遊べ

f0076702_20541652.jpg
出勤前の忙しい時間に・・・

今すぐ遊べ!

と。

やなこった。

といいつつ、ちょいちょい構うんですけどね~。

こいつらのワクワク感が伝わってくるんですもの。
ほんと、うちの男子は四六時中つるんでます。



ケヴィンは、普段ほとんど鳴きません。
が、遊んで欲しい時に限り、ぴゃーぴゃー鳴きます。


黒いのは、実はとてもおしゃべりです。
警備中は鳴きっぱなし。

「寝室よーし!」
「異常なーし!」
「ツバメはっけーん!」

とでも言っているんでしょう。

おつかれさん。


[PR]
by ocha2 | 2014-04-11 20:58 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21759870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2014-04-11 21:44
ちょいとちょいと、黒い子さん。遊んであげるからさ(^_^)出てきてね。
私優しいのよん(^_^)
Commented by ocha2 at 2014-04-13 09:40
>nanapuさん 
ほんとほんと。出て来い。
うちには、猫好きな優しい人しか訪ねてこないのに、なんで学ばないのか。
夜なら登場する確率が高いから、やっぱ合宿かな?(笑
Commented by atsuko at 2014-04-13 14:03 x
普段はおしゃべりな子もお客様がいるとなかないよね。
ふふふ。内弁慶のミー坊。
「お客さん、はっけ〜ん!」って報告してくれたらいいのに。
Commented by かいちゃん at 2014-04-13 21:45 x
かわいい~~~~~^^
おしゃべりさんも無口さんも好き♡

うちの海はむっちゃ文句言い。。
Commented by Yoko-boo at 2014-04-14 09:08 x
ふふ、内弁慶ミー坊の、地震に溢れた顔が可愛い♪
この間の、<間違えたー>って逃げろ逃げろの背中とは全然違うね^^
ま、そこがまたまた愛おしいんだけどね^^
Commented by ocha2 at 2014-04-15 20:34
>atsukoさん 
ケンの鳴き声聞いたこと無かったでしたっけ?
遊びたい時鳴きます。ご飯欲しい時は鳴きません。しつこくスリスリしますが・・(笑
ミーシャはねぇ。もうこの性格なんともならないと思う・・・。
Commented by ocha2 at 2014-04-15 20:38
>かいちゃん 
可愛いのよ~~♥
ミーシャの声って、か細くて女の子みたいなの。(暴君のくせに)

海ちゃんは文句言うんだね!うにゃうにゃ派?にゃーすか派?どっちかな♪
Commented by ocha2 at 2014-04-15 20:40
>Yoko-booさん 
ミーシャは、家族だけだと強気な子なんで!
とぅちゃんが甘やかすせいで勘違いしているだけなんだけど。
先日の「間違えた!」面白かったよね(笑
また夜まで居てねーそのうち慣れてくれると思うの。そのうち、、、(笑


<< 春まっさかり 行く春 >>