しあわせねこ

f0076702_22233292.jpg
「ミーちゃん、しあわせ?」と聞いてみる。

特大ゴロゴロのお返事。


そんな猫と暮らせている
おかぁちゃんの方が幸せかもしれない。

まいにち、しあわせ。ありがとね。


あーーー、でもミーシャだけ予防接種行ってない。
(忙しかったり雪だったり)
今度の週末こそ行こうかねー。
ミーシャのしあわせが少し目減りするかなぁ。


【ちょっとボヤキ】
ただいま開催中の楽天スーパーセール
和牛A5ランクのすき焼き肉500g(¥3,980⇒¥1,980)のタイムセールに参戦しました。
セール開始後40秒で購入ボタンを押したのに、もう売り切れてました(驚
すごいなー。 宅配便の時間指定なんかしてたら買えないのねー。

他になんだかんだ買いまして、10店舗いったので終了しますー。


[PR]
by ocha2 | 2014-03-05 22:28 | ミーシャ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21518203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2014-03-07 14:26
ミーシャちゃん、今回も会えなくて残念でした。でも、こんなに幸せの図
よかったね♪ 私も幸せです。
楽天スーパー、、、こうやって商品が売れていくんだね。すごいなぁ
Commented by atsuko at 2014-03-08 15:05 x
そうそう!
幸せなのは私達♪
いつも思うけど、いるだけで人を幸せにできるってすごい!

楽天セール、参戦したんですね〜。
私がガンガン入って来る楽天ショップのメールの数を見てるだけで疲れました(笑)。
Commented by ocha2 at 2014-03-09 14:16
>nanapuさん 
ほんとうに愛想の無い子ですみませんです。
泊まってもらえれば、出てくると思いますけど★
楽しい一日をありがとうございました。

楽天、、、踊らされていると分かっていつつ、つい買ってしまうの。
Commented by ocha2 at 2014-03-09 14:18
>atsukoさん 
この存在だけで、微笑んでしまいますものねー。
悪さしたって可愛い。ツンデレでも可愛い。本当にすごいイキモノです。

楽天、本当に必要なものだけ!って思っているんですが(消耗品とか)
ついつい完走を目指してしまうんですよねー。。。
メールはね、かなり断ってます、わたし。来ても読まないし。


<< 猫友集会 唸る。生意気。 >>