ヴィっちゃんの仕返し

f0076702_20542837.jpg
相方の入浴中に、ドアの外で
出待ちのにゃーすかをしていたヴィっちゃん。

とっつかまって顔を洗われました。

相方PCに濡れた身体で座り
地味に復讐しています。


f0076702_20545110.jpg


ゆるさにゃい・・・。


いやいや、もう少し気温が上がったら
しっかりばっちりシャンプーしますからね。

いったい、いつぶり?
泡、立つかしらねー?


[PR]
by ocha2 | 2014-03-31 20:56 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21681852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にっき at 2014-03-31 22:34 x
あれぇ?ちょっとヴぃっちゃん痩せました?
それともお風呂上がりだから?
Commented by Yoko-boo at 2014-04-01 07:54 x
ヴィっちゃん、お顔が濡れて、なんだかワイルド!^^
そら仕返ししたくなっちゃうよね。
ズンも確実に、ビチョビチョのまま
私のベッドの上に乗っかってくれますわ♪
Commented by ocha2 at 2014-04-01 22:01
>にっきせんせい 
あああ、きっとね、微妙に濡れているから細く見えるんです。
あんまり痩せてないです(笑
松坂慶子、健在ですよっっ
Commented by ocha2 at 2014-04-01 22:02
>Yoko-booさん 
ワイルドってか、撫で付けてやれよって感じ?(笑
ズン坊の仕返し、怖い~~
ママ寝られないやんっ
あんまり賢くない振りして、実はピンポイントで嫌がらせするよね?(笑
Commented by かいちゃん at 2014-04-01 22:32 x
うわ~~~~♫可愛い~~~~~~~♡たまらんですね~~^^
このなんとも言えんお顔。。うぷぷ。仕返し仕返し。。

でもお顔だけ洗うってのもオモロイ。。。相方さん。。うはは。
Commented by atsuko at 2014-04-01 22:55 x
ヴィっちゃんの、そのじみ〜な復習がだ・い・す・き♪
Commented by atsuko at 2014-04-02 00:33 x
あ、復讐の間違いだ(恥)
Commented by hiipopo at 2014-04-02 20:17
ヴィッちゃん、可愛い。じみーな仕返しさらに可愛い♪
相方さんも喜んじゃうと思うにゃ
Commented by ocha2 at 2014-04-03 06:30
>かいちゃん 
うん、夜だから全身洗うのはちょっと・・・ね(笑
ちょっと顔が濡れただけなのに、プリプリ怒ってましたよ!
うちの相方は、天然系なんです。
狙って面白いことする人じゃないんだけど、笑える~
Commented by ocha2 at 2014-04-03 06:32
>atsukoさん 
復讐しますよね!
相方のPCは丈夫(?)だから見て見ぬ振り~(えー
Commented by ocha2 at 2014-04-03 06:32
>atsukoさん 
あはは!どんまい!
Commented by ocha2 at 2014-04-03 06:35
>nanapuさん 
四六時中ゴロゴロ歌ってるヴィっちゃんですが
さすがに復讐時は、シーーーンとしてました。笑える!
相方「やめろー」とは言ってましたけど、喜んでるよね、きっと♥


<< 谷中散策とフクロウ君 あれこれ雑記 >>