最近のお買いもの

f0076702_7503137.jpg

赤レンガでやっていたイベントで
お香を4種類。
(Yokoさんは12種類くらい買っていた!!)

なんと、一箱50円♪

ま、お値段なりの香りでした・・・(笑
特に珈琲、楽しみにしていたんだけど。


f0076702_7481577.jpg

みつばち村の新蜜を買いました。

予約して、1kg瓶を。

今年の桜の蜜です。
楽しみ~~♪


f0076702_7535070.jpg
リサ・ラーソンのリラコ♥

マイキーとはりねずみを選べなくて両方。

だぶだぶTシャツも買って
真夏のパジャマにします。

部屋着に出来るかな~と思ったけど
ちょっと無理っぽいフォルム(笑


f0076702_756288.jpg
相方が突然ムーミンマグを買ってきてくれた。

昔、姪っ子がフィンランドに行った時に
お土産にくれたイッタラをとても気に入っていて。

出先にイッタラがあったらしく
フラリと入って買ったんですって。

可愛い!!


f0076702_7584734.jpg
でも実は。

もうすぐ誕生日の相方用に
スティンキーのマグを用意していたんだ・・・。
(リトルミィはわたし用)

微妙なガッカリ感~(苦笑

ま、キャラがかぶらなかったからヨシとしますか。


スティンキーという名前を覚えられない相方。

とうとう「ケムンパス」と言った。

若い方にはわからないよね~(笑


[PR]
by ocha2 | 2014-04-25 08:04 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21885863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2014-04-25 12:45
わははは、相方さん素敵!ケムンパス。大好き。
本物はいやですけど(^_^;)
お二人で、別々に同じもの選んでくるって、すばらしいね。愛し合ってるにゃ♡ハチミツも1キロがいですか?桜の香りがするかな??
Commented by empiK at 2014-04-26 13:04
私、蜂蜜大好きなの。 こっちでも暇があると蜂蜜かってます 笑 でも桜の蜂蜜はこっちではないので日本で買って試してみたいな。
猫柄のリラコ、かわいい!!そしてムーミンのマグ。やっぱり夫婦って思うことが似てくるのかしら。微笑ましいな〜☆
Commented by ocha2 at 2014-04-28 07:22
>nanapuさん 
ケムンパスは無いでしょう~~(笑
はぃ?って真顔で返しちゃいました。
せっかく用意したプレゼントが霞んでしまって、ちょっとガッカリさん(笑
素晴らしいかどうかは謎ですが、好きなものは似てるかもですね~

はちみつはまだ開けてないんですよ。楽しみです♥
Commented by ocha2 at 2014-04-28 07:24
>にゃんころりんさん 
そちらもいろんな蜂蜜ありそうですね!
確かに桜はないかもですけど。。。。
来月帰国する?まだ桜売っているといいけど。
夫婦って似てくるのかな?ま、お互いの好みを知り尽くしてるってのはあるかも。
Commented by fu-and-boro at 2014-05-05 06:50
秋田からお帰りですか?
のんびり出来ましたか?
ニャンズちゃん寂しがっていませんでしたか?
(とーちゃんいればいいのかな?)

ケムンパス大好き、虫嫌いのつむぎさんは大丈夫?
Commented by ocha2 at 2014-05-05 19:07
>おかんさん 
帰ってきました!のんびりしまくってきましたよ~~
猫sったら、ちょっと警戒しておりました。わんこ抱いてきたので~(笑
とーちゃんは全員をシャンプーしたりして大活躍だったようです。

ケムンパス、嫌です。リアルケムンパスには絶叫です。


<< サプライズとホビーショー お出かけ色々 >>