人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

結婚記念日_f0076702_2332653.jpg
相方が白いチューリップを買ってきてくれました。
なんか感動しました。

(赤は数日前にわたしが買ってあったもの)

春を感じるチューリップが大好きで、お色直しの時に
色とりどりのチューリップのブーケを持ったのでした。

大きなトラブルもなく、概ね仲良く穏やかに
暮らして来られたこと、感謝感謝です。

ずいぶんくたびれてきた二人ですが
このまま猫共々楽しく過ごせたらいいなと思います。

フラワーアレンジメントの先生がご病気でレッスン休止なため、
またしても投げ込み型のお花でございます。。。



結婚記念日_f0076702_239161.jpg<おまけ>

刺繍は週末しか出来ませんが、自室に篭って刺しています。
ケン坊が後追いをして、一緒に過ごします。

悩みの種の客用ベッド。 (捨てたいーーー)
ケン坊が利用しております(笑


by ocha2 | 2014-02-25 23:11 | 暮らしっぷり


<< 唸る。生意気。 どーんっ >>