ベーローがーでーてーまーすーよー

f0076702_1285260.jpgなんで仕舞い忘れるかねぇ。
放っておくとこのまま寝たり。

 ヴィヴィさんっ
 ベロ出てますよ。
 かっこ悪いですよ。

 出したら仕舞う!

 これ、快適な生活の基本ね。
 (相方も良く聞くようにっ)


f0076702_12133373.jpg










よろしいっ 
[PR]
by ocha2 | 2006-05-16 12:14 | ベロ出し | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/2182414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiwamikoto at 2006-05-16 16:04
ありゃ、ここにも↑看護婦さんのハダカが。。
ヌードニャンコなら萌えるんだけどなぁ(笑)
ベロ出しかわいいよね〜、うちはミコトがたまにするんだけど
顔の模様とかですごく分かりづらいんですよ。
ヴィヴィちゃん素直な良い子なのね♪
うちは片付けると猫ズがつまらなさそうにするので
かならずよけいな物が出ています。。
しかも身を隠せるくらいのサイズだったり・・
自分に言われてるようで、つい「すいません」って言いそうになりました。
Commented by なんちゃん at 2006-05-16 16:25 x
以前動物園でも、大型猫種が舌出ししてましたよ(^^)
ヴィっちゃん、青い瞳に薄ピンクのお鼻に濃ピンクの舌、可愛いじゃあないですか。
>相方も良く聞くようにっ
これ、ワタクシも共感します!(笑)
Commented by ocha2 at 2006-05-16 17:49
>kiwamikotoさん
割と潔癖症なので、片付けまくりです。
片付けても片付けても2匹と1人が散らかすので、いたちごっこですが、、、負けないっ
ぁ、でも、猫毛浮遊はあきらめてますゎー(笑

ベロ出し、違和感ないのかな??と思います(笑
ミコちゃんのおとぼけフェイスにベロは可愛いだろうなぁ♪
Commented by ocha2 at 2006-05-16 17:54
>なんちゃん
大型猫種のベロ出し!!
いいもん見ましたねぇ~~ 見てみたい~~
一度ね、トラが大きな「浮き」に盛大にじゃれてるのは見たことあるんだけど...

共感していただけましたか(笑
ガミガミ奥さんにはならないように気をつけてますが、たまに眉間にシワが...(笑


<< 無駄毛活用 ガン見 >>