唸る。生意気。


ケンちゃん、、、遊び方が違うんだなー。
鼻にシワ寄せちゃって、、、

大きいちゃん達は、呆れて近づきません・・・。


f0076702_1361515.jpg
ところで、右側バーにある記事ランキング。

時々とんでもなく古い記事がランクインしてて面白い。

梅酒チャーシューなんて、2008年。
でも、美味しいのでオススメですよ♫



<追記_22:15>
「ホビット」観てきました。
いつもながら壮大で良かったですー(←けっこうフリーク
詳しくは語りませんが、、、、相変わらずオークは汚かった(笑
いろいろ腑に落ちるところがあって、ただいまロードオブザリングのDVD復習中です。
朝までかかるかも~(笑



[PR]
by ocha2 | 2014-03-01 12:57 | 動く猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/21494857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hiipopo at 2014-03-01 14:20
ケンちゃん、ものすごく楽しそう(*^。^*)違うか??
獲物捕ったんでしょ。本人的にはね。かわいいわぁ♪
ついでですが、梅酒チャーシュー見てきました。程よくお肉が柔らかくなるんでしょうね。おいしそうです。
Commented by atsuko at 2014-03-01 20:58 x
ふくチも小さい頃に特定のじゃらしでこれをやってた(笑)。
なんだか本能をくすぐる部分があるらしい。
おとにゃになるとやらなくなるかなぁ?

何を隠そう、私もランキングで梅酒チャーシューを発見して
真似っこしてみた一人です♪
Commented by ocha2 at 2014-03-01 22:10
>nanapuさん 
「アウト!」て言うと、ちゃんと放す時もあるんですけどね(躾けた・笑
夢中になると、取られたくなくて唸ります。怒ります(笑

nanapuさんはお肉は×かもだけど、大根とでも美味しいかもですよ♪
Commented by ocha2 at 2014-03-01 22:16
>atsukoさん 
ふくチは、もう「おとにゃ」になったのかな?(笑
このピラピラおもちゃ限定でうなるの、ケンったら。

梅酒チャーシューどうでした?
脂をとったタレは冷凍して再利用できますよ。
我が家はしばらく作ってないので、また作らなきゃ♪
Commented by Yoko-boo at 2014-03-02 00:14 x
ありまぁ・・・お尻尾だけの生き物だった時、
やたらグーグー怒ってたけど、復活しちゃったの?
このおもちゃだけは、なんとしても譲れん!!ってやつ?
パチャパチャしてもらった方が楽しいかもよ~、ケンちゃん^^
Commented by fu and boro at 2014-03-02 10:22 x
本当に、何が何でもはなさない!…という感じですね。
頼もしい、 厳しい世界を勝ち抜いてねk??
私も記事ランキングを楽しみでみています。
検索しやすい題目がランキング入りしてますね。
いろいろ参考いろいろ参考になります。
Commented by かいちゃん at 2014-03-02 21:14 x
おもしろい!!!うなってる~~~~~~♡
昔うちの海が小さかった頃、ムートンと一晩中戦って一枚ダメにしてくれたけど、こんな感じだったかも!獲物なんですねぇ~大事大事。
かわいい♡ケン坊♫

ホビット!いいなぁ。観に行きたかった~~
ロードオブザリングは全部観た!!あれは原作が先だったけど、
映画がイメージピッタリだったので面白かったなぁ。
もういっかい観たくなってしまったです。



Commented by ocha2 at 2014-03-05 09:02
Yokoさん
そうなの、また唸る子になってしまった~
しっぽの生き物の頃から成長してないんですね(笑)
ハチャハチャしてあげると、動きの素早い兄ちゃんが飛んで来るので負けてしまう~
Commented by ocha2 at 2014-03-05 09:06
おかんさん
取られたくなくてわたしの手を叩いたり(笑)
面白い性格ですよね、万年仔猫で…
ランキング楽しいですよね!!
検索ワードも面白い。
Commented by ocha2 at 2014-03-05 09:11
かいちゃん
うわぁ一晩中ムートンと~?お転婆だったのね!
ケンはおもちゃすべてに唸るわけじゃなく、こういうペラペラしたの限定(笑)

ロードオブザリング、はまるよね~うちはDVbox買いました(笑)
王の帰還は何度でも泣ける。号泣。
Commented by たみぞう at 2014-03-05 12:45 x
鼻にしわ寄せて怒ってる姿、
かわいいけど「にゃまいき」ですよね!
「にゃめんなよっ」なめんなよ
「にゃいたりしにゃい」泣いたりしない
「おにゃかすいた」お腹空いた

猫語って可愛いですよね♪

ロード・オブ・ザ・リング と言えばイライジャ・ウッド♪ 
目がね、あのキレイな青い目、引き込まれますよねー。

最近日本のCMに出てましたね。
車のCM(どこのか忘れた)
可愛かったのに、歳とったのねー!と思ってしまった(笑)
Commented by ocha2 at 2014-03-05 22:04
>たみぞうさん 
そうそう、にゃまいきーーー!!
猫語って、ついつい言ってしまいません?
強面のうちの相方も無意識に言っていて、とっても笑えます。(もしくは幼児語とかね★

イライジャも良いけど、わたしはやっぱりヴィゴ派かなぁ~~(面食い
イライジャもハリーも、他の役できるのかなー。イメージ強すぎですもん。
歳は、、、とるよね、、、誰しも、、、(沈


<< しあわせねこ 結婚記念日 >>