ひさびさ美猫

f0076702_1523751.jpg
アタシわりと美猫に撮れてるでしょ♪
これ撮る直前にソファの下をガリガリやって、おしりペチ!されたなんて思えないでしょ♪

でね、最近のアタシのブームは
f0076702_15244655.jpg
マルガリータ姐さんにお供えしてる水をガッシュガッシュ飲むことなの。


岩盤浴行ってきました。
(5分うつぶせ、10分仰向け、5分休憩)×3セット

冷え性のわたしは、2セットめあたりでようやく汗が出てきました。
浴室の中は高温多湿...暑いし、体勢変えるのに忙しくて寝たりは出来ません。
毒素が出たかどうかはわかんないけど、汗かいた爽快感はあったかな?
終わると少々グッタリ。
隣の岩盤に寝ているおねぃさんの喘ぎ声が気になりました...(すごく暑かったらしく・笑)

----------------17:30追記--------------
さっきのすごい通り雨の後、虹が出た~~なんか幸せ☆
f0076702_17425215.jpg

[PR]
by ocha2 | 2006-05-20 15:31 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2232687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2006-05-20 18:34 x
オイラはボクササイズ行ってきました。
終わったあと茶してたからわかんなかったけど、すんごぃ雨だったみたいね。
岩盤浴行ってみたいんだけどなぁ~。
毎週行くほど、結構ハマってる人いるしなぁ~。
どーぉハマりそ?
高温多湿。。。息苦しそぅ。。。喘息が心配。。。
Commented by ocha2 at 2006-05-20 23:44
>ぢゅんちゃん
ん~~~ちょっと息苦しかったなぁ
わたし高温多湿に弱いのね。なので、ジリジリしながら時計見ててさ。
あんまり癒しになってなかったかも~。。。
汗をたくさんかけたのは良かったみたいだけれども~
健康ランドみたいなのにも、最近は岩盤浴あるらしいよ。
会社の子が行ったと言ってた。700円?とか激安らしいよ?
Commented by kiwamikoto at 2006-05-21 02:41
おーナイスショット(美猫さま)
これこれ仏さまのヤツをとっちゃダメあるよ。
ナイスショット(虹)
雨スゴかったすよね?すでに夏の雨だった。
岩盤浴ね、うちの嫁さんも今日行って来たのよ。
ちょっとバトンタッチして感想書いてもらいます。
嫁です。はじめまして。
今日、岩盤浴初体験してきたんですよ〜。
どんだけ汗かけるの?って思ってたけどいたるところの毛穴から汗が
吹き出して来てびっくり。身体も軽くなった様な気がして毎週行こうと
誓ってしまいました。
だ、そうです。。。誓ったんかい!激安だったんだろうか?
ん?6回の回数券で¥15000-・・・・石買ったらどうなん?
Commented by kobuta-kimoti at 2006-05-21 08:56
おおっ、ついに岩盤浴を体験したのね。
私が行ってるところは、5種類の岩盤浴の部屋があって色々自由に入れるのよ。最初は十五分位から始めるといいですよ。
料金は1,600円で営業時間内なら何度でも入れます〜(岩盤浴+天然温泉)
ヴィヴィちゃん、美猫さんだ〜♪
Commented by ocha2 at 2006-05-21 12:34
>kiwamikotoさん、奥方様
奥方様、はじめまして♪
すんごい雨でしたねぇ。 荒天は好きなので(ぇ)、家の中で楽しみました♪
その後の虹が嬉しかったです~
岩盤浴、わたし終わってからグッタリ疲れちゃって。
先日は渋谷の岩盤浴だったのだけど、次は家の近所で探そうと誓いました(笑
デトックス!って感じはしますよねぇ^^
Commented by ocha2 at 2006-05-21 12:37
>kobuta-kimotiさん
をを!いろいろあるんですねぇ~
いいないいな、そちらは癒しの場が豊富そうで。
これからは美味しいものもたくさんだし、まぢ行きたいぞーーー☆

そうそう、ロイズ、またお取り寄せしちゃいました♪
期間限定抹茶生チョコ、、、、もう昇天です
Commented by inuorunao at 2006-05-23 12:26 x
マルガリータ姐さんのお写真の前にある、球体はいったいにゃんですか?
ろうそくですか??気になりますう。
うちのイヌオも、クロマル姐に供えたお水を好むんです、、
虹も、美猫ぶりも、素敵ですね!
岩盤浴はやっていますねええ。
まだいってません。
KIWAさんの回数券はお得な気がしますよね。
Commented by ocha2 at 2006-05-23 13:38
>inuorunaoさん
球体はろうそくです~仏壇仏壇したのはちょっとと思いまして。
灯したことはないけど(ぉぃ...

お供えのお水、自分専用な気分なのでしょうかねぇ(笑
ヴィヴィはマルガリータの生まれ代わりらしいので、なおさら自分用かと思うのかも(笑

岩盤浴、かなり消耗しました、ワタシ。
それだけ、すんごい毒が出たのでしょうかねぇ(笑
でも、わたしはマッサージの方が好きかも...(小声


<< マンションの2年度点検 香箱 >>