甘えん坊の暴君

近すぎて、ぴんぼけですけれど。
洗面所なので、自分が鏡に写らないよう必死ですけれど。

ミーシャはここでブラッシングや撫でてもらうのが大好きです。
甘えモードの時は、とっても可愛い声を出しちゃいます。



[PR]
by ocha2 | 2014-06-26 07:08 | 動く猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/22405000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fusa at 2014-06-26 11:24 x
はぅーん!!ちょう可愛いですー!(๑>◡<๑)
あんな声出されたらずっと撫でちゃいます(笑)
Commented by nanapu at 2014-06-27 17:25 x
ミーシャしゃんの至福のときだね(#^.^#)
かわいい顔して、もっともっとって言われるとやめられないよね♪
ナナもブラッシング大好き♫

Commented by ocha2 at 2014-06-27 18:03
>fusaさん 
この動画ではあまり良くわからないけれど、ミーシャったら
撫でてほしいところを指定するんですよ。「ここ頼む!」みたいに(笑
「自分で届くだろぉーー?」なんて言いながら撫でてあげます^^
Commented by ocha2 at 2014-06-27 18:05
>nanapuさん 
ナナちゃん大変な時なのに、コメントなんていいのに!ありがとうございます。
たくさんたくさんブラッシングしてあげてくださいねー♥
で、ナナちゃんは掃除機が好きなのよね~~羨ましい!
わたしもコイツラ吸いたい!
Commented by atsuko at 2014-06-27 19:43 x
く〜!
甘えん坊ミーシャくん、きゃわいいゾ!
ほんと、男の子って甘えん坊ですよね。
出てきてくれたらイヤになるほどブラッシングしてあげるのに(笑)!
そのブラッシング好きをうちの子たちに分けて欲しい・・・。
Commented by fu-and-boro at 2014-06-29 05:34
見ましたよ!…
可愛くてもうメロメ、
ふー
ボロの甘えん坊を思い出してポロポロにも…、
違うのはブラッシングの時、ボロは私と闘ったこと…かな?
何てかわいい声なのかしら?
どんな悪さしてもこの声でゴロニャンされたら全部許す!
Commented by ocha2 at 2014-06-29 11:21
>atsukoさん 
今日はご一緒できず残念ですー。楽しんできてね!
本当に男の子は甘えん坊。ツンデレのくせに(笑
ミーシャもはじめはブラシを敵だと思っていたようなんですが、最近は大好きで。
特にわたしのブラシが・・・本つげの・・・共有はさすがに遠慮したい・・・
Commented by ocha2 at 2014-06-29 11:24
>おかんさん 
ボロちゃん達のこと、思い出させちゃいましたか。。。
ボロちゃん甘えん坊でしたものね~~。
フーちゃんにちょっかいだすのだって、遊びたかったからですものね。
でもブラッシングは嫌いだったんですね!あんなに長毛だったのに。
ミーシャは甘える時の声がハッキリ変わるんです。もう可愛くって。
あ、でも悪さしたらガッツリ叱ります!(笑
Commented by Yoko-boo at 2014-06-29 20:52 x
わー、幻のにゃんこが鳴いとるー??
可愛い声で鳴いとるー??
すんごい甘えん坊さんなのね。
愛おしいわぁ(⌒▽⌒)
Commented by かいちゃん at 2014-06-29 21:24 x
いや~ん♡かわい~~~~♡
なんだ~すんごい甘えんぼなんだぁ~見ィちゃった♫聞いちゃった~~♡

わたしならこんなことされたらもう頭ワシワシ掴んで
匂い嗅ぎまくりですっっ

あ。うちの海は元気です。相変わらず文句いいのおバカです。
最近トイレの大きさと自分の大きさがわからなくなってきたらしく、
トイレの外にお尻を出したまま用足ししてくれます。。(ーー;)困る。
Commented by ocha2 at 2014-06-30 07:18
>Yoko-booさん 
わたしと相方にとっては幻じゃないんですけどね~(笑
なんでこんなにシャイ(ビビリ)なんですかね?
甘えん坊なのよん♥また夜まで遊んでいってくれたら出てくるよ!
Commented by ocha2 at 2014-06-30 07:21
>かいちゃん 
すごい甘えん坊なのよ~~最近抱っこも我慢できるようになったのよ~~
(昔は獲れたての魚みたいに大暴れ)
で、、、匂い嗅ぎまくり、、さすが猫変態!(ステキ

海ちゃん元気で何より~~♥
トイレからお尻がでちゃうのは、大きい猫さんデフォルト!
ガブリさんもやってました。。。「お願い対角線に立って!」と叫んだものでした。
(猫に対角線はわかりません。。)


<< 週末おこもり。。 最近買ったもの >>