男子s

f0076702_22341921.jpg
やだ~、もう。

この子たち、可愛すぎーーーー(倒

ミーシャのほうが小さく見えますが、それは遠近法マジック。
ミーシャが1㌔重いです。
ま、どっちも小兵ですが。。。

こうやって、タワーの穴のある弱い部分に集中するので
なんだか板がたわんでいる気がして
在庫の板で補強しました。

トンカチ担当=相方
布貼り担当=つむぎ


[PR]
by ocha2 | 2014-06-16 22:36 | 猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/22319496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nanapu at 2014-06-17 14:57 x
ほーんと!かわいすぎ(*^。^*)
タワーも大活躍ですね。二匹並んで、おすまししてて最高ジャー♫
Commented by atsuko at 2014-06-17 16:50 x
あ〜、ここにも親ばかがいる〜(笑)。
でも仕方ないよね、かわいいんだもん♪
そりゃあたわみもするよね〜。
二匹合わせたら10キロ近いんだもん。
大丈夫だよ〜。
怖いちゃったらまたオトウチャンとオカアチャンが直してくれるからね〜♪

先日は遠いところをありがとうございました!
お隣さんは知ってる方だとはいえ、
やっぱり一人でお店を出すのは寂しかった・・・。
暇だったし(笑)。
みんなに来てもらえてほんとに嬉しかったでっす♪
Commented by atsuko at 2014-06-17 18:02 x
失礼!
「壊れちゃったら」の間違いです。
恥ずかし〜!
Commented by fusa at 2014-06-17 22:01 x
可愛いですし、貫禄も感じられますねー!

カーテンのいちからすると、結構大きいタワーなんですね?
上からだと見晴らし良さそうです(笑)
Commented by fu-and-boro at 2014-06-17 23:01
うわーっ…、絵になる〜っ
なんて凛々しいおふたりさんなの?
ほんとうに可愛すぎだよ。
Commented by ocha2 at 2014-06-17 23:04
>nanapuさん 
なんで同じ場所に座りたがるんですかね~~
もう年季の入ったタワーなので、崩壊が心配です。
補修したり補強したり。でも素人仕事なので、大丈夫かどうかはワカラナイ!
Commented by ocha2 at 2014-06-17 23:08
>atsukoさん 
親ばかばんざーーーい!(笑
決して賢くない子達なんですけどね、可愛くて可愛くて。
この子達が居ないと、夫婦の会話半減ですしね。
でもこのタワーが壊れたら、もう新設しません。場所取りすぎです(笑

出展、疲れたでしょ?ゆっくり休んでくださいね。
わたし達は、伺うの楽しかったし!お気遣いなく~ですよ^^
Commented by ocha2 at 2014-06-17 23:10
>atsukoさん②
どんまい!これはうちのBlogの誤変換おもしろTOP5にはいります♪
TOP1は。「お着物⇒置物」です(笑
Commented by ocha2 at 2014-06-17 23:12
>fusaさん 
えええぇええ、貫禄ですか!
このあんぽんたんな二人に!
天井高の、大きなタワーです。ミーシャを疲れさせようと思って導入したものです。。
耐久性がいまひとつわからなくて、ドキドキしながら使わせています(6年もの)
Commented by ocha2 at 2014-06-17 23:13
>おかんさん 
可愛いですよね~~
お友達の猫さん達も大好きなんですが、うちの子は最高!
それぞれ困ったちゃんな部分があるんですけどね。。。それでも可愛い♥


<< NEW LIFE FESTA 素敵なイベントと、梅仕事 >>