お出かけ色々

また更新があいてしまいました・・・。
PCの調子が微妙に悪くて。 また買い替えとか、やめてよー(泣
今日はそこそこご機嫌よろしいようで、やっと溜まった出来事を書けます。

f0076702_21263076.jpg4月12日

atsukoさんとランチ。
ずっと行ってみたかった、横浜のよんふくカフェ

優しいお味のお料理でした。
少ないかなー?と思ったらけっこうな量で。
腹ごなしに、桜を見つつ歩いて赤レンガ倉庫へ。

Yoko-booさんが出展されているJWS。
どの作品も素晴らしくて、溜息ものでした。

その後、Yokoさんと3人で横浜散策♪
お天気の良い、穏やかな横浜でした。


f0076702_21384727.jpg4月18日

Yoko-booさんに招いていただき、ズンズンに会う。
おっきくて、穏やかで、可愛い子。
ちゃんとおもてなしの出来る、賢い子。

nanapuさん、atsukoさんと、たっぷりズン坊堪能しました。
Yokoさんの描かれた猫侍の抽選大会もあり、
よく働いた(働かされた)ズン坊なのでした♥


f0076702_21391046.jpg
Yokoさんの心尽くしのお料理。
お肉を食べないnanapuさんに合わせ、すべてベジ料理。
すごいなぁ~~。
本当に美しくて美味しいお料理でした。

この後、デザートもしっかりいただき
みんなでマッサージし合ったり(笑
またズン坊を構ったり、喋り倒したり。
あっという間の半日だったのでした。


みなさんの素晴らしい記事は以下でどぅぞ♪
Yoko-booさん
nanapuさん
atsukoさん


[PR]
by ocha2 | 2014-04-23 21:47 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21875192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たみぞう at 2014-04-24 13:39 x
こんにちはー!
「よんふくカフェ」初めてお聞きしました~。
画像を見た瞬間「つむぎさんのご飯」だと思いました☆
そっかぁ、カフェのご飯だったのねー。
癒しのご飯って感じ☆ メモしとこ~っと♪
私なんて、たった今立ちソバ食べて来ましたよ。
「から揚げソバ」390円。から揚げ3個乗ってます。
すっかりオヤジOLですよ~(笑)

ZUNZUN王子様だ~♪
相変わらずイケメンCATですなぁ(*^_^*)
YOKOさんのお料理、美味しそう!
和風ロールキャベツかな?お店みたいにステキです☆

私のお気に入りのレストランを一軒ご紹介しますね。
東京駅丸の内の「GARB」と言うお店です。
デイリーランチなら千円ぐらいです。
今の季節なら、外のテラス席がおススメです。
ご参考までに♪
Commented by nanapu at 2014-04-24 16:27 x
横浜、いいねぇ。いいお店でランチできたんですね。
次回は頑張って行くからねぇ(#^.^#)
たくさん、遊べて楽しかったですね。ズン君はどこから見てもイケメンですね♪
Commented by atsuko at 2014-04-24 17:30 x
赤れんがは記事にしてないや。えへ。
よんふくカフェ、おいしかったですね〜♪

YOKOさんちも最高に楽しかった!
体にやさしいおいしいごはんを人が作ってくれるって最高だ(笑)!
ズン坊はほんとにいい子だしね。
もう、YOKOさんちとさえさんちはパラダイス♪
Commented by Yoko-boo at 2014-04-24 20:03 x
身体によさそうなご飯食べてきたのね。
私は、インドフェアでカレー食べたりしてたよん^^

いやー、またまた皆に来てもらって、とっても嬉しかったんだけど
今回のようなマッタリ女子会も良いねぇ~
次回は、ドレスコード、パジャマにしようか^^
Commented by ocha2 at 2014-04-24 22:10
>たみぞうさん 
横浜はちょっと遠いかもだけど、機会があったら行ってみて下さいな。
優しい優しいごはんです。癒されました♪
から揚げが乗っているお蕎麦なの?斬新だ(笑
うちは、から揚げはおかずとして認められていないので、おやつかな~~(笑

ズンズン君は、本当に可愛いの。大きいんだけど可愛いの♥
うちのケンも大きくなってほしいんだけどね~~
Yokoさんのご飯は、心がこもっていて本当に美味しいです。

おおっ美味しいお店情報ありがとう!
丸の内は平日は行けないかもだけど、心に留めておきますよ!
新宿近辺でランチすることがあったら、メールしてね!
Commented by ocha2 at 2014-04-24 22:12
>nanapuさん 
体調良くなりました?
素人マッサージで癒されたなら良かったのですが。
横浜も行きましょうね~~
たくさん遊んで喋って、本当に猫友会が楽しくて。
また近いうちに是非!
Commented by ocha2 at 2014-04-24 22:15
>atsukoさん 
あはは、よんふくカフェ行ったの、ずいぶん前だものねぇ!
美味しかったし、赤レンガまでのお散歩もとっても楽しかった♪

パラダイスなんて言ってもらって嬉しいわーーー
黒いのは、まだまだですけど・・・
Yokoさんを見習って、お料理もっとがんばるね♪
Commented by ocha2 at 2014-04-24 22:19
>Yoko-booさん 
パジャマパーティいい、いい!!
それって、合宿よね?(笑
うちはお客様用のお布団が少ないから、借りないとだけど(笑

カレーもそそられたよねぇ。50円のお香はいまひとつだったけど・・・
ナンのゆるキャラ(?)と写真撮りたかった(笑


<< 最近のお買いもの 背中に、トリ >>