うちのハンサム君

親馬鹿炸裂ですが、、、、
f0076702_20124032.jpg
かぁーわいぃーーー
f0076702_20135028.jpg
この子のちょいちょいパンチは本気パンチ。

おかぁちゃんのみみずっ腫れは深刻です。

でも、遊ぼうね♪



<20:52 追記>
f0076702_2052201.jpgうぅ、割られた・・・。
最近、冷蔵庫の上がミーシャの食事場所なんですが
(ひとりでゆっくり食べられるのでお気に入り)
食べ終わった食器を叩き落としやがりました。

なにすんのーーー!!

床がへこんだ。
狂ったように掃除した。
『相棒』の大事な所見逃した(泣


[PR]
by ocha2 | 2014-03-19 20:15 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21594266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2014-03-19 20:31
親バカじゃないよ。。かぁわいーーーーーーーーー❤️(≧∇≦)

Commented by ocha2 at 2014-03-19 20:56
>nanapuさん 
追記したのーーー!!
今現在、かわいくない・・・(泣

いや、うそ、やっぱりかわいい・・・(嗚咽
Commented by juju3291 at 2014-03-19 21:00
★元気ばば★;
ああかわいい
猫ちゃん大好き
ああ~~あですね
Commented by かいちゃん at 2014-03-19 23:12 x
あああああ。。。やっちゃったか。。。
ううん。。。たまにご飯入れ、埋めてるとき、ありますけどねぇ。うちも。
まぁどんなに失敗しても、「こらぁ~~~っっ」って言っても、可愛いもんは可愛いんですよね~~困ったもんです(^_^;)

でもみーしゃくんのちょいちょいのおてて、むっっちゃ可愛い♫
Commented by fu-and-boro at 2014-03-20 09:09
本当に親ばかではないですよ。絶対にハンサムボーイです。
悪さしても可愛さにはかなわない。つむぎさん諦めなさい!(笑)
Commented by nanapu at 2014-03-20 12:46 x
まぁお怪我ありませんか??
高いところは、瀬戸物はいけないと思うにゃ!!
Commented by Yoko-boo at 2014-03-20 20:38 x
うん、可愛い可愛い、良いお顔してるねぇ~・・・って
えーー!ミー坊なにやっちゃったの??
こりゃ大惨事だ!下に誰も居なくて良かったにゃぁ
もう、やっちゃだめだよ~!!
Commented by atsuko at 2014-03-20 20:59 x
かわい〜♪
でもやっちゃったのね?
うちも以前やられたけど
冷蔵庫の上からだと被害も一層でしょう(涙)
掃除すんの大変なんだぞ〜!ミー坊!

相棒、録画してあるよ?
ダビングする?
Commented by ocha2 at 2014-03-20 22:24
>元気ばばさん 
かわいいんですけれどねぇ~~
たまにこっちが悲鳴あげるようなこと、してくれちゃうんですよ。
本当に仕事増やしてくれます。。。
Commented by ocha2 at 2014-03-20 22:27
>かいちゃん 
ごはんの器、埋めます埋めます(笑
3日前は喜んで食べていたものも、今日は埋める。。。基準はなんなのー?
困ったちゃんでも可愛いなんて、ズルイ生き物ですよねぇ。

ミーシャのチョイチョイおててには、シャキーンと爪が装備されています。
ミーシャアレルギーのわたしは、ものすっごく腫れます。(他の子は殆ど腫れない)
Commented by ocha2 at 2014-03-20 22:31
>おかんさん 
諦めるしかないですかねー(笑
悪さすることもひっくるめて可愛いんだから仕方ないか・・・。
「バカでしょ!」「ありえない!」「クルクルパー!」って罵倒しますけど
次の瞬間抱きしめてますからねー(わたしもバカです)
おかんさん、うちのお馬鹿さん抱きしめに上京してください!!
Commented by ocha2 at 2014-03-20 22:32
>nanapuさん 
怪我は無いです、大丈夫ーーー
確かに瀬戸物は危険ですが、プラの食器は許せない・・・。
食べたら即座に下げることにいたします!! もういやだ。
Commented by ocha2 at 2014-03-20 22:36
>Yoko-booさん 
やっちゃったのよ~~
絶対に、面白半分に叩き落したのよ。
大惨事!! 誰も怪我しなくて良かったけど、もう必死で掃除したから。
このバカチン、どうしてくれよう?
・・・って、抱きしめちゃうんだけどね(←禁固刑)
Commented by ocha2 at 2014-03-20 22:38
>atsukoさん 
ありがとう!
でもね、掃除しながらも耳で聞いていたから、結果つながったーー。
今回の相棒は、けっこう好きだったです♪

ワレモノの掃除は徹底的にしないと怖いものね。
ほんと、こんにゃろって思いながらしましたよ。疲労困憊よ。


<< ちいさなケヴィン 3月の猫友集会② >>