春の嵐

今日はすごい暴風雨でした。
出勤時、袴姿のお嬢さんを多く見かけましたが、、、大丈夫だったかなぁ。

帰宅して、家中の窓がビッショビショなのを見、、、
心底「先週末、窓拭きをしなくて本当に良かった!!」と思いました。(しようかな・・・とちょっと思ってた)
ダメ主婦宣言。

f0076702_2174168.jpg
相方のPCにドッカリ乗っかるヴィっちゃん。

・・・・・。

開けたまま席を外すヒトが悪いのよね~(笑


[PR]
by ocha2 | 2014-03-13 21:10 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21558648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2014-03-13 22:02
★元気ばば★
こちら愛知県もはげしい雨でした
でも畑には恵の雨
Commented by fu and boro at 2014-03-14 08:43 x
思わず「でた〜…!」

ゴメンm(_ _)m…、 でも思わずそう思った(笑)
ヴィちゃんパソコン壊れる〜…、

テレビニュースで見ていました。すごい嵐でしたね。
壊れた傘があっちこっちに転がっていた、嵐も怖いけどそういうことにも気をつけてくださいね。
これで本格的に暖かくなってくれるといいですね。
Commented by nanapu at 2014-03-14 17:30 x
夕方、雨が激しく降ってました
昼間は、風は吹いたらしいです。
ヴィッちゃんは、ぜーんぜん悪くないとおばちゃんも思うわ♪
Commented by ayu at 2014-03-14 18:15 x
暴風雨の中お仕事大変でしたね。
ほんと春の嵐ですね。
こちらもだいぶ寒さがやわらぎ
日中の雪融けが進んでいます。
と言ってもまだ一桁の気温ですが(笑
窓拭きは一番苦手なお掃除です(汗
気になるもののつい後回しになってしまいます。
何かラクなお掃除方法ないですかね(ダメ主婦宣言)
ヴィっちゃん暖取ってますね♡
こんなかわいい表情されたら
そのままでいいよ〜って言ってしまいますね^ ^
Commented by ocha2 at 2014-03-15 21:59
>元気ばばさん 
本当ですね、久しぶりの雨で緑がいきいきした気がします。
でも暴風はいらなかった・・・(笑
Commented by ocha2 at 2014-03-15 22:02
>おかんさん 
まさしく「出た~!」ですよね。
これで、舌を出していたら完璧だったんですが(笑
ミシミシいってますよ、パソコン・・・壊れる・・・

本当に、傘が壊れたからって、そこらへんに捨てる感覚がわからない。
こんなので怪我をしたら、すっごく腹が立ちますよねー。
昨日あたりから暖かいんですが、夜はしっかり冷えます。。。
Commented by ocha2 at 2014-03-15 22:03
>nanapuさん 
怖いくらいの暴風でしたよ。
ベランダのサンダルが飛んでいきそうでした。

え、ヴィっちゃん悪くないんですか?
放っておくと爪とぎもしますよ!
重罪ですよ!
Commented by ocha2 at 2014-03-15 22:07
>ayuさん 
仕事中、てんぷらを揚げるような音がして、ふと窓を見たら
雨がめっちゃ叩きつけておりました。驚いた!
少しずつ春になっていますね、着実に。
そちらはまだまだ寒いのでしょうけど、もう少し辛抱してくださいね。

窓拭き、うちはホースで水をじゃーじゃーかけて洗う派です。
なので、寒い時期は見て見ぬ振り・・・(笑
磁石かなんかで、一気に両面拭ける家電があったと思うけど最近見ませんね。

ヴィっちゃん、ダメなんですよ。重い子なんですから(汗
基盤が逝ってしまうーーー!!
Commented by かいちゃん at 2014-03-15 22:12 x
「あたし、な~んも悪いこと、してない」って言ってますね~~(=‘x‘=)♫
そのお顔は。うぷぷ。可愛い~~~~~~~~^^
PCで爪とぎ?!見てみたい気も・・・・いえ。ダメですよねぇ?(  ̄▽ ̄)

ここんとこあったかかったり寒かったり。。
我が家の梅も咲こうかどうか迷ってる感じ。
Commented by ocha2 at 2014-03-16 08:09
>かいちゃん 
いや、、、「悪いこと」がっつりしてます、、、
わたしの前PCは、この子に爪とぎされて、深いダメージを受けました。
男子がしでかす「悪いこと」とは、ちょっと違うのよね~。

そちら、どうですか?低気圧が居るって言ってましたが。
春先の雪は重いですからね~運転気をつけてねっ


<< 3月の猫友集会② お風呂が沸いた♪ >>