スタンバイOK!!

f0076702_22243486.jpg


おかぁちゃんと遊んでやるにゃ。

さぁ、来いっ



f0076702_22254897.jpg

にょろ~ん・・・


8連休の後の仕事がツライーー。
7月まで祭日がナイーー。

猫、いつも以上に癒しておくれ・・・。


[PR]
by ocha2 | 2014-05-08 22:30 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21996038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yoko-boo at 2014-05-08 23:24 x
ミー坊 お気に入りの位置だ!(≧∇≦)
もう、そのニョローーンを抱きしめて
引きずり出したいわ
きっと心臓止まるね(^^;;
Commented by hiipopo at 2014-05-09 13:59
のびのびしたあんよがかわいい!!
一緒にあそびたーーーい!!
あーーー連休ね、、、。2連休ですごく休んだ気分(#^.^#)
Commented by atsuko at 2014-05-10 18:01 x
あ〜ら。
ミー坊も意外と長い。ぷぷぷ。
お腹、もふもふした〜い♪

祭日がなければ作ればいいのよ(笑)♪
遊んで!遊んで!
Commented by fu-and-boro at 2014-05-10 19:55
構えていますね・・・、あらら、次はビロ~ンですか。
これはいつまでも遊んでいたいですね、癒される!
Commented by かいちゃん at 2014-05-10 20:39 x
にょろん~~~(=‘x‘=)♡かわいい~~やわらかい~~~
うちの海だったらきっと抜けなくなる。。

連休かぁ~もう何年もないなぁ~~
一日休みが欲しい~~~

でもきっとお休みのあとのお仕事も大変。
つむぎさん、がんばれ~~\(*⌒0⌒)♪
Commented by ocha2 at 2014-05-11 06:20
>Yoko-booさん 
このニョロ~ンは、遊ぶ気満々なので、引きずり出したら文句言います(笑
遊びも無駄に激しいので、下にいる赤ちゃんはついてこれません(爆

今回のNYは短めだから、ズン欠乏症にも悩まされずにすみそう?
いや、1日で欠乏症になるか・・・あと2週間!!がんば☆
Commented by ocha2 at 2014-05-11 06:21
>nanapuさん 
2連休だけだったのですね。でもお店はかきいれ時ですものね。お疲れ様っっ

ミーシャがお客様と遊べる日が来るのか・・・
チキンだったズン坊が治ったんだから、ミーもいつの日か大丈夫になる・・はず・・たぶん・・
Commented by ocha2 at 2014-05-11 06:31
>atsukoさん 
あはは、長さに目が行きましたね!さすがだわ。
ふくチにはかなわないけど、この子もけっこう長いのよ~
ニョロニョロしてんの(笑

そうか、有給って手があるよね。よしっ遊ぼうっ
って、atsukoさんは制作がんばりなさ~~いっ(笑
Commented by ocha2 at 2014-05-11 06:32
>おかんさん 
朝からこうやって待ち構えられるとですね、会社に行けなくなります(笑
おなか壊したとか、高熱が出たとか、、嘘八百、、いや、休みませんけどね。。

ロックガーデン、進んでいますか?きっと2にゃんも喜んでいますよ。
Commented by ocha2 at 2014-05-11 06:35
>かいちゃん 
お休み取りにくいお仕事なのかな?
頑張り屋さんだよね~ 休むことばかり考えているわたしに爪の垢を!

ミーシャはニョロニョロしてるの。鰻っぽい(って生鰻つかんだこと無いけど)
海ちゃんは詰まっちゃう?いや、そう思わせて、けっこう出来る子だと思うけど・・・
お留守のの間にエクササイズしているかもよ~
Commented by atsuko at 2014-05-11 08:38 x
だって、楽しいことがないと頑張れないもん(笑)!
Commented by ocha2 at 2014-05-12 07:32
>atsukoさん 
たしかに(笑
楽しいこと、いっぱい探そうね~~♪


<< ミーシャのベロ出し 実家にて >>