとも
可愛い、可愛いで済まされます(笑


Happy Birthday★KEVIN_f0076702_22165649.jpg

湿った台布巾の上は
たぶん快適じゃないと思うけど。。。

可愛い、可愛い。

お馬鹿なところもね。

健やかで楽しく過ごしてくださいな。

1日は、クリームチーズ等
ケン坊の好物をた~んと食べました♪


Happy Birthday★KEVIN_f0076702_6402759.jpg
話変わりますが。

お友達が買ってきてくれたポップコーン。

行列がすごいといううわさのククルザ。

並んで買ってきてくれました。

申し訳ないのですが
あまりポップコーンという物に愛がなかったので
「あらあら、並んでまで・・・」と内心思ったけど


Happy Birthday★KEVIN_f0076702_6405067.jpg

うわあ!
フレーバーを読んで、俄然テンションUP!

飲兵衛夫婦の好みをよくご存知で。


楽しみにいただきます!

週末は美味しいワインをあけよう。

ありがとう♥

現金なやつですみませぬ。


by ocha2 | 2014-07-02 22:25 | ケヴィン


<< ヴィっちゃんの愛 週末おこもり。。 >>