人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお買いもの

最近のお買いもの_f0076702_7503137.jpg

赤レンガでやっていたイベントで
お香を4種類。
(Yokoさんは12種類くらい買っていた!!)

なんと、一箱50円♪

ま、お値段なりの香りでした・・・(笑
特に珈琲、楽しみにしていたんだけど。


最近のお買いもの_f0076702_7481577.jpg

みつばち村の新蜜を買いました。

予約して、1kg瓶を。

今年の桜の蜜です。
楽しみ~~♪


最近のお買いもの_f0076702_7535070.jpg
リサ・ラーソンのリラコ♥

マイキーとはりねずみを選べなくて両方。

だぶだぶTシャツも買って
真夏のパジャマにします。

部屋着に出来るかな~と思ったけど
ちょっと無理っぽいフォルム(笑


最近のお買いもの_f0076702_756288.jpg
相方が突然ムーミンマグを買ってきてくれた。

昔、姪っ子がフィンランドに行った時に
お土産にくれたイッタラをとても気に入っていて。

出先にイッタラがあったらしく
フラリと入って買ったんですって。

可愛い!!


最近のお買いもの_f0076702_7584734.jpg
でも実は。

もうすぐ誕生日の相方用に
スティンキーのマグを用意していたんだ・・・。
(リトルミィはわたし用)

微妙なガッカリ感~(苦笑

ま、キャラがかぶらなかったからヨシとしますか。


スティンキーという名前を覚えられない相方。

とうとう「ケムンパス」と言った。

若い方にはわからないよね~(笑


by ocha2 | 2014-04-25 08:04 | 暮らしっぷり


<< サプライズとホビーショー お出かけ色々 >>