ミーシャのベロ出し

f0076702_2159373.jpg

珍しく、ミーシャが出しました。

ちょっと暗くてゴメンナサイ。
(atsukoさんが画像を明るめに加工してくれました♥)


f0076702_21595571.jpg

こういう、油断しまくりの猫。

可愛くて、大好物です

たとえ、直前にリモコンを叩き落したとしても・・・。


f0076702_86320.jpg
話変わりまして。

うちのベランダの薔薇が花盛り♪

どの薔薇も頭が重くて俯いてしまうので
コンポートにオアシスをセットして
こんもりアレンジしてみました。

一年中、今の季節だといいのにー。



フラワーアレンジメントの先生がご病気でレッスン休止が続いています。
早く完治されますように。



[PR]
by ocha2 | 2014-05-11 08:09 | ベロ出し | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/22013344
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2014-05-11 08:44 x
きゃ〜!
出てる出てる!うふふ〜。
貴重な一枚ですね♪
もしかしたら、編集したらもっと明るくなるかも?

バラ、すてき〜!
こんな乙女チックなバラが咲くなんていいなぁ。
丹精の賜物ですね。
私、こういうバラ大好き♪
アンティックローズ?

お二人にいただいた花束は
こんな陽気だというのにとっても長持ちして、
トルコキキョウがまだ2輪元気にしてます♪
Commented by ayu at 2014-05-11 14:36 x
あら〜!ミーシャくん♡
こういうところが本当にかわいいですよね。
立派な薔薇ですごく綺麗!
お花のある生活がうらやましいです。
薔薇って育てるの難しくないですか?
私もいつの日か育ててみたいです。

先日はおじゃましました。
帰りの電車でミーシャくんの姿を思い出し
くすっと笑ってしまうところでした♡
ミーシャくんは必死だったのにごめんね〜。
本当に楽しくて、あの後日常が物足りなく感じましたよ^ ^
Commented by かいちゃん at 2014-05-11 20:50 x
あ~先生がご病気ですか。。それはとっても心配ですね。
またつむぎさんもレッスンに通えるようになるといいですね。

すんごいキレイなバラ!!!この色、ダイスキ!!^^

バラの咲く庭って理想です。
でも我が家は。。。(^_^;)雑草&畑。。。。

バラなんてムリ~~~~~~
Commented by かいちゃん at 2014-05-11 20:52 x
あ。一番大事なこと忘れた!!!

ミー坊のべろ~~~~~~!!!かわゆい♫
Commented by hiipopo at 2014-05-11 21:06
ミー坊かわゆい。ゆるすゆるす、そんなリモコンくらいねぇ(≧∇≦)
バラも随分綺麗に咲いてますね。立派だなぁ。そういえば、我が家も一個だけ咲いてるけど、、、、、。。
一個だよ、、、。まだ、これからかな?。
Commented by ocha2 at 2014-05-12 07:36
>atsukoさん 
う~~ん、編集するのメンドクサイ(苦笑
薄暗いまんま、我慢してくださいっ

この薔薇はね、イングリッシュローズ。
好きが高じて、うちの薔薇の8割はイングリッシュかな。カップ咲きが好きでー。
これからの季節、虫が怖いのでわたしは鑑賞専門になります(笑

えーーまだ持っているなんてすごい。トルコキキョウって、うちではミーが食べちゃうけど
なっちゃんやふくチは悪さしない??
Commented by ocha2 at 2014-05-12 07:42
>ayuさん 
めったにベロ出さない子なので、珍しい写真ですねー。
ケヴィンも出さないんだけど、そのぶんヴィっちゃんが猫一倍出しますから(笑

薔薇はね、丈夫な種を選ぶとそんなに大変じゃないですよ。
虫は、、、たまにつくけど、、、うちでは相方が駆除してくれるので、、、(笑
小さめのから、まずは室内で育ててみてはどうでしょう?

いえいえ、お粗末さまでした。楽しかったですね!
最後のミーシャ無理やり登場、可笑しかったですよね♪
お引止めしてしまい、お疲れが出たりしなければ良いけど。。と思ってました。
また上京の際はお声かけくださいませ~♥
Commented by ocha2 at 2014-05-12 07:45
>かいちゃん 
そうなんです、先生なかなか復活されなくて、、心配です。
過剰に褒めてくださる(!)先生なので、楽しいレッスンなんですよ~。

薔薇が大好きで、これからの時期は楽しいベランダになります。
虫がつくとギャーギャー言いますけどね(言うだけですが。。
かいちゃんちは、立派な畑があるものね~枝豆も作ってるんでしょ?
いいな~採れたて食べられて♪お世話は旦那様かな?がんばれーー
Commented by ocha2 at 2014-05-12 07:46
>かいちゃん② 
あはは、ご丁寧に!
ミーシャもケヴィンもめったにベロ出ししませんからね~
Commented by ocha2 at 2014-05-12 07:49
>nanapuさん 
リモコンねーー(溜息
いちいち仕舞うのも面倒だし。チョイチョイしてわざと落とすのよねーー。

薔薇はこれからがシーズンですもの、もっと咲きますよ!
うちはこれからアマリリス軍団が咲きます。増えて増えて・・・
人にあげまくってるんですが、、、いらない?(笑
Commented by Yoko-boo at 2014-05-12 22:40 x
にゃんこの舌しまい忘れ写真は いつみても可愛いです^^
ミー坊、きょとんとしていて 愛おしいワン
確かに、この薔薇は 女王様というか、ゴージャスというか
The薔薇って雰囲気ですよね。
これを育てて咲かせることが出来るなんて、ホント尊敬します。
とっても見事に生けられてるじゃないの!
Commented by ocha2 at 2014-05-13 07:51
>Yoko-booさん 
なんで仕舞い忘れるんだろね?
違和感ないんですかね?
ズン坊はあまり出さないのかな~

薔薇の手柄は、ほとんど相方さん♪
わたしはもうこの時期虫がこわいから~~(発見通報係☆
アレンジは、後ろ側節約タイプよ、見ちゃダメなのよ(笑


<< 落ちている物体 スタンバイOK!! >>