NEW LIFE FESTA

f0076702_7183252.jpgatsukoさん出展のイベントに行ってきました。

初めての、「青砥」。
右も左もわからず、迷う気満々。
方向音痴仲間のYoko-booさんと一緒なので
「ワタシがしっかりしなくては!!」と気負うも
Yokoさんのほうがしっかりしてた。。。
ねこばばあさんも合流して、楽しい一日の始まり~~☆

astukoさんの素敵な作品の数々♪

羊毛を洗って、紡いで、時には染めて
織ったり、フェルトにしたり、、、
今回はソーイングものも。
どれも、すごく素敵なものばかり!

おさかなきっかー、大人気だったようです。


f0076702_72358.jpg
わたしは、ポットマットを予約させてもらいました。

ずっと欲しいなぁと思っていて
楽天の買い物カゴにマリメッコを入れていましたが
今回atsukoさんが出品すると聞いて
マリメッコよりatsukoさんのハンドメイドのほうがいい♪♪


f0076702_7341942.jpg
ティーポットを乗せてみる。

思ったとおり、ほっこり~~


f0076702_735974.jpg
急須だってぴったり!

良いお買い物が出来ました。


楽しい一日でした。
atsukoさん、Yoko-booさん、ねこばばあさんありがとうございました!

来月頭には、また手芸のイベントがあり楽しみなのです。
自分の手も動かさなくっちゃ!


[PR]
by ocha2 | 2014-06-18 07:39 | 手しごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/22330460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2014-06-19 08:56 x
お買い上げいただきありがとうございました!
つむぎさんに気に入ってもらえるととっても励みになります。
つむぎさんちはポットも急須も素敵だから、
3割増しにカッコよくみえるぅ♪

手芸のイベント?!
何?何?ワンデイショプ?
刺繍の神様、まだいますか〜?
ずーっといてね♪

名前間違えちゃってごめんなさい!
失礼しました!
Commented by nanapu at 2014-06-19 13:00 x
手作りの品って本当に素晴らしいね。ポットマットもとっても素敵。
みなさん、本当に器用なので、感心しちゃう(#^.^#)
Commented by ocha2 at 2014-06-21 08:26
>atsukoさん 
こちらこそ、ありがとうございました。
一日中立ち仕事で疲れたでしょう?
ポットマット、秋になったら大活躍しそうです。
北欧風の大きめポット欲しくなってしまうー。

イベントはね、刺繍と編み物のです。
会社から割と近いので、ぴゅーーーっと行ってきますね♪
Commented by ocha2 at 2014-06-21 08:28
>nanapuさん 
nanapuさんの可愛いイラストや木工(?)、素敵じゃないですか~
わたしは広く浅くで、何も極めていないですが
atsukoさんの紡ぎ~織りは素晴らしいですよね☆
Commented by ねこばばあ at 2014-06-22 23:25 x
フェスタの趣旨ははよくわからなかったけど
みんなでわいわい 楽しかったですね。
つむぎさんのトリさんの刺繍、
すごくステキでした。
atsukoさんもつむぎさんも
手芸の神様に愛されてるんだなぁ、と実感!
Commented by ocha2 at 2014-06-23 07:22
>ねこばばあさん 
うん、atsukoさん以外のブースは、ほとんどスルーしちゃったよね・・・。
でも楽しかったですね!
ねこばばあさんのパンケーキ夢に出てきましたよ(笑

トリに続きまして、調子に乗ってまた洋服に刺繍してるのー。
手芸の神様、突然去ってしまうので今のうちに!


<< 最近買ったもの 男子s >>